車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:21 
私のワークスは30万で買って、修理だ改造だで50万くらいはいってます
 03/25 10:27 
@在りし日のyellow Bulletさん アニキのは改造費かとて改造費かと(笑)
 03/25 10:29 
@在りし日のyellow Bullet さん いやいや。もっと逝ってるね。・゜゜(ノД`)
03/21 16:31 
セットですか?
 03/21 17:52 
@在りし日のyellow Bulletさん ケースのみになります♪安物ですが、工具はあるので…仕事再開したらKTCとか揃えたいですがw
03/14 07:31 
@久野
確か初回特典でヤリステストカーがあったような
 03/14 07:33 
@在りし日のyellow Bulletさん !(◎_◎;)マジですか!楽しみが増えました!
03/09 19:00 
@GUTS
大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調気をつけて下さい
03/06 07:10 
@555レプソルベルグ

こちらこそお世話になりました。
また、宜しくお願いします。
03/05 21:23 
@かわねこ
今日はお疲れ様でした腹が減りすぎました(笑)
03/05 21:12 
@れいぽん
お疲れ様でした
こちらも北見に帰還致しました
まさかの入賞にびっくりでした。
 03/05 21:51 
@在りし日のyellow Bulletさん お疲れ様でした。入賞は必然ですよ\(^o^)/更別まで出かけた甲斐がありました!
03/05 19:52 
北見帰還
晩御飯なう!
 03/05 21:17 
@在りし日のyellow Bulletさん お疲れさまです。カツカレー美味そうですね!
 03/06 00:24 
@在りし日のyellow Bulletさん お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪
02/27 07:56 
@久野
うちの相方を鍛えてください(笑)
 02/27 15:58 
@在りし日のyellow Bulletさん かしこまりましたw
02/24 19:12 
@久野
30センチくらい積もれば良いんですが(笑)
 02/25 21:36 
@在りし日のyellow Bulletさん 積もりそうな勢いで降ってます(笑)
02/19 23:11 
@れいぽん
お疲れ様でした、今日は刺さりもなく無事に終わりました。
 02/19 23:40 
@在りし日のyellow Bulletさん 無事に完走おめでとうございます(^o^)今日は熱い走りを見せて頂き大いに刺激を受けました(笑)次回も楽しみにしています♪ 
02/19 05:11 
@久野
おはようございます、こちらも準備完了です
もう少しで戦地へ向けて出発です。
 02/19 21:29 
@在りし日のyellow Bulletさん お疲れさまでした!2回程、お尻が刺さった私です(笑)
02/12 18:32 
@トム・リアッティ
わずか数日の違いでした。
02/12 07:12 
@トム・リアッティ
おはようございます
願いもむなしく壊れてしまいました⤵
02/09 09:29 
@555レプソルベルグ
函館、ニセコ、留萌、富良野、オホーツク、夕張と前はあちこち走ってたんですがね⤵
今となってはこの湿原号しかない、悲しいものです。
02/08 22:41 
いつまで走ってくれるかなぁ
 02/08 23:56 
@在りし日のyellow Bulletさん 半永久的に走って欲しいものです…何といっても工業文化遺産に匹敵するようなもの(だと個人的には思っています)ですからね
 02/09 11:13 
@在りし日のyellow Bullet
はじめまして。
私もラリーが好きでこちらにお邪魔することはあったのですがラリー以外でコメントさせて頂きます(笑)
やはり車両の維持や機関士の養成なども大変なのだと思いますが、走れる限り走って欲しいですよね。
我々も乗って貢献しなきゃですね
 02/12 15:43 
@在りし日のyellow Bullet
みたいですね(T-T)
やはり滑走や鹿で非常ブレーキを使用するとどうしても車輪傷になってしまうのでしょうが、まさか予備の車輪がないとは、やはり特注品で高価なのでしょうかね?
残念ですね。しかし写真には残っているので良かったですよね(笑)
02/07 07:40 
@久野
家の実家のマメ柴も同じようなもんです(笑)
しかし、シェルティをシルエイティと見間違える私はやはり病気なのかも😃💦
 02/07 08:20 
@在りし日のyellow Bulletさん マメ柴ちゃんもなんですね〜。シルエイティ(о´∀`о)似てますが、それは間違いなく病気ですwww
01/31 19:44 
@れいぽん
ありがとうございます、今は夫婦共々インフルにやられてます
 02/01 19:19 
@在りし日のyellow Bulletさん 準備の疲れがたまって、いたのかもしれませんね…ゆっくり養生してくださいね。
01/31 10:25 
はいきました、やっぱりね⤵
01/31 08:48 
@かわねこ
やっぱり精神的に疲れましたね
今は安静にしてます。
プロフィール
「私のワークスは30万で買って、修理だ改造だで50万くらいはいってます」
何シテル?   03/25 10:21
ZC32Sスイフトに乗ってましたが、諸事情でスイフトを降りました。今はアルトワークスでenjoyしております。主にスポーツカーが好きですが、これまで軽自動車から...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4月9日オートテストでプチオフしませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 20:31:35
秋の終わりと冬の始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:04:29
お友達
こんなやつですが、宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
taka-pontaka-pon * れいぽんれいぽん *
24式24式 * イカデビルイカデビル *
555レプソルベルグ555レプソルベルグ * 久野久野
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
乗り換えました
スズキ アルトワークス シングルカムなHA12S (スズキ アルトワークス)
相方がZC32S乗りなため、ワークス乗りに変わりました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRXに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.