• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

台風直撃ではいたしかたなし(T_T)

今日中に仕事の都合が完全に大丈夫なのが確定したものの・・・
九州セリカデイは中止ということに。
台風直撃ではいたしかたなしですね(T_T)

うちのセリカも完調を維持して次回に備えたいと思います。
角島に行ったことが無いので行ってみたいです(^_^)


昨年の九州セリカデイの帰り道(^_^)
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2017/09/15 01:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奉仕活動~(^ー^)。
エッコロGさん

九州セリカデイに参加させていただき ...
とみむさん

自宅セリカデイ
フグ蔵さん

セリカLB室内サフェ塗り
フグ蔵さん

車の話では無いですが
ひろじーのさん

2017年初更新
しゅん1201さん

この記事へのコメント

2017/09/15 01:48:54
昨年も凄い雨嵐でしたね~!
今となっては良い思い出ですが,あのときは,夢中で走ってました。
ご一緒していただいたので,安心でした。
角島には私も行ったことがないので,一度逝きたいです。
コメントへの返答
2017/09/15 07:33:58
昨年は行き帰りは凄い豪雨でも開催中だけは止むという奇跡的な展開でしたが、今年の進路では厳しいですね(T_T)

今年は昨年よりも良いコンディションでご一緒できるのではと楽しみにしていましたですけど自然の猛威にはかないませんよねぇ(>_<)

角島行きでご一緒できると良いなあと思っているところです(^_^)
2017/09/15 07:29:09
お邪魔します(´▽`;)ゞ

角島良いですよ、晴れてると綺麗で♪

他は、たいして見るもの無いですがww

同県のうちからも1時間以上かかるので、10年以上行ってないですが( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/15 07:37:27
コメントありがとうございます(^o^)丿

きれいな景色にセリカいっぱいですからもうそれで充分おなかいっぱいと思われます(^_^)

私も鹿児島の県内の名所って10年くらい行ってないところが多々あるような気がします(^_^;)
2017/09/15 08:52:31
北陸スカフェスも延期になりました(涙)。
コメントへの返答
2017/09/15 13:28:25
列島縦断になってしまいそうですね(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] Q5に乗って宮崎までドライブ!

何シテル?   11/17 18:14
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる