• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

3連休✨

最近暑くて、仕事から帰ってくるとグッタリです💦この暑さおかしい!!!

そんな中、昨日より3連休中です😄
夏休みではない連休☀️

昨日は、西武園のプールへ行ってきました
背中が真っ赤☀️ヒリヒリ💦



結構人がいてビックリ😅シート広げて、日よけ張ってすごかった。

うちの家族は、面倒くさがりなんで、有料席へ😅

プールであまり写真を撮れないので、とりあえずパラソル。
プールへ1日いると疲れます・・😩

帰って来て、レガシィのレーダー探知機が調子悪いので、付け替え✨

疲れて暑い中、配線行って汗びっしょり😩
ルームミラー横に付けたけど、なんか見ずらい!?
見なくても、音声で解るのでいいかな?
悩み中・・

そんでもって、今日は新潟県長岡へ!
母を連れてお墓参りへ行ってきました。

昨日疲れて、今日は4時起き🔆
疲れた〜。久しぶりに運転していて疲れた。

前に付けたリアモニターが活躍しました😄
娘は、ひたすら見てました✨付けてよかった😄




帰りに寄った、塩沢石打です。
ひぐらしがないていて、いい場所でした✨

寄った理由は、いつも買って帰るイカの醤油漬けを買う為です😄

今日は3袋かったぜ!

明日は最終日、レガシィ洗車してレーダーをどうするか?

それとも、ゆっくりしようかな?
ステラにも、モニター付けたいし・・

やりたい事はあるけど元気がない💦💦

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず交換
ケン_DNT31さん

地デジとレーダー探知機取り付け
おさ吉さん

704イイネ有り難う御座います✨
サナワカさん

Good like. 
うおっち!さん

キュルキュル音再発
nari-kunさん

松坂市にて
ぴいたんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:40:45
こんばんはお疲れ様です☆

毎日暑いですよね〜僕も今日は日焼けしてヒリヒリです(⌒-⌒; )

したいけど…って言うのが解りますね^_^

暑いと何かするにも気合いが必要な気がします(笑)ってそれは僕だけか☆
コメントへの返答
2015/08/09 08:12:50
おはようございます。

海に行ってたんですね✨
それは、ヒリヒリですね☀️

この暑さだと気合いがないと作業できないですよね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

8月おやじです。よろしくお願いします。 車内は自分の部屋!ドライブしながら音楽を聞くのがストレス解消です。 主にオーディオ+αでいじるつもりです。 こんな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シャワーライトの遮光板取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 11:01:46
Valenti JEWEL LED テールランプ & リフレクター 取り付け(その壱) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:51:14
ウィンカーLED化③(バルブ交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 22:52:38

お友達

よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * すったこすったこ
white-lizardwhite-lizard サナワカサナワカ
れがりあれがりあ マナマナ号マナマナ号

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
運転していて楽しい。 レガシィよりいいかもしれませ。段 差などでは結構揺れる、同乗者はき ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤メインで使用しています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
このBHもMT。 志賀高原の前で。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.