車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 13:16 
休みを貰ったんですが、することも無いので紅葉🍁を見にプチドライブ
12/02 23:33 
工場長と定例会
11/29 19:57 
@K.Tsubasa さん
お疲れ様でした❗
また、遊びに行きましょう❗
 11/30 16:55 
@yusuke&さん。楽しかったですね。来年も遠征しましょうね~
11/28 08:23 
@trickstarけんちゃん さん
無事帰関きたしました❗
11/28 08:21 
@ぺろぺろぺー さん
割りと元気ですw
なんか、BMWは疲れないです
11/28 01:02 
@かいぼん さん
無事到着いたしました
11/28 01:01 
無事到着❗
疲れたわ・・・7時間チョイかかった
 11/28 07:26 
@yusuke& くん、お疲れ様~\(^o^)/お帰りなさ~い(о´∀`о)7時間ちょいって・・・(;´∀`) 私には無理~(;・∀・)
 11/28 08:06 
@yusuke& さん お疲れ様〰
無事帰りつかれたみたいで安心しました😄
11/27 22:40 
@kazu3504 さん
中で飯食ってましたw
スミマセン・・・
11/27 22:36 
やっと宮島SA!
四日市から無休憩で走りきりました!
流石にガソリンと空腹とトイレが限界w
長めの休憩取って、もう一頑張り❗
11/27 22:33 
@かいぼん さん。
お疲れ様でした❗
また、機会があれば遊んでください❗
11/27 22:32 
@K.Tsubasa さん
昨日の天気が嘘みたいでしたねw
奈良観光楽しんで下さい
11/27 22:30 
@ぺろぺろぺー さん
マジです。
気合いで乗りきります❗
11/27 22:29 
@Boston さん
お疲れ様でした❗
幹事ご苦労様でした。
雨は雨で楽しかったですよ❗
11/27 22:27 
@ひろSG さん
お疲れ様でした❗
先導約等ご苦労様でした。
また、遊んでください
11/27 22:26 
@タザ@F36GC さん
お疲れ様でした❗
お会い出来て良かったです❗
また、機会があれば遊んでください
11/27 22:25 
@trickstarけんちゃん さん
頑張って帰ります❗
11/27 17:43 
オフ会無事終了❗
頑張って帰ろ~。
夜だし雨だし7時間位か・・・
 11/27 18:17 
@yusuke& え⁉今から帰るんです?😅タフだなぁ〰
 11/27 18:58 
@yusuke& さん→今日はお疲れ様でした^ - ^
昨日から今日と4GC乗りとしてご一緒出来て楽しかったですね♬お帰りは長い旅路ですがどうかお気をつけてwww
 11/27 19:16 
@yusuke& さん

お疲れ様でした。
道中お気を付けて!
また遊びましょうね〜〜!
 11/27 19:42 
@yusuke& さん> お疲れ様!
🍔は封印して、安全運転で\(^o^)/
 11/27 19:49 
@yusuke& くん!Σ( ̄□ ̄;)マジで・・・(;・∀・)気をつけてねぇ~(*^^*)
 11/27 20:42 
@yusuke& さん。気をつけて~~奈良までも雨が凄かった(笑)
 11/27 21:11 
@yusukeさん〉お気をつけて!おいらは既に呑んでるけど。(笑)
 11/27 22:34 
@yusuke&
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
車に帰って来られないので➰😭⤵⤵
それではまた次回宜しくお願いします~(^o^)v
11/26 12:42 
@ノブのぶ
行ってきます❗
プロフィール
「休みを貰ったんですが、することも無いので紅葉🍁を見にプチドライブ」
何シテル?   12/07 13:16
車馬鹿です・・・ シンプルにかっこよく!!を目指してます♪ 釣りも好きです!!海・池・ダムなどなどルアー全般やります 基本的に何でも楽しくやりたいんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来る者拒まずです(゜∀゜;ノ)ノ
よろしくお願いしまっす
71 人のお友達がいます
trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん * satoshi@f32satoshi@f32 *
ゆうちゃんじゅんちゃんゆうちゃんじゅんちゃん * アキらん(^^♪アキらん(^^♪ *
まなびー!まなびー! * ジミー小西さんジミー小西さん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ ゴッツィー (BMW 4シリーズ グランクーペ)
BMWオーナーになっちゃいまして、駆け抜ける喜びを感じております(笑) 大人な感じで乗っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
これに夢中
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
たくさんの思い出を作ってくれたウィッシュから乗り換えました!! これから、こいつで!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.