• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

Frozen

Frozen 本日はWhip!2017シーズンファイナルのTRGの模様です。







思い起こせば半年ぶりに4月から活動開始してからもうラストTRG…





この人生のスピード感は何なんでしょうね。

このままのスピードで来年50になるのか…


ちと切ないですね…







でもって今回も寒~い中オープンで走る変人達のTRGの始りです♪








寒風山(名前からしてね…)駐車場に並べてみる。


勿論寒い…です。












サポーターという…










変人達。

素敵です♪















本日の会長特集(笑)














しかしこの色は
天気を選ばないですね。

抜群の存在感です♪



























勝手に撮影スポットww

















































































もうこの時点で指が限界です。

設定なんか弄れません…


































並びましたね~


広角…欲しい(-。-)
















そして、秋田と言えばこれ(笑)









大迫力…です。













































なまはげとロド。





















結構気に入ってます(笑)




















Whip!高級車部門♪



















括れがたまらない♪














こんな感じで凍えておりました(笑)

またこんな時間を楽しめる日までは半年待たなければいけないんですよね…




また皆様の笑顔に再会出来る日を楽しみにしております。


Whip!の皆さんサポーターの方々また来年も宜しくお願い致します(^-^)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 20:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Whip! 2017 The fi ...
Aomori Ndさん

日曜日は秋田へ(*^-^*)
だやぞうさん

☆Whip!9月TRG 「Whip ...
スゴーマンさん

京都サンガの1日サポーター☆
myoさん

Whip! September a ...
Aomori Ndさん

昨晩は、日産スタジアムへ
mtみっくんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:52:41
お疲れ様でした。
各地から寒空だって言うのに、変態さんがたくさん集まるツーリング、笑えます(*^_^*)
次のシーズンまで待ち遠しいですが、来年もヨロシクです~♪
コメントへの返答
2017/11/14 21:43:26
お疲れ様でした。
ホント皆さん変態ですよね(笑)
寒い寒い言いながらオープン。
間違いなく変態です(^ー^)
此方こそ来年も宜しくお願い致します♪
2017/11/14 21:35:04
遠くからお疲れさまでした。
写真部も冬眠ですね。(笑)
今年もハグで始まりハグておわりましたね(o^―^o)ニコ
コメントへの返答
2017/11/14 21:48:19
お疲れ様でした(^.^)
写真部はこれから冬の部活ですよ(笑)
冬眠は無いですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/11/14 21:35:17
遠くからお疲れさまでした。
写真部も冬眠ですね。(笑)
今年もハグで始まりハグておわりましたね(o^―^o)ニコ
コメントへの返答
2017/11/14 21:49:50
来年もバグで始まりバグで終われると信じてますからね(^ー^)
2017/11/14 21:35:56
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
激しく寒そぅです(笑)
ナマハゲとロド…迫力満点ですね〜☆
まだ秋田ゎ雪が降ってない様子…
あと一度東北に遊びに行きたいですね(^。^)
コメントへの返答
2017/11/14 21:53:33
こんばんは(^-^)
激しく寒かったです(^_^;)
どうやら明後日辺りから雪になりそうです。
お越しの際はオープンに備えてがっつり着込んで来てくださいね(笑)
2017/11/14 21:43:05
は~い、宮城から2週連続寒風山へ来た変態で~す。
50になるとあっという間に俺の今の歳の55になっちゃうよ。だから人生楽しまなくちゃね!!ストレス発散しなきゃ仕事も頑張れないからね。
でも、なんとなく青森ND君の方が落ち着いてて俺よりも大人だな(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/14 21:57:53
こんばんは(^-^)
それは確かに変態だ(笑)
やっぱり早そうですね(^_^;)
すぐ60になりそうです(笑)
落ち着いてますかね?
一応大人ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/11/14 22:16:39
寒そうですね(+_+)
もう冬眠の季節ですか・・・

来春を楽しみにしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2017/11/14 22:22:40
凄く寒かったです(笑)
明後日辺りから降りだすみたいですからそろそろ冬眠かな…
来春まで半年。
ゆっくり待ちます(^_^;)
2017/11/14 23:30:44
こんばんは。

ラストTRGお疲れ様でした。
クソ寒いのに沢山の参加者、皆さん好きですね。(笑)

ナマハゲ・・懐かしい、ここでT君チビッてた。(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 23:44:36
こんばんは(^-^)

ホント皆さん好きです(笑)
ナマハゲ…
このサイズ初めて拝見しました(^_^;)
確かにチビりそうですね(笑)
2017/11/14 23:51:35
こんばんは!

