• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りっき~@Z34のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですご無沙汰してます。

最近も車は放置気味であまりネタもありません。

強いていえば久しぶりにシビック運転したことくらいかな?

昨日は愛知県体育館に新日本プロレスのG1を観に行ってきました。





今回のメインは内藤哲也vs石井智宏



そしてメイン前は棚橋弘至vsYOSHI-HASHI



そして世界一性格の悪い男、鈴木みのるがサイン会やってました( ・∇・)

威圧感がすごい(笑)

でもめっちゃ対応良かったです(笑)



色々と面白い試合が見れました。

その中でも面白かったのが何試合かあり

・飯伏幸太vsバッドラック・ファレ

久々の新日本参戦…の飯伏と160キロあるファレの戦いは壮絶で見応えのある試合でした。

飯伏の2階席からのムーンサルトプレスはヤバかった!

・ザック・セイバーJr.vs後藤洋央紀

関節技の使い手のザックとパワー勝負の後藤の戦いも見応えありましたね。

ザックの鈴木みのるを彷彿させるような間接技は見事でした。

・棚橋弘至vsYOSHI-HASHI

エース棚橋に対して地元愛知のYOSHI-HASHIがなかなか健闘してました。

最後は棚橋のハイフライフローの前にやられましたが…

・内藤哲也vs石井智宏

一番好きなレスラー内藤がメインで締めのデハポン!を楽しみに今回のG1に来ました。

この2人の試合は毎回面白くて飽きない展開になります。

内藤が何度かデスティーノを試みるも石井が上手く交わし結果石井の勝利。

その為マイクパフォーマンスはなく少し寂しい終わりでした(;´∀`)

でもヘビー級の迫力のある試合を見れて楽しかったです(*^^*)

先月観に行ったBOSJのジュニアヘビーの空中戦も見応え抜群でしたが( ・∇・)

また観に行きたいですね\(^o^)/
Posted at 2017/07/30 14:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶がしっかり出るか


Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:工場が多い場所だからか、汚れがひどくなる

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 10:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月23日 イイね!

ちょっと北陸へ

こんばんは。

昨日はちょっと北陸のほうへ行って来ました。

名古屋駅から加越能バスの高速バスです。




車両は日野セレガです。

名古屋~富山線は4社が運行してる路線で、あえて加越能バスにしたのは3列シート車での運行という面です(*^^*)

高岡行きなので直行ではないですが快適に安く乗れるので今回選びましたが正解でした♪

んで高岡ではなく砺波で下車。

そこからキハ47に乗って移動w






新高岡でこれに乗りました。





E7系新幹線です。

今回ははくたかでした( ・∇・)

新しい車両なので車内もぴかぴか(*^^*)

1区間のみでしたので余りゆっくり出来なかったので次回はグランクラスに乗りたいですね( ・∇・)

富山に着いてチェックイン。

今回はBRAHMANの戴天ツアーに参戦してきました!




案の定とにかく激しくて体力が持たない(;´∀`)

トシローさんほんと鬼だわ~(;´∀`)笑

LOSE ALLでダイブしてきてたトシローさんに乗っかる人がいたけど警醒ではね除けて仁王立ちするトシローさんはほんと鬼にしか見えなかったwww

暴れた後は飲み(*^^*)











やっぱ海の幸最高です!

今日はギリギリにチェックアウトしてあいの風とやま鉄道で高岡へ。





帰りは高岡から再び加越能バスで名古屋へ戻りました。

今回はライブだったので次回はゆっくり観光で富山に行きたいです(*^^*)
Posted at 2017/04/23 22:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

最近は車への熱もすっかり冷めて月1回ガソリン入れれば持つくらいに乗る回数も減ってきました(^_^;)

土日にお酒飲むことが多いことや仕事がデスク仕事に変わって仕事終わりに運転したくないってのもありますが(;´∀`)

先日は岡崎の桜まつりに行って来ました。




家康行列は藤岡弘、が来てました。

後日アメトークの仮面ライダー芸人を見直してました笑

そこに出てくるおかざえもん




そして少し前に誕生日を迎えて29歳になりましたが、その翌日にこんなことが…





はい。ぶつけられました…orz

寮構内でちゃんと連絡もらったからまだ良かったですが桜のいい時期に修理になったので撮影出来なかったのが残念です(´・c_・`)

こんな感じの近況でしたw
Posted at 2017/04/13 08:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月21日 イイね!

見てきました。

こんばんは。

夏のヒステリックパニックのツアーの松阪公演を申し込みました。



対バンは先日みた打首獄門同好会。

楽しみや~(*´∀`)

そして今日は休みで車を見てきました。

今考えてるのはニスモノートsとFD2…笑

もしかしたら去年売ったばかりなのにまた戻るかもしれません(笑)

でもお金ないのでサーキットは走りませんが(;´_ゝ`)

とりあえずZの相場と上記2台の相場を見ました。

色々と悩みますね(笑)

とりあえず来週は待ちに待った京都大作戦です!

楽しみだ~\(^o^)/
Posted at 2016/06/21 22:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@りっき~@Z34 お疲れ様でした(*´∀`)ほんと久しぶりでしたね!また集まる場があればいいですね(*^^*)」
何シテル?   05/31 00:57
15年3月にFD2シビックからZ34フェアレディZに乗り換えました。 ロック大好き暇あればライブに行ってます。 今年は完全にライブ中毒で5月は2週間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフ会等でお会いした方、こいつ気になるって方、音楽の趣味が同じや飛行機が好きって方は歓迎ですが楽しく絡んでくれる方でお願いします♪
111 人のお友達がいます
サンジくんサンジくん * みとみと *
HAcchiHAcchi * ‐楓冬‐‐楓冬‐ *
たく@FD2たく@FD2 * もりちゃん★FD2Rもりちゃん★FD2R *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
Zから乗り換えました。 パワー不足はあるものの、キビキビ走ってくれるいい車です♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目の車です。 お金と時間の無駄遣いという言葉を痛感させてくれた車(笑) 1500 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
免許取って最初に買った車です。 泥沼人生の第一歩を踏ませた車。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シビックから乗り換え。 個性は求めてないので現状維持+アルファで行く予定。 16年8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.