車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ディーラーへ行って来ました!(リコール対象部品交換)
台風が過ぎて,急に寒くなり体が慣れてないため風邪を引かないように
気を付けてます(´ー`*)ウンウン

こんにちは(^^♪

えくしぃ.です(笑)

今日はリコールの件で、何回か行っているスバルディーラーへ行って来ました(´・ω`・)エッ?

ハイドラを起動して(・・?



関田名古屋線と瀬港線を使って、数十分で到着しました''`ィ (゚д゚)/

今回お世話になったディーラーは、名古屋スバル 本地ヶ原店。



朝早く行くとセールスSさんが素早く対応して頂いて、飲み物を頂いて取り付けが作業が
終わるまで待ってました(゚д゚)(。_。)ウン
(取り付け時間は、取り付けと点検に伝票作成で30~60分位です。)



2次エアポンプリレーの交換?



リコール対象なので、無償です(・∀・)ウン!!

取り付けが終わり、帰ろうと思いえくしぃ.号を見てびっくりしました(´・ω`・)エッ?

ライトに結露が・・・





サービススタッフのTさんに聞いてみると、ライトのパッキンに異常がある場合は
起きると言っていたので、今のところは結露状態なので問題ありませんがライト下側に
水滴が溜まるとバラストが損傷する可能性が有ると聞きました(゚д゚)(。_。)ウン
(昼夜の温度差が関係します!)

Tさんに色々と相談して、いつも行っているF店にて感謝ディでの対応が悪くて
怒りが収まらず素早い対応するH店へ拠点変更を検討してます(´ー`*)ウンウン

次回の感謝ディで、新型インプレッサを観たいと思います!

ディーラーを後にして、家へ帰りました。

駐車場に到着して、ハイドラを終了!



来週のえくしぃ.は、恒例の早朝洗車をしたいと思います''`ィ (゚д゚)/


それでは、失礼しますm(_ _)m


ブログ一覧 | 取付 | クルマ
Posted at 2016/10/15 16:44:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:36:49
こんにちは!
自分は、身内が本地ヶ原店にいるため前車からお世話になってます。
セールスのSさんって某プロ野球選手のお兄さんですか?
コメントへの返答
2016/10/16 15:18:09
yuta@こまき さん、こんにちは♪

えくしぃ.です(笑)

Sさんは何度もお会いしてますが、プライバシー
に関することは聞かないため何とも言えないのでゴメンナサイ🙇

それでは、失礼しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「只今、コメダ珈琲店にて休憩☕😌💕」
何シテル?   12/03 14:52
初めまして、えくしぃ.です(=・ω・)ノ スバル車:YAM/VM4/VMG/VAB/VAG/K111に乗っている方。 ニッサン車:BNR32/BCNR3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【今巷で流行りの⁉】スバルインナードアプレートへの交換の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:07:41
~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 17:19:04
スバル名車印鑑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 09:41:43
お友達
①:スバル車
②:日産車・トヨタ車・ホンダ車、他
③:スポーツカー(国産/外車?)

①・②・③に乗っている方。

お友達に関しては、クルマを愛する方は大歓迎''`ィ (゚д゚)/

宜しくお願いしますm(_ _)m
143 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * KarakusanKarakusan *
ソニックプラスセンター名古屋ソニックプラスセンター名古屋 *みんカラ公認 金子浩久金子浩久 *
ぼんシーガぼんシーガ * あるからえくあるからえく *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ えくしぃ.号 (スバル エクシーガ)
スバル エクシーガに乗っています。 弄りか維持の方向で同時進行で 行きたいと思います( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年9月から2011年9月まで所有。 BH5Dに乗ってましたが、2.0GTを探し ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
2006年10月から2009年8月まで所有 初スバル車で、中古車屋で探していた頃に ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.