• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

会社行事

今日は会社の社長宅のゲストハウスにて

ばーべきゅ!!





私たちトラック隊は買出し!

山の伐倒部隊は水産へ!
いま、うちの会社は釣りフリークなので

みなさん、遊漁券を掲げ
ニジマスやヤマメ、イワナを調達してきます!




そして、植林部隊は貝もの調達!
今年は牡蠣とアワビ50個ずつでした(*^_^*)





牡蠣は今年初!
やはり生牡蠣は美味いね!\(^o^)/


みんな、焼き物している間に

私は採れたてのトウモロコシを茹で茹で




ギガたんとプロフィアはお留守番♡


たくさん食べてもう動けなす(T ^ T)

来週から忙しくなるから
やっと本調子♡

忙しい方が活力になる!


頑張るじょ〜!!




ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆで♪茹で♪
コバっち☆さん

宮城、松島に到着に到着
風来坊でーすさん

昼間から
GON武内さん

こんなもんで牡蠣づくし!
大スカさん

春なのか…(^^;;
ぴいたろ~さん

食べまくった週末〜〜
タカ 70さん

この記事へのコメント

2015/08/09 08:12:07
ゲストハウスで牡蠣とサザエなんという贅沢な((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/08/10 21:17:47
はたから見たら相当贅沢ですよね(°_°)
だから仕事頑張れます(*^_^*)
2015/08/10 01:16:22
アワビに生牡蠣めっちゃ大好き♪ヽ(´▽`)/

つーか!
とうもろこし🌽も美味しそうo(*⌒―⌒*)o

羨ましいな🎵
コメントへの返答
2015/08/10 21:18:53
サザエ、ホタテもありましたよ〜!
トウモロコシもすごく甘くて美味しかったです(*^_^*)!
2015/08/10 23:03:04
ホタテめっちゃ羨ましい(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2015/08/11 08:48:53
スーパーのホタテですけどね^_^;
けど、社長の友人の牧場主さんお手製のバターで頂きました!めちゃくちゃ美味しいの\(^o^)/!
2015/08/11 09:58:08
牧場の手作りバターなんて

食べたことないよね。
コメントへの返答
2015/08/12 21:18:57
うちの社長、昔酪農やってたみたいで
そうゆうお知り合いが沢山いて、おすそわけしてもらえるのです(*^_^*)
とてもありがたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@水道屋2 行ってきたんですかー?三沢!(*^_^*)」
何シテル?   09/16 12:29
キャデ姉妹(91brown)です。 妹です。 自分でできることは極力自分でやるタイプです。 できることは少ないですが… 最高で最強のライバル、お姉さんと日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:32:20
ユーザー車検の怪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:27:50
昨日は、家の母の誕生日でした♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 19:35:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
31.JANUARY.2014〜 私の元にやって参りました。
ハーレーダビッドソン XL883N ぱぱさん (ハーレーダビッドソン XL883N)
ついにバイクデビューしました♡
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
ハイドロ付きですがローライダーではないです。ホットロッドが好きです。 横浜のNEW ...
キャデラック ドゥビル 龍司くん(龍が如くより) (キャデラック ドゥビル)
人生で一番愛した車です。 この車の為に生きてたと言っても過言ではないくらい。 今でも好 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.