車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ぼちぼち…
ぼちぼち… すっかり涼しくなってきましたなぁ(^^)

暑いうちはエイトに乗ろうなんて気は全然起きなかったのでガレージで放置してました。

で、ぼちぼち再起動を掛けようかなって、とこです(^^)

岡国で行われるエイトリアンカップにもエントリーしてことやし、ノーマル戻し状態から、例の爆音仕様に復活と進化を予定してます(^^)

とりあえず軽いメンテ等を今日はしたのですが…

いきなりリモコンが効かない状態までバッテリーは上がってましたわ(笑)

こりゃあ色んなもんもリセットされてるんやろなぁ〜と思いつつケーブルで繋いでエンジンをかけました(^^;;

するとアッチコッチで電気が点いたり消えたりしてました(^^;;

暫くアイドリングさせると復活しましたが、基本的にはガレージの前までしか出してないので、スリップマークやDSCランプは点いたままです(^^)

今回やったのは、アクセルペダルとステアリングの交換です

純正のこんなヤツから



こんなヤツに替えました



そして、ツルツルになり掛けてるバックスキンのモモステを、前に使ってたモモレースにしました






今回はこんなもんです(^^)

あと用意してるパーツもあるんですが、これはこの場所では出来ないので、足回りや爆音仕様にする時に一緒にやるつもりです(^^)


話しは変わりますが、昨夜久しぶりに夜遊びしました(^^)

久しぶりに悪魔君とも会えました(^^)

踊る悪魔…(笑)


いつの間にか素敵な彼女出来てるし(^^)

昨夜のイベントは、自分が大昔に遊んだ店の復活イベント的なやつでした(^^)

自分的には懐かしい人や久しぶりの人とかに会えたし、楽しめました(^^)

帰る前に記念撮影


左のお方は世界的なダンサーのお父上になります(^^)

はっきり言ってカッコ良すぎです(^^)

2番目は自分で、その次のお方は関西では知らない人はいないって言ってもええ位の凄いお方です(^^)

現在の関西のクラブシーンやダンスシーンの元を作り上げたってお方なんですよ(^^)

自分がクソガキやった頃からお世話になったりしたんですよ(^^;;

そして右端のお方ですが、このお方ってあの東映の映画とかに出演してた事もあるってお方です(^^)

松田優作や布袋寅泰や木村拓哉とも共演した事もあるっていってました(^^)

共演者との写真とかも見せてもらった事があるます(^^)

そんな方々とお話とかも出来て楽しめた久しぶりの夜遊びでした(^^)


みんカラなんやから車の話がメインでええんでしょうが、たまにはね(^^;;

とりあえず涼しくなってきたんでこれからはサーキットメインで行きたいと思ってます(^^;;

そうそう、未確認情報ですが、86に乗ってた某氏が企み事をしてるって聞きました(^^)

本当なら、応援したいと思ってます(^^)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:25:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:07:05
また勝手に写真 載せてるし…(笑)

はよサーキットへ復活して下さいよ(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:06:19
まあまあ(笑)

とりあえずサーキット走れるように戻したら行きますわ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初岡国走行終了〜(^^;;
タイムは…
センサー出すの忘れて無しです(笑)
攻め方ってのか、走り方がサッパリ解らないです(>_<)」
何シテル?   12/02 15:14
ヒロシPART2です。よろしくお願いします。 友人の勧めにより、登録しました。 五十の手習いって感じで見たってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エイトリアンカップ in OKAYAMAに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 04:14:18
もろまえ走行会のPVを制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:38:28
鈴鹿サーキット行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:03:57
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 ええ年して、20数年ぶりにサーキット走行を復活しよう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.