車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:56 
@AN-ykkA86さん もぅどんだけ〜!?😆

外は氷点下!なのにぃあったかい家の中でアイスwww
 01/19 20:04 
@ガス爺@RELOAD さん

常に氷点下です😁
家の中は20度くらいかな?

結構外でもアイス食べますよ(笑)
01/17 12:25 
@ぱんじーさん どうもです( ^ω^ )

ありそうで無かった北海道の地酒、堪能出来ました♪
ビールもウィスキーも美味しいですよね♪
01/17 11:13 
@ルマさん! お久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。 そちらも大雪ですかぁ。環境が整えば、いよいよですな(*⁰▿⁰*)
 01/17 14:50 
@ガス爺@RELOAD
そうですねぇ(^ー^)ノ本年も宜しくお願いします♪
01/16 23:11 
悲願なる!なる!なる!
初の北海道の日本酒!

純米酒なのに、すごく華やかでスッキリした味わい。
目隠しして飲まされたら、純米吟醸クラスの味。
まいう〜♪(*⁰▿⁰*)
 01/17 10:04 
@ガス爺@RELOAD さん、おはようございます(^-^)/
とうとう北海道の地酒にたどり着きましたね♪
私はあまりお酒に詳しくありませんが、北海道は素材や気候に恵まれた土地柄なので、日本酒など美味しいお酒が多いと思います。
たくさんご賞味ください( ^ω^ )
01/14 18:32 
これうぃーねー♪
01/14 18:31 
@K.Akiさん 40万諭吉でふ。如何でせうか?www
01/14 18:30 
@Ka.N ZN-6さん 見た目はカッコ良いですが、サージタンクが小さいので、独立スロットルにするメリットは流石に不明www
01/14 16:32 
おんなじのSARDも販売するみたい
 01/14 16:41 
@ガス爺@RELOAD っち!

お疲れ様っす!

何これっ(°口°๑)

すげーじゃん‼

カッチョえー🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

素敵に輝く週末となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 01/14 17:39 
@ガス爺@RELOADさん<br />
随分とエグい形をしてますなぁ(’-’*)♪

しかし、青みが綺麗じゃ✨(σ≧▽≦)σ
01/12 19:46 
@86dogさん<br />
了解です😀

というか、スイフトのMTは探すのに苦労しそうですねw
12/31 15:14 
@AN-ykkA86さん お手は大丈夫ですか?(^^;) ウチも煮染め作ってますよ〜。

私はレンコン・里芋・ゴボウの泥落としを果たし、ホッとしてますwww
 01/05 01:16 
@ガス爺@RELOAD さん

結構ざっくり切りましたが、もう完治しました!
傷パワーパットすごいです(笑)

お手伝い偉いですね✨✨
奥さま大喜びですよ⤴⤴
うちも角煮とチャーシュー作ってくださいました😆👍
12/31 09:33 
@ぱんじーさん ガッツリ宣伝してましたねwww

寒そうな雪景色ですが、皆さん熱いですね♪

良いお年をお過ごしくださいヽ(*´∀`)
12/31 09:26 
@K.Akiさん どうも、イアン・スコットですw

物欲倍増間違い無しですね٩( ᐛ )و
それで良いお年を〜。
12/31 09:11 
@hiro57さん どうも、マイケル・ヴァイカートですw

読みたい記事2ページで2100円は流石に( ゚д゚)

良いお年を〜。
12/29 17:56 
ハイパーレブ買って読んでます♪ぱんじーさん、めっけ!ヽ(*´∀`)
 12/29 18:04 
@ガス爺@RELOAD さん、
どうもカイ・ハンセンです。

ハイパーレブ買おうとしたらはるかに予算オーバーだったので笑笑、立ち読みしてきました(^^;
 12/29 18:43 
@ガス爺@RELOADさん<br />
おらも本日getしてきましたよん( *´艸`)
 12/29 22:05 
@ガス爺@RELOAD さん、こんばんは♪
リアルなぱんじーを見つけてくれてありがとうございますm(_ _)m
私は忙しいので来年買います😰
12/28 23:03 
@黒×赤さん あの音はあまり聞きたくないですよね。そちらも無事で良かったです😅
12/28 22:59 
@jack-jpさん やはし電車などは影響出ちゃいますよね😓 そちらも気を付けてくださいね。
12/28 22:58 
@AN-ykkA86さん こちらは大丈夫です。変な震源なので、注視します😓
12/28 22:02 
@ぱんじーさん Akiさんの動画見てケタケタ笑ってたら揺れました。地元は震度3なので大丈夫です🙆‍♂️
12/28 21:42 
おっつ!年末なのに大きい地震。勘弁してぇ!
 12/28 21:54 
@ガス爺@RELOAD さん、大丈夫ですね(^o^)
無事で良かった✨
 12/28 22:32 
@ガス爺@RELOAD さん

ご無事で何よりです (。・ω・。)
余震にもお気をつけて下さいね😊
 12/28 22:37 
@ガス爺@RELOAD さん、埼玉は晴れ、揺れは大丈夫でしたが東武伊勢崎線は20分遅れです💦💦
こんな時に全輝悶絶流行の簡易Gセンサーがあれば揺れを検知できたのですが...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 12/28 22:43 
@ガス爺@RELOAD さん。
福島も震度3でしたが、飲み会中で20名くらいのスマホが一斉に緊急地震速報が鳴りました。
気味わるぅ〜(*_*)
12/23 22:36 
@ぱんじーさん 雪かき激励のイイね!をば!異常気象ですね😱
 12/23 22:46 
@ガス爺@RELOAD さん、こんばんは♪
だんだん自然災害に近付いてきました😰
車や物流の流れが非常に悪くなるので、忙しい暮れの時期に痛い損失となる積雪です😭
早く降雪が収まりますように😃
プロフィール
「@AN-ykkA86さん もぅどんだけ〜!?😆

外は氷点下!なのにぃあったかい家の中でアイスwww」
何シテル?   01/19 18:56
時の過ぎゆくまま 気の向くまま マイペースにマッタリと・・・・・・。 ワンコインの小遣いを手に日々精進している ロックとお酒を愛するオッさんにござい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
86/BRZオーナー、また86/BRZに関わる方のみで
私の総合的な判断で申請や承認とさせてください。
また、此方の判断で猶予なく登録を御断りする場合もあります。
ご了承くださいm(_ _)m
27 人のお友達がいます
はるぽん33はるぽん33 * hiro57hiro57 *
Qoo6741Qoo6741 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * ayataroayataro
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年1月に予約し、初期生産分にて納車されました。 初期ロット特有のトラブルに泣かさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.