車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:14 
初岡国走行終了〜(^^;;
タイムは…
センサー出すの忘れて無しです(笑)
攻め方ってのか、走り方がサッパリ解らないです(>_<)
12/02 13:14 
@ライーザ 初走行なんで、コースを覚える意味で走ります(^^)
12/02 11:55 
走行準備完了〜初岡国です(^^)
 12/02 11:58 
@ヒロシPART2 前日の練習走行されるのですね。(p^-^)p ファイト!
12/02 06:19 
岡山に向かいデッパツ
11/27 17:31 
準備完了(^^;;
明日、シェイクダウンを兼ねて鈴鹿に行って来ます(^^;;
11/25 15:14 
とりあえず、28日チャレクラ予約入れました(^^;;アライメントが不安ですが…(><)
適正数値が分からんくなってきた(^^;;
11/15 22:14 
イグニションコイルを新品にしたらチェックランプは消えた(^^)ついでにバッテリーも新品にした(^^)ネットで買ったらサービスでブレーキクリーナー付いててラッキー(^^)
11/10 12:18 
@超デン泥 エンジンやる気まんまんですね(^^;;
後は専用工具ですね?(^^)
 11/10 22:01 
@ヒロシPART2  SSTが高くて泣けます。耐久性重視仕様です。
11/08 21:22 
10/27 10:12 
10/21 23:25 
iPhone6がいきなり、修理不能の全損です(><)

仕方なく機種変するのが普通やろけど、何を思ったか、持ってるタブレットの分で機種変して、iPhone 7 plusにしましたf^_^;

アドレス帳とか全て無しやからあまり意味がなかったような気が…

10/15 10:14 
とりあえずエイトリアンカップエントリー発射(^^)
09/02 23:19 
@ライーザ 自分もそうでした(笑)
気をつけて見てみたら確かに平成デザインですよね(^^;;
自分なんかの子供の頃は縦の白線に歩いたりしてはみ出したりしたらアカンとかってやってましたわ(笑)
09/02 18:46 
ラジオで言うてたんやけど、平成と昭和では横断歩道のデザインが違うって知ってました?てか違い解ります??
 09/02 19:57 
@ヒロシPART2 昭和の方の認識でした(汗 囲った部分に水溜まりができてスリップしやすいのを防ぐする為、ドライバー視点で目立つ為、塗装代・工場時間短縮の為らしいですね。さっきネットで調べてわかりました。
08/02 21:37 
@デビル14010 捕まったら笑ってあげますね(笑)
 08/02 21:55 
@ヒロシPART2 合法な時間帯に行きます(^ ^)
08/02 21:36 
なかなかレアな物をゲットした(^^)
こんなん知ってるのは70年代のレースに詳しい人くらいでしょうね(^^;;
サバンナロータリー対スカイラインGT-Rの時代です(^^)
07/31 21:35 
シン.ゴジラ観て来ました(^^)
あれは政治映画ですわ(^^;;

今回のゴジラはエヴァンゲリオンを知ってる人には解ると思いますが、ゴジラは何時からラミエルになったんやろ?(笑)
07/01 21:42 
先日のREV鈴鹿の写真がアップされてた(^^)
やっぱり俺カーはカッコいい(笑)
06/30 13:10 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>

そりゃあSA22CのRX-7です(^^)

若かりし日に3台乗り継ぎました

今時の車と比べて、軽くシンプルな造りが良かったです

コストパフォーマンスも良かったです
06/16 19:51 
桃と言ったらこれです(^^)近所のスーパーに売ってました
プロフィール
「初岡国走行終了〜(^^;;
タイムは…
センサー出すの忘れて無しです(笑)
攻め方ってのか、走り方がサッパリ解らないです(>_<)」
何シテル?   12/02 15:14
ヒロシPART2です。よろしくお願いします。 友人の勧めにより、登録しました。 五十の手習いって感じで見たってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エイトリアンカップ in OKAYAMAに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 04:14:18
もろまえ走行会のPVを制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:38:28
鈴鹿サーキット行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:03:57
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 ええ年して、20数年ぶりにサーキット走行を復活しよう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.