車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2代目クラウンと3代目クラウンハードトップ
メガウェブのヒストリーガレージの
2代目クラウンと3代目クラウンハードトップです。











落ち着いた佇まいのセダンと優雅なハードトップ。

素敵な紳士のお車みたいなイメージですね。
私が乗っても浮きまくりそうです(^_^;)
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:35:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:16:43
最近クラウンは ・・・
丸いテールランプだったり、
「CROWN JAPAN」だったり ・・・

なんか複雑です(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 20:45:33
2代目クラウンは丸いテールランプですよ(^_^)

クラウンは昔ながらのイメージも保ちつつ
若者受けも狙いつつが良いんでしょうけど、
若者受け成分が強めですね(^_^;)

ちょっと背伸びして大人の車に乗る感じが
良かったのになあと思います。
2016/10/11 19:40:50
白いクラウン(・∀・)イイネ!!です~
黒塗りからイメチェンしました㋧
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:15
個人ユーザー向けの白いクラウンは
黒塗りとはまた違っていいですね(^_^)

2ドアハードトップもいい感じです。
2016/10/12 21:45:26
忍者部隊 月光 のオープンは2代目

ピンクのクラウンも印象的。(^O^)
コメントへの返答
2016/10/13 06:52:21
動画を見てみたら・・・2代目ですね。
派手な忍者です(^_^)
タツノコプロの吉田竜夫さん原作で
主題歌の作曲は渡辺宙明さんとは・・・
製作メンバーもスゴイですヽ(^o^)丿

ピンククラウンも見かけると
ちょっと嬉しいですよね(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地デジチューナーの映像信号来ず(x_x)
断線 ?」
何シテル?   10/29 14:38
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.