• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチ崎のブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

神の御前に立つ日

あーーーーーーー


なーーーつやすみーーーーー(爆笑)




が、もう直ぐ終わるハチ崎です。




今日は、ハチ崎『神の御前』に立って汚いモノを浄化してきました(爆笑)


これでハチ崎の体は童○に戻ったぜψ(`∇´)ψ

さぁ、尾根遺産達カモーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))



って言うおふざけはこれくらいにしてw


行って参りました。






千葉県は、成田山新勝寺。

ハチ崎家は、新車を購入時は必ずここでお祓いします。







神様のお陰か、ハチ崎の華麗なるテクニックのお陰かここまで無事故無違反無欠席w


あーーーーーーーッスススw



さぁ、エスクァイアを守るのは

成田山新勝寺の不動明王か!?
ハチ崎の華麗なるテクニックか!?



さぁ、どっち(`∇´)!?







ところで・・・
エスクァイアってええ車やねw


86と比べるとw




ただ、横にハチ崎父のアルファード・エグゼクティブラウンジに並ばれると、劣化版みたいに見えるのが悲しーーーーーw






Posted at 2016/08/19 19:19:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

ありがとう

最近、全く更新しないハチ崎ですw


どうも、こんにちは⊂((・x・))⊃




とうとう、昨日の夜に86を手放しました。

3年間、本当にありがとう。











結局、86で娘とデートする夢は叶いませんでしたw







これから先、暫くはミニバンにお世話になります。



この先何十年とスポーツカーに乗ることもないでしょう。













駄菓子菓子!!








時期候補は決まってますよw

(流石ハチ崎!先走りピーだけは得意w)







それは・・・
















ポルシェ911GT3-RSw













これで娘とデートできる日を夢見て・・・・






宝くじ買うため、仕事頑張りますw





Posted at 2016/07/16 10:02:11 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!

お久しぶりでございます。

皆さま。
お久しぶりです。
なんの挨拶もないまま、5ヶ月近く更新をしていなかった事を・・・







深く反省・・・・・














全くしていませんw

ハチ崎です。







この度私、86を降りてエスクァイアを買ってしまいましたw





ただ、普通のモデルを買う事が出来ず特別仕様車を買ってしまいましたw


←特別って言葉だけに惹かれましたw



今後は車が変わってしまい同じ話題で盛り上がれないかもですが、皆様のご活躍をお空の上から見守っております。




以上。







Posted at 2016/07/03 18:59:01 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

えっ!?今日が大晦日!?

新年明けてませんが、来年もよろしくお願いしますw

今年も忙しかった、ハチ崎です


毎日娘という名のゴジラと戦って、ただいま0勝60敗ですw


来年はどうなる事やら・・・


来年もハチ崎はこの調子で頑張りますw





86は手元にあるのか!?

それとも増車か?












え?
嫁が乗るのを買わないといけない?




そんなの関係ねぇ!!!

アーーーーーーーーーーーーーッス(爆笑)

これが亭主関白ってやつだべw












あれ?
お年玉の代わりに、手元に緑の紙がw





では、皆様良いお年をw












Posted at 2015/12/31 17:51:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

ハチ崎。百発百中のあやし方を見つけるw

どうも。
お久しブリーフ。


ハチ崎でごわす。


今、嫁ちゃんが里帰りの為土日しか会えないハチ崎娘。


娘的にハチ崎は、たまに来るおじちゃん状態w

抱っこしたら泣くw

しかも世紀末かって位泣くw

ウケるーw




そこで編み出したあやし方に家族総出で
非難轟々w


どんなのかって??


それはね・・・









抱っこした状態のまま、踵でリズムを取りながら・・・


『トントントントン日野の2トン』



あとは、

『トントントントンワシントン!』





これを繰り返してると泣き止むんですよw


本気で辞めろと怒られましたw

馬鹿になると・・・w


アーーーーーーーーーーーーーーーーッスw



けど、ハチ崎これ位しか出来ないんだもん・・・









最近オフ会にも行けてないですが(埼玉にみん友さんが数人しか居ないw)、子供と一緒にいると面白いっすわw


ミルク飲ませてると自分も腹減ってきたり・・・


ミルク飲んだ後のゲップさせる為に背中をトントンしてると先にハチ崎がゲップした、さらに横で嫁もゲップしたりw



オムツ変えてると自分がトイレに行きたくなったり(笑)


オナラしたら隣にいる娘もオナラしてたりw








え?
86よりも面白いって??






うん。
面白いw





















Posted at 2015/11/30 18:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

ハチ崎です。よろしくお願いします。 足あとまみれになるかも知れませんが、みなさんの暖かい心で迎えてください(*´ω`*)ゞエヘ 頑張って毎日ブログUPし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRUST 【HA36S用】GReddy STD オイルクーラーキット 12段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 16:34:09
ただの“流れるウインカー”じゃつまらない!NANIYAの『ツインカラーシーケンシャルファイバー』登場!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 07:14:11
GARAGE VARY フロントバンパー FRP 500-016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 19:12:25

お友達

えっ!?申請してくれるんですか!?
ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

112 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 いた@V55Wいた@V55W
スバしんスバしん ken5500ken5500
あきらんRあきらんR 福々の実福々の実

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
地味に高ぇよw
トヨタ 86 トヨタ 86
100%機能しないパーツは無駄? それでいいんです。 わざと機能しないようにしてるんで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.