車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

comfort-7の愛車 [メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン]

エンブレム交換(^o^)
カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
以前から交換に迷っていたボンネットエンブレムとホイルセンターキャップ。
白、黒、赤のみ色を統一したいのに、色があり過ぎる感じがして交換に!
2
はい!取り付け後!
シンプルだけと、こっちの方がいいや!
3
はい!センターキャップ!
表面の処理がこっちの方がツルピカなので好み(*^o^*)
しばらくはこれで!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

エンブレムを貼り貼り

難易度: ★★

ハセガワ零三式コーティングポリマー

難易度:

天井のタレ。それは突然にやってくる。

難易度:

ステアリングセンター調整

難易度: ★★

9回目の洗車

難易度:

W204(ワゴン) SLルックグリル取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 10:03:35
いいね~スッキリ

今度会うときはタッチペンで(;一_一)
コメントへの返答
2016/10/13 10:38:24
タッチペンはおやめください( T_T)
色が少なくなって良かったです!
2016/10/13 10:28:09
ああ~なんかエンブレムで長旅に出てた北の大御所を彷彿させるな~^m^

ああ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(笑)

元気かな?大御所w
コメントへの返答
2016/10/13 10:41:09
そうなんですよ!(◞‸◟)
最近全然連絡とっていません。お元気なんですかね??エンブレムは細いけど気になる場所なんです(^o^)
2016/10/13 17:07:22
差し色を入れるのもいいですが、モノトーンも良いですね。右と左で分けるというのも面白いかもしれませんね。同時には見れないですし(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 17:20:32
はい!やはり色が増えると統一感が無くなるので今回はこれにしました(^^)
2016/10/14 08:48:31
お久しぶりで~す!
いや~僕のボロ車とは違い、品があるwww笑
大御所はお仕事が例年に比べ、忙しいようで~す(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 09:14:25
グラチェロの時はガンガンDIYしましたが、今は怖くて弄れません( T_T)
JEEPさん、そうなんですね(^^)良かった(*^o^*)またお会いしたいなぁ(^-^)
プロフィール
「@sugizoarenew さん!可愛い( ^ω^ )まさかの展開です(^∇^)乗りたい!!」
何シテル?   12/06 21:35
C43ステーションワゴンに乗ってます! なかなかアフターパーツが無いなかで、いじれるところをちまちま探しています。いい情報あったら教えて下さい!よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アウトバック 洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 07:07:53
AMG AMGエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 08:38:45
お友達
ジャンルレスに車が大好きです!!色々情報共有させて下さい\(^o^)/
79 人のお友達がいます
railfanrailfan * あつ100あつ100 *
ビール人ビール人 * syabisyabi *
∀£ёЙ∀£ёЙ * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C43のパワーと内装の出来に惚れました! 初めてのメルセデス!堪能します\(^o^)/
マツダ CX-7 マツダ CX-7
CX-7の形に一目惚れで購入。 燃費悪いけどいい車でした!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
エクステリアとパワーに一目惚れ! 燃費よくないけど、いい意味でアメ車に惚れました(^^) ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生初の車! なぜかナイトライダーみたいに見えて買ったようなf^_^;)リトラクタブルの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.