車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
East of the Sun,West of the Moon
East of the Sun,West of the Moon










2016年10月15日撮影







最近、夜型の生活が続いていたので

久しぶりの朝活を♪

4時半に出発

西へ向かう



沈みゆく月

今晩は十五夜の月を眺められそう









<佐賀県藤津郡太良町>


月が沈んで

夜明け前の漆黒が空を包む

しかし一刻の半分ほどすると

闇はオレンジ色に追いやられる











あと3時間ほどで満潮だ

もうすぐ海中道路が姿を隠す











日に二度現れ、二度消える道

行先はどこへ?












大魚神社の鳥居

日本でも珍しい海中鳥居

この鳥居の先にある沖ノ島へと続く道しるべ



朝日が昇る
































ABARTHとおそろいの朱色

ただそれだけ(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:08:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:48:02
かっこいい・・・
朝日に当たるレッドアバルトかっこいい・・・
コメントへの返答
2016/10/15 11:53:07
ありがとうございます。
みんカラなのでクルマも登場させとかないと…(笑)
2016/10/15 11:17:49
グリーグのペール・ギュント組曲の朝しか思い浮かびません ̄▽ ̄;←超ベタすぎw
(ちなみに学校の朝の音楽もコレです♪)

またまたユカタンさん^ ^
素敵写真をありがとうございます☆゜

だんだんと変化する空の色と海の写真に吸い込まれそうになりつつ、
太良町と聞いてカキ食べたいと思った私をお許しください^^;
コメントへの返答
2016/10/15 12:02:40
相変わらす、曲のタイトルを聞いてもなんのこっちゃの音楽音痴をお許しください。

でYouTubeで検索して、あーこれね!!(笑)
ほんとバカっすね(^_^;)

そーかー!
この写真を見て、カキを食べたくなったのかー!
そーかー(笑)
・・・・
・・・
・・

返すコトバが思い付きません。
まるこさま!


2016/10/15 11:32:24
こんにちは~(*´∀`)♪

いや~綺麗な写真ですね~(*´∀`)♪

見てるだけで 和みます (*´ω`*)

薄暗い道と海面、そして青い空に白い雲その間に挟まれたオレンジ色との絶妙なコントラストが たまりませんね~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/15 12:09:34
潮の引いた時だけ現れる道です。
今は朝3時頃と午後3時頃です!

早起きはやっぱりお得ですねー♪

2016/10/15 12:01:23
何と構図と展開と写真が完璧ですねヽ(´▽`)/

月がこんな色なのか!と思うような幻想的な瞬間がまた素晴らしいです♪

この時期の朝は肌寒い日もありますけど、その分、塵やホコリも舞わずに澄んだ空気でいいですよねぇ(*^^*)

あーーー!
今日は何で仕事やったんやーーー!
ってこの写真見ると悔しくもなりますが、癒されますε-(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/15 12:14:36
お仕事お疲れ様です。

みちアバさんのうろこ雲の写真もそうですが、秋を感じさせる朝でした。
澄んだ空がとても高く感じられましたよ
(^_^)
2016/10/15 14:40:53
お疲れ様です。
いや〜なんとも幻想的な写真じゃないですか!
仕事パソのデスクトップに貼ろうかな・・・
しかし早起きですね!
俺には無理ですw
コメントへの返答
2016/10/15 15:41:22
早起きは得意です(笑)
でも帰宅してからまた寝ますけどね!
ドライブして写真撮ってと私には贅沢な時間です。
2016/10/15 15:09:51
なんですかこれは(唖然)
PCの壁紙にも出来そうな素晴らしいフォトですねぇ!
sun/さんにも言いましたがユカタンさんにもお願いします。一度私のコンペを撮って下さいまし(悲願)
コメントへの返答
2016/10/15 15:45:56
ありがとうございます!
写真となると白い車が実は一番難しいかもしれません。陰影がつきにくく、映り込みも少ないからです。
朝夕の時間帯ならいけるかもです(^_^)
2016/10/15 15:24:45
仕事と母の事で、かなりハードな日々。
ちょっと心が疲れてたので、ユカタンさんの
ブログに癒されました。
海の中の朱色の鳥居を、生で見てみたいです♪
コメントへの返答
2016/10/15 15:57:30
hinaさん、日々のお仕事に介護にお疲れ様です。
私は自分の事だけしていればいいので、本当に頭が下がります!
そんな中でも疲れた時は自然の美しさに癒してもらってます。
今度ご一緒しましょう♪
2016/10/15 18:12:00
めっちゃ綺麗ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度、行って見ようと思いました…
ユカタンさんみたいに撮れる自信はありませんが…^^;
コメントへの返答
2016/10/15 19:19:34
潮が満ちてくるスピードが早くて、写真撮ってたらアバルトのリアタイヤまで浸かってました(汗)
5時から2時間程いましたが、自然のスペクタルに時が経つのを忘れましたよ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@び~とる~ずさん アウトビアンキ!
名前は聞いた事がありましたが、どんなんか知りませんでした^^;
ググったら初代マーチじゃん!!
さてはもとネタはアウトビアンキだな
( ̄∇ ̄)」
何シテル?   12/09 20:19
<愛車履歴>  所有歴順/ずっと2台体制です(メイン/通勤用とサブ/遊び用) 【メイン】  ソアラ(JZZ30)2.5GTTL 5AT 【サブ】 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スタビライザーリンクの最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:02:49
自分でやらなきゃ勿体無い^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:02:14
ブレーキフルード交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:18:04
お友達
車種に関係なく車好きな方を募集します。
76 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * ragacristoragacristo *
タビトムタビトム * ルル♂ルル♂ *
せみだぶるせみだぶる * chachakunchachakun
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 三角おにぎり「激辛」 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めての外車 初めてのイタリア車 初めての赤い車 初めての左ハンドル 車は走らせてナンボ ...
スバル ステラ 真珠の六連星 (スバル ステラ)
あえてムーヴではなくステラをチョイス。 歴代ムーヴ(ステラ)の中で一番好きなデザインです ...
ダイハツ ミラ 黒い弾丸 (ダイハツ ミラ)
愛車履歴の中で最も長期間乗った超お気に入りのミラTRターボです。デザイン、走り、スピード ...
ホンダ NSX かるっ!はやっ!!号 (ホンダ NSX)
車名:NSX ミッション:5MT 色:ベルリナブラック ホイール:ケーニッヒ F17 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.