車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:16 
@luckyfield875TAさん あら!できる旦那は違いますね~♪
12/05 02:03 
@まるこさん 1人で行くつもりだったけど、ご一緒できて良かったです(^ ^) 来週もよろしく!
12/04 20:25 
トラブルでパソコン再起動中(笑)
 12/05 01:10 
@ユカタン さーん♪
今日はトーフくんのライブ楽しかったですねーっ( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒できてよかったでーす♪
来年は新曲出るみたいだからリリパとかイベントいきましょ〜♪
12/04 08:48 
@なかり なの さん 僕は給油はほぼここです。安いですもんね!
 12/04 08:58 
@ユカタン さん 私はここで洗車してシェルに給油に行っています(^_^;)
12/03 21:28 
@みちアバさん Good Choice!
 12/04 01:47 
@ユカタン さん、ありがとうございまーす(・∀・)
腕磨き頑張りますよー(`・ω・´)ゞ
12/03 21:26 
@まるこさん ライブ楽しみだねー♪トーフに乗ってるのはわさびかな?? 大丈夫ですかー?
 12/05 01:23 
@ユカタン さん♪
今日は楽しかったですねーっ^ ^
また楽しいイベントあったらいきましょーねっ!
うん、見てのとおりわさびだったけどソッコー除去してもらったので大丈夫でした( ̄▽ ̄)v
12/03 21:19 
@みちアバさん 撮影オフはどこにします?(笑)
 12/03 21:29 
@ユカタン さん、どこにしましょうか(・∀・)
ユカタンさんの写真を見てから一眼熱再燃しちまいましたよ(笑)
12/03 20:55 
島原プチツーリング http://cvw.jp/b/1936145/38949404/
12/03 19:13 
@まるこさん 今日はゆっくりのんびりドライブでしたよー♪
待ち合わせは、まるこさん並に最後に到着しました(汗)
12/03 19:11 
@shoe-gさん 唐揚げたべたよ~(^ ^)
バリうま╰( º∀º )╯
12/03 18:39 
@まこGさん 行こうと思ってましたが、天気もいいしプチツーに予定変更しました。なにか目にとまるクルマはありましたか?
 12/03 19:00 
@ユカタン さん 私もプチツーに行きたかったのですが、嫁と娘がいるというレアパターンでしたので連れて行ける輸入車ショーになりました(笑)
気になったのはデカすぎるQ7とカングーでした♪
12/03 11:18 
諫早湾干拓堤防道路で小休憩♪
 12/03 12:06 
@ユカタン さん、気持ちよさそうですね♪
お隣のチンクさんはσ( ̄^ ̄)?
 12/03 12:16 
@ユカタン 俺も遊びたいわぁ〜
 12/03 13:26 
@ユカタン さん♪
おぉ!眺めがよさそうですねーっ( ´ ▽ ` )ノ
いいな〜♪
12/03 07:09 
@maykunさん 今日あたり届くといいですね!
今日のプチツーでも、いいお供になりそうです♪
12/02 22:43 
さて今から聞きますか~♪
 12/03 01:37 
@ユカタン さん まで〜(*´ω`*) 早く届かないかな♪♪♪
12/02 18:10 
@まるこさん 人気者だね♪配給だけで生活できそうやね(笑)
 12/03 12:45 
@ユカタン さん♪
いつも何かしら配給があるんですよー!
お菓子大好きなんでありがたいです☆彡
まぁ、わたしも配ってますけど^^;
12/02 13:47 
@erinekoyamatoさん サリンジャーの小説を思い出しました(^ ^) 形も色も美味しそう♪
 12/02 17:00 
@ユカタン さん 恥ずかしながらサリンジャーが分からず検索σ(^_^;)ライ麦畑でつかまえて?(^.^)フワフワで美味しかったです☆
12/02 08:04 
@まるこさん おはようございます♪それアバルトにのってるけどまだ聴いてない(><)
 12/02 23:10 
@ユカタン さん♪
聴いてますか〜♪
あっ!おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
じゃなくてこんばんは☆彡
11/30 23:01 
@まるこさん 今朝はトーストにハチミツかけて食べましたよ♪あとプレーンヨーグルトにも混ぜてよく食べます☆彡
 12/01 00:30 
@ユカタン さん♪
相変わらず女子っぽい食事をされてますねユカタンさん(*^^*)
これで思う存分クアトロフォルマッジにびちゃぁぁぁぁぁぁーーーってかけられます( ´ ▽ ` )ノやったー!
11/30 21:52 
@Alfa PEUGEOTさん 初めて飲みましたが、ストローで下のミルクシェーキと上の生クリームを混ぜ混ぜして頂きました(^ ^)冷たくて寒くて味はよく憶えてませんが(笑)
11/29 23:57 
@まるこさん フラペチーノの意味が解らず、まさか氷を砕いたミルクシェーキとは…聞かずに頼んだ僕が悪いんです(TT) 田舎モンはダメだなぁーと(><)
 11/30 00:59 
@ユカタンさん スタバ行く時はいつも抹茶フラペチーノ頼みます(^ω^)
プロフィール
「@luckyfield875TAさん あら!できる旦那は違いますね~♪」
何シテル?   12/05 21:16
<愛車履歴>  所有歴順/ずっと2台体制です(メイン/通勤用とサブ/遊び用) 【メイン】  ソアラ(JZZ30)2.5GTTL 5AT 【サブ】 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタビライザーリンクの最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:02:49
自分でやらなきゃ勿体無い^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:02:14
ブレーキフルード交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:18:04
お友達
車種に関係なく車好きな方を募集します。
76 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * タビトムタビトム *
cretcret * -TADASHI--TADASHI-
sonic595sonic595 ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 三角おにぎり「激辛」 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めての外車 初めてのイタリア車 初めての赤い車 初めての左ハンドル 車は走らせてナンボ ...
スバル ステラ 真珠の六連星 (スバル ステラ)
あえてムーヴではなくステラをチョイス。 歴代ムーヴ(ステラ)の中で一番好きなデザインです ...
ダイハツ ミラ 黒い弾丸 (ダイハツ ミラ)
愛車履歴の中で最も長期間乗った超お気に入りのミラTRターボです。デザイン、走り、スピード ...
ホンダ NSX かるっ!はやっ!!号 (ホンダ NSX)
車名:NSX ミッション:5MT 色:ベルリナブラック ホイール:ケーニッヒ F17 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.