2017シーズンファイナルのTRGお疲れ様です。
毎回思うのですがホント皆さん楽しそうです。
そしてこの寒い中のオープンこそ真のオープンカーマニアですね。
あっ!
なまはげとロド確かに決まっていますよ!
コメントへの返答
2017/11/15 00:01:20
こんばんは(^-^)

今年も終わりましたね。
皆さん真のオープンカーマニアです(笑)
カメラなんて手が悴んでISO弄るので精一杯でしたよ(^_^;)

ナマハゲのスケール感が良い味出してますよね。
2017/11/15 00:05:19
初コメ失礼します_(..)_

ぃっも素敵な写真を
ぁりがとぅござぃます(*^O^*)

何故か○○○座りしてる姿を
ぃっの間にか撮られてましたね(^^;

来シーズンも盗撮写真
楽しみにしてぉりま~す(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017/11/15 00:19:12
こんばんは(^-^)
お待ちしておりました♪
枯れたオッサンの集まりにいつも素敵な笑顔で参加頂き感謝しておりますm(__)m
また来年も盗撮に励みたいと思いますから(笑)宜しくお願い致します(^ー^)
2017/11/15 02:02:33
先日はお疲れ様でした(^^)

50?え…?マジですか?
若いす。若すぎます(;´∀`)

whipに入って大分経ちますが
皆若すぎます。

これはあれですな。
ロドは長寿に効くということですな。
STOさんとか効いてる感じしますもんね(笑)

忘年会お待ちしております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/11/15 12:35:48
お疲れ様でした(^-^)

もう半世紀近く生きております(笑)
確かにこんな事してるから皆さん若いなww

STOさんみてると間違いなく効いてるしの
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/11/15 07:24:08
駐車場のコーナー、良い撮影スポットですね。
指が使えなくなるほど凍えちゃうのにオープンドライブ♪
筋金入り~(笑

これからまた半年雪と氷に閉ざされて走れない…。
そうだ、年中走れる伊豆半島へ走りに来てくださいな(^^
コメントへの返答
2017/11/15 12:40:59
こんにちは(^-^)
ホント寒くてねぇ(笑)
今年最後かと思うと開けずにはいられないかなと(¯∇¯٥)
冬眠の無い所は良いですよね♪
羨ましいですよ(^.^)
2017/11/15 07:58:12
たくさんの写真 特集ww
ありがとうございます
特に1枚目のアングル
かっちょいいですね(*^_^*)

いつも遊んでくれて
ありがとう!!

締めの忘年会
参加お待ちしてますよ(^_^)/(^_^)/(^_^)/
コメントへの返答
2017/11/15 12:46:12
どもども(^-^)
1枚目妙~に決まってますよね(笑)
灰色の空にも負けない耀きが有りましたよ♪

今年1年楽しく遊べましたよ。
ホント素敵な仲間だと思います(^ー^)
また来年も宜しくお願い致します(๑¯ω¯๑)
2017/11/15 16:43:32
写真とても素敵です❗ 次回は来年の春❗私も是非参加させて頂きたいと思います❗ そのうち時はよろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2017/11/15 16:51:00
了解です(^.^)
来春の参加楽しみにしてるでぇ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/11/15 21:47:54
先日はおつかれさまでした~(^^)
しっかし寒かったっす。(転がしてる時はそぉでもないんですが)

とうとう、今シーズンも終わっちゃいましたネ
素敵な写真もしばらく見納めかと思うと・・
今年もお世話になりました!
また、来年もヨロシクお願いします~(^O^)/(^O^)/



