• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

もしかして

もしかして日産プリンスの関係者が1月28日のブログを見たのかも?という気がした

昨日、スペアキー(IC内蔵)の件で先日のデーラーに行っての事だ

美味しいコーヒーは出してくれるは にこやかな対応といい オイオイどうしたんだ!と思ってしまった


どうせだったらあの時のまんまで対応してくれた方が らしかったものを とまどうじゃないか(汗

今後は近くのデーラーにしようと思っていたからねぇ~


宝クジでも当たらない限り買えそうにもないGTRのご立派なカタログまで貰ってさぁ~まったく

そして、いい気分で帰る自分のいいかげんさと軟弱な精神にがっかりしたよ(笑

そしてGTRのカタログ見て「いいなぁ~」とか・・・でもプリンスの一文字もなく何か情けなくなる

もう日産なんだよな~グロリアも日産グロリアか・・・退廃的気分になってしまうよ

ちなみにGTRはハコスカが好きだ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 02:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

合掌!
正吾のお父さんさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつかなかった、今AM3:35 これからおねんね!」
何シテル?   01/11 03:35
はや爺です よろしくお願いします 短気なのでのんびり出来るひと時を大事に過ごしたいと思っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にお付き合い出来る方、よろしくお願いします
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 はや北はや北 *
ケロえもんケロえもん HIRO@OЯIHHIRO@OЯIH

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリア グランツーリスモ アルティマに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.