車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
M.Nagano
「E60を受け取ってきました。そのままドライブ(^_^)」
何シテル?   01/21 15:24
ハイタッチ!drive
ロングツーリングダム 初級ハイドラ部長駅 中級名橋 初級
お友達
48 人のお友達がいます
利根川の天然水
Coptic_Light
MEEP!MEEP!
よっさん63
wasabi@1972
4E-FE
飛~
f2000
Creative311
ファン
18 人のファンがいます
現住所鹿児島県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなもの歴代セリカ
ダルマセリカに始まって、歴代セリカは全部好きです。
実際所有経験有りはST-205だけなのは残念です。
特に初代セリカは所有してみたい・・・。

BMW
なめらかでスポーティな乗り味が好きです。
特にエンジンのトルク特性や回転のスムーズさは最高。
初代6シリーズやE30の323iにあこがれました。
縦置き直6エンジン好きとしては現行車で他に選択肢なし。

AUDI クアトロ
クアトロシステムのスタビリティーの高さと、近年のアウディの軽快な乗り味はBMWとはまた違った魅力があります。長距離ドライブでの疲れにくさは特筆モノ!
WRCで活躍するクアトロが大好きで、いつかはクアトロに乗ってみたいと思っていました。A4クアトロを実際所有できた時は感動モノでした。

ハイゼット
プロツールとしての機能性が素晴らしい。
遠出して知らない街にぶらっと入っていって、狭い道に入り込んでも安心。
出先の駐車スペースを気にしなくても良いのも楽。

子供の頃、ご近所さんに配送用のハイゼットであちこち連れて行ってもらったりして、我が家の車では無かったものの、ハイゼットといえば楽しい思い出が詰まった車なのです。

ムスタング
あえての「ム」。 セリカの源流?
初代ムスタングが好きだったけど予算的にちょっと無理でサニークーペを買ったらしい父の影響と、昔見た007(ダイアモンドは永遠に)に出ていたマッハ1好きからの流れでムスタング好きです。


今持っている車は、昔から好きだった車の末裔ばかりです。
自己紹介M.Naganoです。
子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。
    登録日 : 2013年07月22日
愛車紹介
BMW M5 トヨタ セリカ
日産 サニー 日産 サニー
最新 ブログ
Y30後期型グロリアの当時ナンバー車がぁ~ (1)
ついにまた一回りしたようです(^_^) (0)
暗いんですけど見えないかというと・・・ (1)
ヘッドライトはまだ暗かったですね(^_^;) (1)
機械的な調子は良いので・・・ (1)
乗り心地良いと好評価(^_^) (1)
アメリカ車がお好きなのは変わりなし(^_^) (0)
スズキ エブリイ、全機種に4AT搭載車を設定 (0)
町並みは結構変わってますが・・・ (0)
今年は普通にメンテで済みそう? (0)
最新 パーツレビュー
SOFT99 エクスイープ [BMW 3シリーズ クーペ] (0)
最新 整備手帳
フジツボ レガリスR [トヨタ セリカ] (0)
プロペラシャフト交換 [トヨタ セリカ] (0)
リア機械式LSD [トヨタ セリカ] (0)
POTENZA RE11A [トヨタ セリカ] (0)
ホイルセンターキャップ [トヨタ セリカ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.