コメントへの返答
2017/11/15 21:57:55
お疲れ様でした(^-^)

間違いなく寒かったっす(笑)
終わっちゃいましたね…
妙に淋しく感じます(T_T)
本当は今年にお世話になりましたm(__)m
此方こそ宜しくお願い致します(^ー^)

そのうち近場で飲みましょ(๑¯ω¯๑)
2017/11/17 15:53:31
お疲れ様です!(^-^)
皆さんのご様子を拝見しますと、完全に冬ですね。
本当に寒そうです。

そんな中、オープンカーでミーティングとは素晴らしい!
僕はもうムリ、だなあ・・・^_^;

週末以降、さらに寒くなるそうですね。
お身体にお気をつけくださいませ。m(__)m
コメントへの返答
2017/11/17 16:39:45
ハヤタさんこんにちは(^-^)
間違いなく雪が降らないだけですっかり冬でした。寒い!と何回口にしたことか(笑)
此方は昨日とうとう降りだしましたよ。
これから暫くは白い世界で生きて行きますよ(^_^;)
ハヤタさんもお身体気をつけてください
(^ー^)
2017/11/19 11:55:04
こんにちは、Aomori Ndさん。遅コメ失礼します。
お疲れ様でした。
ブルーの車って、どうしてこう目が行ってしまうのでしょう。おっしゃるように天気を選ばないお色ですね!
何気にバックの海の景色がすごくてびっくりしました。
車のお色が映えるのはそのせいもあるのかもしれませんね。
白色のボディーも結構映えてます。白色って白飛びしやすいし、撮るのが難しいんですよね。素晴らしいです。

それと、なまはげ…。
知らない人が見たら、この包丁を持った巨大なシルエットに震えると思います笑。あははは。

本当にね、この前、ツーリングシーズンイン!って言っていたような気がしますよね。
うちのほうもそうですけど、秋が来たら、あっという間に冬になっちゃいます。
週間天気予報では島根は今日初雪マークが付いていたのを見て、金曜遅くにスタットレスに履き替えました。未だ降ってませんが。
とうとう冬将軍が来ますね。お互い体には気をつけたいですね。
お出かけはしばらくお休みですね。


コメントへの返答
2017/11/19 12:24:00
王子様こんにちは(^.^)
ご多忙の中コメント頂き恐縮です♪
本当、会長の愛機マリナちゃんは一年中いける色ですよね。撮りながら感心してしまいます。確かに寒風山って何気に下を見下ろすと凄い所なんですよね。
自分もビックリしておりましたよ。
白飛びもカメラが賢くISOをちと弄る位しかやってないんです。
黒のS660は見事に失敗してますけどね(^_^;)

ホント1年が早いです。
アッという間に冬が来た感じです(*_*)
島根も雪マーク付きましたか。此方は本日朝から降ってましたよ。今も窓の外は雪でした。

王子様もお身体気を付けて下さいね。

暫くは白の世界なんか撮りながら春を待つ事にします(^ー^)


2017/11/19 21:18:08
こんばんは!
寒い中でのオープンは全然変人ではありませんよ。
じゃなきゃ私も変人になってしまいます。(笑)
マリナブルーのNAは何にでも合いますね。(^^)
コメントへの返答
2017/11/19 21:37:02
こんばんは(^-^)
雪の降らない所だと年中オープンに出来るんですよね。羨ましいです(^_^;)
雪国でオープンカー乗っますと冬はオープン無理ですからどうしても寒くなるとシーズンオフの感覚なんですよね(^_^;)だから変人なんですよ(笑)
ホント、マリナブルーは絵になりますね
(o^-^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@遊星王子 様 春まで意味無くボンネット開けてニヤリしたいと思います(* ̄ω ̄*)」
何シテル?   11/22 13:35
宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
二台目のロードスターです。 この車は中々止められませんね(^_^)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RSの本革サドルタン内装です! シンプルに足回りとマフラー程度で留めております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.