• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅくん@のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故の証明

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:盗難録画

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 19:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

夏休み

今日で終わり(><)長かったような短かったような?
大阪のUSJに行ってきました、ぶち込みでした。ホテルに泊まって次の日は、大阪のエスティマ乗りの方と、七岸で待ち合わせして写真タイム(* ॑꒳ ॑* )⋆*楽しかった。

で、遂にエアサスとアクスル組む事なりました(^^) 楽しみです。ショップの担当者、同じエスティマ乗りの先輩には本当感謝です(^^♪
早く来ないかなー。
Posted at 2017/08/20 07:47:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

家にエスティマ2台




フロント



リア
Posted at 2017/08/16 17:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

白黒コラボ

夜はららぽーとで、コラボ(^^)
やっぱりエアサス車と並ぶと、自分のエスが車高高く見える。。
いろいろ加工してあってカッコイイなー(^^)
同じ車同士でお話したのしぃ(*´∀`)
遅くまでありがとうございましー!!








Posted at 2017/07/23 07:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月22日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
もうちょっとで、プチリメ終わります(^^)
Posted at 2017/07/15 08:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日ショップ行ったら
アクスル来てた(^^)
後エアサス待ちー
もう来ると思うって言ってたから
たのしみー」
何シテル?   09/10 16:23
ゆぅくんです。よろしくお願いします。 車が大好きです(^^) 少しずつ進化させます(*^^*) エスティマ乗りの方仲良くしてください! BBS SUPER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ たまごちゃん (トヨタ エスティマ)
ずっと欲しかった車やっと買えました(^^)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムは、ターボで良く走る車でした(^^)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新車で買って1年も乗らなかった。 でも、楽しく弄れた車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.