車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 14:38 
地デジチューナーの映像信号来ず(x_x)
断線 ?
10/29 11:43 
到着!
10/29 10:04 
特急きりしま乗車中 
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
10/12 08:19 
@覆面ER34TURBO 見たい~運転してみたい~( ^_^)
 10/12 08:26 
@M.Nagano さん 小野にいますよ~( ・∇・)
09/29 22:47 
ムスタングを洗車。都城から高速で帰ってきた名残を洗いました。
09/22 18:53 
モハ414-516に乗って日豊本線を走行中
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
09/20 00:18 
うちの近所でなにかトタン板的なものが飛んでいる音が(゜o゜)
愛車には当たらないでいただきたい(>_<)
09/19 23:40 
雷も強力です(~o~)
09/19 23:39 
マラカス大暴れ(@_@)
通常の暴風雨のイメージより降水量が多く、暴風+豪雨という感じです。
09/18 19:26 
無事帰宅しました(^_^)
09/18 10:04 
基山まで来ました。豪雨と事故で大渋滞でした。
09/17 22:47 
明日早朝まで何事もなく過ぎれば門司へGo!
09/17 22:46 
じゃんけん大会に向けて景品確保(^_^)
08/15 01:55 
久しぶりに全車まとめて洗車(@_@)
08/15 01:55 
久しぶりに全車まとめて洗車(@_@)
08/14 13:38 
白い前期DR30が停まってる!と思ったら、デカール類はみんなGTターボでした。グリル交換なのか、デカール総交換なのか?普通グリル交換ですよね。
08/04 13:20 
セリカカムリが展示場に!!
08/04 13:07 
セリカと久々の再会( ^_^)
08/04 09:58 
特急きりしま乗車三c⌒っ.ω.)っ シューッ
08/01 17:41 
@なおゆきdent それはそれで楽しみですね・・・お高いけど(^^;)
プロフィール
「地デジチューナーの映像信号来ず(x_x)
断線 ?」
何シテル?   10/29 14:38
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.