• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 21:17 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 凄い久しぶりのネタですね(* ̄∇ ̄*)なんか懐かしいww
 07/20 22:35 
@Aomori さん♪コンバンワ(⌒_⌒)
あ・・確かにお久しぶりーフですね(笑)
ちゃんと・・作ってますよ〜( *´꒳`* )💦
07/17 16:16 
@Ruri. さん おみ足に清涼感を感じますです(* ̄ー ̄)。
 07/17 16:25 
@Aomori Nd さん♪
清涼感と言えば炭酸飲料じゃないんですか〜?( ̄∀ ̄)
07/10 21:10 
@Ruri. さん 大丈夫ですか(・_・)?疲労?ストレス?それとも例の事故が原因とか?ましてやお顔まで( ̄~ ̄;)お大事にです。
 07/10 21:54 
@Aomori Nd さん
ご心配ありがとうございますm(*_ _)m
はっきりとは原因不明です。顔が一番ひどいので、ショック受けてます(T^T)でも、回復力ある方なので、大丈夫だと思います(^^♪
07/09 13:27 
@遊星王子 様 確かに王子様のお部屋に似合いそうです( ̄ー ̄)
 07/09 14:16 
@Aomori Ndさん ありがとうございます😊学生時代に先生のFをさわらせてもらったのが、ニコンとの初めての出会いでした。一目惚れだったんですね( ✧Д✧)
07/09 13:25 
@遊星王子 様 本日もかるく30℃超えております(; ̄ー ̄Aそちらは如何ですかね?ディスプレイ、シックでしょ♪大人のNDですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07/07 23:45 
@Ruri. さん 東京越えでしたか…
まじで壊れてるのか(・_・)?
07/07 23:42 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 朝からですからね…目眩しましたよ(^_^;)
07/07 22:39 
@池さん@NCP58 さん 今日は旨い日ですよね~羨ましい(* ̄∇ ̄*)
07/07 22:35 
今朝の気温…
センサー壊れたのか(・_・)…
 07/07 23:15 
@Aomori Nd さん★
Σ(°д°ノ)ノうわぁ〜!東京超えてますよぉ!?笑
 07/07 23:33 
あら!素敵ですね〜🎋☆彡@Aomori Nd さん(´▽`) ホット?笑
 07/09 11:49 
@Aomori Ndさん 遅コメ失礼。台風の影響だったんでしょうか? 関係ないですけど、NDのメーターのディスプレイってシックで素敵〜 (˘❥˘)
07/07 20:39 
@池さん@NCP58 さん
呑んだかな(^^)?
07/07 17:40 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 熱唱かな(* ̄∇ ̄*)
 07/07 17:42 
こんばんわ〜@Aomori Nd さん(*´˘`*)

はい!熱唱してまーす(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
07/05 21:17 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 無事に済んだのかな?
 07/05 23:17 
コンバンワ!@Aomori さん★

はい!何とか・・必要な物は見つける事が出来ました!
心配 すみませんm(_ _)m
07/01 21:58 
@白神爺 さん 拝見しましたか。なんか頷けます(^_^;)
06/30 14:05 
@遊星王子 さま 28年式のRFは試乗車でした(^^)これはお買い得なお値段なんですが単純に330万が高い!と言われるそうです(^_^;)
06/29 21:29 
@謎の事務機屋 さん ホント分かりやすい国民です(^_^;)
 06/29 22:09 
@Aomori Nd さん、おかげで在庫がはけました。(^^)
06/28 23:02 
@torimoka さん 確かにこれは魅力的な個体ですよね(^^)購入する方はラッキーだと思いますね(*^.^*)
06/28 22:08 
@torimoka さん これは試乗車だった個体です。約100万程下がってますからお買い得ですよ(^^)
 06/28 22:51 
@Aomori Nd 好みの色・グレード・装備なので124購入前なら飛び付いたか・・・も?です(^з^)
06/28 21:02 
THE SALE(* ̄∇ ̄*)
誰か買いませんかね?
 06/28 22:05 
@Aomori Nd ブレンボ・BBS付きのRF RSが安いですね!
 06/30 12:33 
@Aomori Ndさん ンン、こうやって見ますと、買えない額じゃないかも~。それにしても28年って、何がダメだったんでしょう??
 07/01 21:52 
@Aomori Nd さん、これディーラーで見て、ブレンボ、BBS,ビルシュタイン、レカロに、BOSE、2000で新古車! でも、RFは、どうしても好きになれません..。
06/27 22:17 
@舞倉 典子 さん これ殆ど当てはまる方知ってます!コメントを読むと気付かれてない様ですww
 06/29 01:59 
@Aomori Nd 気付いてない方いましたね~((´∀`*))Aomori Ndさんの車ならデートにピッタリだと思います♪
06/27 21:57 
@Ruri. さん 渋いところ行きますね(^_^)
 06/27 22:06 
@Aomori Nd さん♪
旧い車にはロマンがありますよね〜(*^^*)

プロフィール

「@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 凄い久しぶりのネタですね(* ̄∇ ̄*)なんか懐かしいww」
何シテル?   07/20 21:17
宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
二台目のロードスターです。 この車は中々止められませんね(^_^)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RSの本革サドルタン内装です! シンプルに足回りとマフラー程度で留めております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.