車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:15 
@姫 神 さん、ありがとうございます=(^.^)=
そう言って頂けると嬉しいです!!
11/29 21:37 
@ぱいん さん、バナナじゃなくて、甲羅にします(笑)
11/29 21:04 
@yumicchi さん、そう言われると、やりたくなってきました(笑)
11/29 21:00 
@MB K'z さん、流石に寒そうでした(笑)
オープンカーと同じで、やっぱり春か秋が良さげです!
11/29 20:14 
@まさト さん、レンタカーでしたか、マリオカートの実車版、楽しそうです=(^.^)=
11/29 19:52 
土曜日に
最近たまに見るカート
並んだら目線がほぼ同じくらいで
一緒に走ってる気分(笑)
 11/29 20:01 
@USAKUMA さん これレンタカーであるみたいですね。ハロウィンの時に借りたかったです(^^)
 11/29 20:46 
@USAKUMA さん
こんばんは。
カートと同じ目線って事は、USAKUMAさんのウラカンは相当低いですね〜😅
カートの方々は、寒そうですね‼️
 11/29 20:56 
@USAKUMAさんがマリオになってたらびっくりします!!(笑)
 11/29 21:24 
@USAKUMAさん 窓からバナナの皮投げてください(笑)
 11/29 23:13 
@USAKUMA さん 私ならカートよりUSAKUMAさんのランボに釘付けになってしまいます( ☆∀☆)
11/27 16:30 
@Shin.N さん、うわぁ、懐かしいですね〜(笑)
 11/27 20:35 
@USAKUMA さん、パークマンサー知ってるんですか!?きっと、何かしらスクランブル信号が掛かってる、K-ROCKエリートヤンキー先生は知らないんだろうなぁ〜ww
11/26 16:07 
@Shin.N さん、なかなかどおして、お察しします。
仕事の日は天気で休みはあいにくの天気だと、フラストレーション溜まりますよね
 11/26 21:54 
@USAKUMA さん。社畜なんで仕方ないです(笑)
そもそも、私の心はいつも梅雨ですしww
11/25 13:28 
@yumicchi さん。1人の時間も大切ですよね〜!子育て中はほんと大変ですからね。
 11/25 14:06 
@USAKUMAさん そうですね…とりあえず五歳くらいまでは何かと身の回りのお世話が大変そうです…(^^;
11/25 13:22 
@brabus_cv8 さん、こりゃイカツイ2台ですが、家の駐車場にバッチリ絵になりますね〜、V8そろそろですね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
 11/25 14:17 
@USAKUMA さん
いつかはV8を心の合言葉に日々過ごしていますが…いつになる事やら…

ハァ〜オカネ サエ アレバナァ〜…(笑)
11/25 07:31 
@63(ロクサン) さん、
ありがとうございます。
まだ11月なのに、
この寒さは体がついていきませ〜ん(>_<)
63さんも体調にはお気をつけてください!
11/24 19:37 
@yumicchi さん、11月の1週目は2泊で箱根に行ってたんですが、そこそこ暖かかったのに、今日は一転、雪、わずか2〜3週間で、、^_^; yumicchiさんも体調はお気をつけて‼︎
11/24 18:23 
只今東京だけど、

1〜2度って寒過ぎ(>_<)

コートの内側全面に、
携帯カイロを敷き詰めたい気分です

しかし、寒い ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

みなさん、

凍結しそうだから運転にはお気をつけてくださいね!
 11/24 19:27 
@USAKUMAさん ついでに箱根にも行ってみて下さい(笑)寒いので体調崩されないようにして下さいね(>_<)
 11/24 23:36 
@USAKUMA さん!こんばんは☺
こんな寒波のときに東京なのですか⁉
お気をつけてくださいd(⌒ー⌒)!
11/18 21:23 
@COMET63 さん、イタタタ、辛いですね。修復可能な雰囲気ですが、修復いけそうですか?
 11/18 21:32 
@USAKUMA さん 痛いですσ(^_^;)今までの体験上、リペアな範囲ではあると思うのですが(笑)
11/16 15:15 
@姫 神 さん、面白過ぎです(笑)
 11/16 15:17 
@USAKUMA さん ちっちゃ!?とおもったあと時間差で笑いが込み上げてきました(笑)
11/12 16:14 
@63(ロクサン) さん、ですよね〜(笑)私もウラカン出しちゃいました^^;
 11/12 16:24 
@USAKUMA さん!あははのは(笑)カバー外してアイドリングして帰って来ました(^-^)やっぱAMGバカでした!USAKUMAさんもかわりないですね、やっぱ(爆)
11/12 14:15 
@63(ロクサン) さん、お疲れ様です。夜に向けてお仕事頑張ってください!
 11/12 15:09 
@USAKUMA さん!こんにちは☺
ありがとうございます(^人^)
そろそろ、車庫行きたくなりそわそわして来た(笑)
11/07 10:08 
@63(ロクサン) さん、ありがとうございます。今回は予定が重なって参加できず残念でしたが次回は宜しくお願いします。
11/07 00:02 
@63(ロクサン) さん、
そうなんです、
今夜戻ってきましたが、ずっと関東方面に行ってました。
オフは如何でしたか?
11/06 13:01 
今が旬?の都庁(笑)
 11/06 19:04 
@USAKUMA さん!
こんばんは☺今日は東京だったのですね(゜〇゜;)
 11/07 09:27 
@USAKUMA さん!おはようございます(^^)
結構な人数集まりとても楽しかったですよd(⌒ー⌒)!
次回はご一緒しましょう
プロフィール
「@姫 神 さん、ありがとうございます=(^.^)=
そう言って頂けると嬉しいです!!」
何シテル?   11/29 23:15
USAKUMAです。 低いものがとにかく大好きで車高短命、 改造に全エネルギーとお金を注いでしまう。 半世紀を生きて折り返しが始まった 不良おやじです。 決...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
既存ドライブレコーダーで駐車中も録画するには プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 18:33:53
メルセデス・ベンツ Sクラス(SCLASS)S63 AMG 4マチック クーペ マフラー開発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 09:29:11
ホソカワコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 23:47:11
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ USAKUMA号 (メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ)
ノーマルでもイケてはいるのですが、 オレだけの特別な一台にしたくて、 また弄っちゃえって ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
30年ぶりの白い車(笑)
フェラーリ 488GTB USAKUMABACS 2号店 (フェラーリ 488GTB)
試乗して取り憑かれて、悩んだ末に決めました。 ベンツに乗ってるせいか、 488のエキゾー ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
メルセデス・ベンツ CLSクラス 地を這う様なスタイリングを狙って作り込みしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.