車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:26 
@sugizoarenew さん!そうなんですか∑(゚Д゚)こちらもディーラーにあたってみます!
02/21 18:22 
@sugizoarenew さん!それはノーマークです!試乗しに行こう(^-^)v
 02/21 18:24 
@comfort-7 こいつが困ったことにe-power nismoは試乗車少なくて(^_^;)
02/21 18:19 
@sugizoarenew さん!確かに(^^;)もう試乗したんですけど、あの近未来感にやられました( ´∀`)
02/21 18:16 
@sugizoarenew さん!プリウスPHVを足にしようかと(^^;)
 02/21 18:18 
@comfort-7 カッコイイよね!リアのルーフが寝過ぎてるから後部座席要確認だけど(笑)
 02/21 18:21 
@comfort-7 僕的にノートe-POWER NISMOもアリ(笑)
02/21 18:10 
納車7月で、もう10000キロ。
乗りすぎました(^^;) だって運転楽しいんだもん( ´∀`)
 02/21 18:13 
@comfort-7 足車用意しましょう~(^^♪ この手の車は年間5,000kmで過走行言われます(笑)
02/11 07:19 
@ちゃきんぽ大魔王 さん!違いますよ!チェーンソーの間違いです(´-ω-`)
 02/11 07:57 
@comfort-7 ああ~この標識ができたらしいヨ(;一_一)
02/10 22:21 
@sugizoarenew さん!ふふふっ!なるほど( ゚д゚)
02/10 22:10 
@sugizoarenew さん!そんなに強力なワイパーゴムなんですね((((;゚Д゚)))))))
02/10 22:02 
@sugizoarenew さん!えー!!俺のも取れちゃうかも(;ω;)
02/10 21:21 
車帰ってきました!
ワイパーの拭き取りが微妙だったので、Dにお願いしたら、窓のコーティングとワイパーゴムを無料交換してくれました(^^)担当さん、ありがとう(о´∀`о)
 02/10 21:59 
@comfort-7 窓のコーティングの種類とメルセデスのワイパーゴムの相性悪いのが有るらしく^^; ワイパーゴム新型に変わったらあっという間にコーティング取れましたOrz
 02/10 22:08 
@comfort-7 ワイパーゴムはメンテ込みなのでいいけどコーティングは無償じゃ無いからなんとかして欲しいあのワイパーゴム(-_-;)
 02/10 22:18 
@comfort-7 逆を言うとコーティングじゃなくてゴムで拭きとって下さいとのこと(^_^;)
 02/11 07:14 
@comfort-7 お願いしに行ったときに刀持ってたから~ぁ
02/10 13:06 
@syabi さん!そうなんですよ!横から見た感じが大好きですね(^^)
02/10 12:51 
今日の代車(^^)
 02/10 13:05 
@comfort-7 さん、シューティングブレークですか(^O^)
流線型がインパクトありますね(^o^)/
12/19 15:28 
@MB K'z さん!そうですね(^^)直接吹き付けても大丈夫です( ^ω^ )付属のマイクロファイバーで拭けばツルツルですよ(^^)
12/19 14:54 
@syabi さん!了解っす( ^ω^ )
12/19 14:50 
@syabi さん!コーティングしてたんですけど、あんまり良くなくて(^_^;)これは意外と良いかもです(^∇^)
12/19 14:48 
@ちゃきんぽ大魔王 さん!ツルツル〜〜!
 12/19 15:35 
@comfort-7 きな粉?守備範囲外だ…( *`ω´)
12/19 14:26 
このホイルコーディングスプレーヤバい!!拭くだけでトゥルトゥル(^∇^)
 12/19 14:41 
@comfort-7 つるつるwwww( ´ ▽ ` )ノ
 12/19 14:48 
@comfort-7 さん、こんにちは(^-^)/確かホイールはコーティングしてましたよね。スプレーするだけで落ちるなんて素敵です(^-^)v雪降ると汚れるから、便利ですね。
 12/19 14:51 
@comfort-7 さん、是非パーツインプレッションにアップお願いいたしますm(__)mオッサンなんで小さい字が見えないんです(>_<)
 12/19 15:11 
@comfort-7 さん
こんにちは‼️
ツルツルですねぇ〜👍
マイクロファイバータオル等に吹き付けてから拭く感じですか?
12/17 09:50 
@railfan さん!なんと(^_^;)そちらもそんなに寒かったんですね(; ̄ェ ̄)風邪お気をつけ下さいませ( ^ω^ )
12/17 09:10 
さみぃ〜〜(; ̄ェ ̄)
仕事頑張るかぁ!!
 12/17 09:48 
@comfort-7 寒いですね。こっちも今日は、-3度でした。
12/06 21:35 
@sugizoarenew さん!可愛い( ^ω^ )まさかの展開です(^∇^)乗りたい!!
 12/06 21:50 
@comfort-7 ふふふ、、これからは可愛さ全開ぜよ!!(笑)
プロフィール
「@sugizoarenew さん!そうなんですか∑(゚Д゚)こちらもディーラーにあたってみます!」
何シテル?   02/21 18:26
C43ステーションワゴンに乗ってます! なかなかアフターパーツが無いなかで、いじれるところをちまちま探しています。いい情報あったら教えて下さい!よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンルレスに車が大好きです!!色々情報共有させて下さい\(^o^)/
79 人のお友達がいます
syabisyabi * スッパイクスッパイク *
M B 秀M B 秀 * KazuMaxKazuMax *
ドリカム レジェンドドリカム レジェンド * ChimeraChimera *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C43のパワーと内装の出来に惚れました! 初めてのメルセデス!堪能します\(^o^)/
マツダ CX-7 マツダ CX-7
CX-7の形に一目惚れで購入。 燃費悪いけどいい車でした!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
エクステリアとパワーに一目惚れ! 燃費よくないけど、いい意味でアメ車に惚れました(^^) ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生初の車! なぜかナイトライダーみたいに見えて買ったようなf^_^;)リトラクタブルの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.