車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
乗り心地がハードだなあと思ったら・・・
E60に乗って通勤中、
最近やけにハードな乗り心地に感じるのは
なんだか疲れてるんだろうなあと勝手に思っていましたが、
なんの気なしにセンターコンソールを見たら・・・

シフトレバーの横のボタンのLEDが点灯してる(゜_゜)

いつのまにかダンパーの切り替えがハードになってました(>_<)

自分で切り替えたかどうかも覚えていないのは
なんだか疲れているんだと思います(^_^;)

ブログ一覧 | BMW E60 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:20:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:32:44
ダンパーの切り替えが,ここで出来るんですか?
凄いですね。
くるくる回すのは見てましたが,実際に乗ったことがないので,興味津々です。
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:00
お薦めセッティングひとつで固定のほうが
あとは車に合わせて運転するので
分かりやすいですが、
切り替えがついてます。

3段階で、それぞれ結構変化があるので
積極的に切り替えるといいんだろうと
思いますが普段はほったらかしです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地デジチューナーの映像信号来ず(x_x)
断線 ?」
何シテル?   10/29 14:38
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.