• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 21:06 
@toshi_330 ちょっとくるのが遅かったようで、プレミアムフランクは完売(泣)タピオカドリンクをゲットしました!美味しゅうございました~!
 08/08 21:27 
@はんまぁさん はんまぁさん、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m これまで、東村山黒焼きそばやジャージャー麺など出しました。次回は早めにいらしてご賞味下さい(*^ー^)ノ♪
02/22 18:15 
@shotas さん
ありがとうございまーす!冬場は走りメインで来月から渓流解禁で釣りに移行しますw
02/22 18:11 
@HALKY さん
ありがとうございまーす!久しぶりのマラソンで燃え尽きました(^^;
02/22 15:22 
@shifo さん
フルマラソンのしんどさはハーフのそれとは全然違いますから(運)さんのモチベーションに敬服します。無理せず完走して下さいね!
02/22 12:08 
@Kazu5 さん
ありがとうございまーす!ほんと!心配していた天気ももってくれました!(^^)v
02/22 12:02 
@toshi_330 さん
はい、さいたまシティです。ありがとうございまーす!
02/22 11:43 
無事完走しました!目標タイムに3分ほど届きませんでしたが最後まで走りきったので満足です。
 02/22 11:49 
@はんまぁさん さいたまシティマラソンですか?お疲れさまでした~!
 02/22 12:04 
@はんまぁ さん
完走お疲れ様でした 。
天気もギリギリセーフでしたね。
 02/22 14:45 
@はんまぁ (運)お疲れ様です。僕は来週静岡マラソンです(`・д・´)ノ
 02/22 16:29 
@はんまぁ さん お疲れ様でした。素晴らしいです
 02/22 17:50 
@はんまぁ さん、すごい!お疲れ様でした(≧∇≦)!
02/22 11:16 
@HALKY さん
横断歩道渡れないのでかなり不便になってると思われます(^^;
02/22 08:10 
あと20分程でスタート!がんばりまーす!
02/21 22:46 
@HALKY さん
さいたま新都心周辺にお住まいですと間違いなくこの為に通行止めですm(__)m
 02/22 10:13 
@はんまぁ さん まさに新都心の駅前です。混んでいそうだなぁ
02/21 20:46 
@Kazu5 さん
ありがとうございます!
奥様のご健闘を祈ってます!あっ、kazu5さんの子守りのご健闘も!(^-^ゞ
02/21 20:29 
@Kazu5 さん
いや~同じマラソン大会に参加される方がいるんですね~
これはもうkazu5さんに子守り頑張って下さいとしか言えません(笑)
 02/21 20:41 
@はんまぁ さん
頑張ってください。雨降らないとイイですね。
02/21 20:01 
@Kazu5 さん
え!?奥様?が走られるんですか?
 02/21 20:09 
@はんまぁ さん
何キロか知りませんがその様です(*_*)
02/21 18:07 
明日はさいたまシティマラソンだぁ!8時半スタートって早くね?
 02/21 19:37 
@はんまぁ さん
お陰で明日私は子守です。
 02/21 22:38 
@はんまぁ うちの娘の家の周りはこの為に通行止め?
01/27 15:00 
トヨタがWRC復帰!ラリージャパンも復活してくれ~!
01/24 08:29 
ローブはリアをブロックにヒットして大幅に遅れたかぁ…トップ争いしてただけに残念!
01/04 12:47 
最近ブレーキかけるとキ~って音がするので、同じ症状の方の質問を調べたら「それはしょうがないですね!」が答えでワロタ。
01/01 17:32 
@toshi_330 我が家は毎年所沢神明神社の酉の市で熊手を買ってるので年明け早々に行って来ましたよ!
神明神社の酉の市は日本で一番早い酉の市で有名なんだそうです。(^^)
01/01 00:32 
明けましておめでとうございます。\(^o^)/
 01/01 17:18 
@はんまぁさん 初詣行かれましたか?道路空いてるけど、神社周辺は混んでたりしますよね。私は近くの歩いていけるところへ~明日でも行こうかと(^_^;)
12/31 08:19 
@HALKY 早く退院されることをお祈りいたします。
来年はHALKYさんにとって良い年になりますように。
 12/31 08:51 
@はんまぁ さん ありがとうございます。本年お世話になりました。

プロフィール

「@toshi_330 ちょっとくるのが遅かったようで、プレミアムフランクは完売(泣)タピオカドリンクをゲットしました!美味しゅうございました~!」
何シテル?   08/08 21:06
WRCが好きです。ペターソルベルグがWRCから撤退してしまったのが残念ですが、またWRCに復帰して欲しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYO TIRES PROXES CF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:35:35
結728が最高の食材を使って料理してみた ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 04:08:33
明日・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 23:11:41

お友達

13 人のお友達がいます
HALKYHALKY shifoshifo
DS4*828DS4*828 ackey.kanaackey.kana
sahi_morisahi_mori Kazu5Kazu5

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013/8/11納車されました!メカには疎いので自分で弄ることはないので基本ノーマルで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.