車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 19:12 
@まるこちゃん (笑) べちゃーと寝そべってるところ?( ´艸`)
04/27 16:48 
@hisa24さん チーズナン美味しいんですが太りそうなのでたまーに注文してます(^^;)
04/27 16:46 
@び~とる~ずさん パパド(豆せんべい)がありますね。いつも最初に頂いてます♪
04/27 12:35 
@ゆでこさん ジンガマカニですね。トマトベースにバターで味付けしたエビカレー!美味しいですよね~♪
04/27 12:09 
@shimo/さん 僕も明日行きます!会議ですが…(TT)
 04/27 13:03 
@ユカタン さん、新幹線の工事が始まっててビックリしました(*゚∀゚*)
04/27 12:07 
いつものカレー屋さん♪お昼は混むのでフライング(^ ^)
 04/27 12:18 
@ユカタン おいしいですよね、こういう本場?系のカレー(*^^*)。私はエビカレーが好物です♪
 04/27 14:27 
@ユカタン さん うちは近所にある、陽気な外人さんがやっている店にちょくちょく行きます。
 04/27 16:27 
@ユカタン さん、久しぶりにチーズナン食べたくなってきた…^^
 04/27 17:39 
@ユカタン さん♪
ナンがホイップちゃんの柄にしか見えない、、、( ̄▽ ̄;)
 04/27 23:44 
@ユカタン さん 何ていうカレー屋さんですか?
04/27 06:59 
@まるこちゃん 先日、久しぶりに牛肉を食べて満足だったけど、それも食べたい(笑)いつも美味しそうな食事だね♪
伊万里牛と佐賀牛の違いは単にJA伊万里とJAさがの違いだよ~
 04/27 17:36 
@ユカタン さん♪
ここのお店、ランチも美味しそうだったので今度行ってみようかな^ ^
(あっ!でも改装で1ヶ月お休みになるんだった;)
牛さんの違いはJAさんの違いだったんだ!
知りませんでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
04/26 21:19 
@まるこちゃん 僕はNo.1がとても好きです。この「愛のまぼろし」もYoutubeで聴いてたよ♪このコラボは鉄板やね!
 04/26 23:33 
@ユカタン さん♪
最近、7インチリリースされてたので(←こちらも良い!!!)久しぶりに聴いてましたーっ♪
いいですよねーっ☆彡
04/26 17:27 
@hina♪ さん そこ以前行きましたよ!サイドメニューがビュッフェになっててお腹いっぱいになりました(・∀・)
 04/26 17:34 
@ユカタンさん、行ってましたか〜(^o^) ビュッフェ、ついつい食べ過ぎますね。また、ボタンがブチ切れると思いまーす(⌒▽⌒)
04/25 21:28 
@きゅうり抜きさん そーそーコレ!海鮮ライスバーガー(笑) 完食したhisaさん凄い!!
 04/26 00:16 
@ユカタン さん♪
ん?あたいの名前がきゅうり抜きになっとー!笑
ほんとhisaさん完食しんしゃったけんすごいよね!
わたしのもあげればよかったなー( ̄▽ ̄;)
04/23 23:35 
@2トロ さん お疲れ様です!無事に到着しましたか?
 04/24 00:35 
@ユカタン さん、あざす♪今無事に帰宅しました~♪(*^^*)
04/22 22:19 
@Alfa PEUGEOTさん クリスタルテールいいですね!
04/22 19:10 
@ぺろぺろぺー さん みなさんピカピカですねー!明日オフ会なんですが、もう暗くなったので…そのまま行きます(^^;)
 04/22 19:59 
@ユカタン さん、負けないこと なげださないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと🎵ダメにな~りそうなとき それが一番大事と、いうことで頑張りまっしょいp(^-^)q
04/20 21:47 
04/19 15:22 
@ぺろぺろぺー さん 洗う時もキズつきそうで嫌ですね(><)僕のは赤なのでそこまで目立たないから水掛けて終わりにします(^^;)
 04/19 15:30 
@ユカタン さん、洗うか洗わないか迷いましたが仕事に行く前に疲れると仕事にならないので 必殺~( ☆∀☆)シャキーン 見なかったことにします ( ノД`)ガクーン
04/18 20:08 
@まるこさん ウワサの10Rだね!サーキット専用ってのがなんとも贅沢!一体何台あんの??
 04/18 21:58 
@ユカタン さん♪
んー??
何台あるかわかんないです( ̄▽ ̄;)
二輪には全く興味がないので;
ハーレーはガレージに4台あるのは確認しました!
04/18 20:05 
@まるこさん お互いお酒飲めないとコーラ率高いよね(笑) 他にトクホのコーラ飲んだけどあれは全くダメでした(><) やっぱゼロが一番やね♪
04/18 17:08 
3時間かかって修理完了♪漏電反応薄くて苦労した(><) んで久しぶりに赤コーラ飲んだけど味はゼロが好き!
 04/18 18:15 
@ユカタン さん♪
お疲れ様でございます!
そーそー!
デブだからゼロを選んでるわけではなく、
味が好きなのでゼロを選んでるのをぜひわかってもらいたい( ̄Д ̄)ノ

あっ、、、
ユカタンさんじゃなくてわたしのことです( ̄▽ ̄;)
04/18 16:42 
@まるこちゃん ラブサマちゃんは歌で連呼するくらいなんできっと好きなハズ(^O^)でもこれを絶賛してたのは…
04/18 12:13 
あるタレントさんが絶賛していたので昼ご飯に買ってみたポンデプレミアム抹茶✧。(〃>ᴗ<〃)。✧
超絶うまい~しかも辻利の抹茶!2個買えばよかったな♪
 04/18 13:34 
@ユカタン さん♪
今日はきゅうりのせいで一品おかずが減ったので、今それ欲しいです( ;∀;)
あっ、ラブサマちゃん食べたかな!?笑
プロフィール
「@まるこちゃん (笑) べちゃーと寝そべってるところ?( ´艸`)」
何シテル?   04/27 19:12
<愛車履歴>  所有歴順/ずっと2台体制です(メイン/通勤用とサブ/遊び用) 【メイン】  ソアラ(JZZ30)2.5GTTL 5AT 【サブ】 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レコルトモンツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:20:12
デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:50:09
自分でやらなきゃ勿体無い^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:02:14
お友達
車種に関係なく車好きな方を募集します。
83 人のお友達がいます
lunarpapalunarpapa * 2トロ2トロ *
51ono51ono * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
shun!shun! * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 三角おにぎり「激辛」 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めての外車 初めてのイタリア車 初めての赤い車 初めての左ハンドル 車は走らせてナンボ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
フジミ製 1/16 Scale Model Kit
スバル ステラ 真珠の六連星 (スバル ステラ)
あえてムーヴではなくステラをチョイス。 歴代ムーヴ(ステラ)の中で一番好きなデザインです ...
ダイハツ ミラ 黒い弾丸 (ダイハツ ミラ)
愛車履歴の中で最も長期間乗った超お気に入りのミラTRターボです。デザイン、走り、スピード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.