• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

コレは、押さえるでしょ(笑)

コレは、押さえるでしょ(笑)  ワタシは本日もシゴトだったんですが(まぁ、時期シゴト…なんで休みは当面ないですし(爆))、今日、朝イチにシゴトで必要な資材を取りに行った先で見つけたクルマ…。

 レンタカーのダイナなんですが…まぁ、画像を見れば理解いただけるかと(爆)

 レンタカーで、しかも商用車なので、希望ナンバー制で選んでるとは思えませんしねぇ…(笑)

 グループA全盛時のWRCで特定の層に(笑)一気に知れ渡った「555」ですが…スバル車には多いと思うんですが(特にGC系インプレッサ)、まさか仕事先&こんなクルマで見ようとは思いませんでした(笑)
ブログ一覧 | インプレッサ関連 | 日記
Posted at 2007/05/26 22:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

スパイラル
avot-kunさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年5月26日 22:17
トラックで「555」はすごいですね~ヽ(^o^)丿
今日防府でオデッセイの555ナンバー見ましたが、時々555ナンバーの車いますよね!

スバル車以外で555ナンバーにしているのは、仮面ライダー555の影響でしょうか??
僕も近所の子供に「仮面ライダー555好きなの?」って言われます(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:08
オデッセイ…ってのは驚きですねぇ…。ナニを意識されたのか…って仮面ライダーだったらソレはソレで…(笑)

しかし、平成ライダーシリーズ…色々増えちゃってんですね(^-^;まさか「555」もあるとわ…今やってるのは電車が出てくるヤツだそうですが(^-^;

仮面ライダー…だと、今ハマってるのは、マンガですが「仮面ライダーSPIRITS」だったり…あ、コミックスかうの止まってら…(汁)
2007年5月26日 22:37
希望ナンバー制度が出来て自由にナンバーが選べますが
50ナンバーの黒ヴィヴィオで「555」を発見したことがあります。
(●´艸`)

っていうか「555」はスポンサーだったブリティッシュアメリカンタバコ社のタバコの銘柄だったですよね~、確か・・・。

ちなみにマクレー車のナンバーが「L555BAT」でサインツ車のナンバーが「L555REP」でしたよね~、確か・・・。f(´∀`*)

「BAT」はブリティッシュアメリカンタバコの頭文字で「REP」はレプソールオイルの頭3文字らしいっす、確か・・・。f( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:23
50ナンバー…ってコトは、選べない時代…ですよねぇ…ソレで「555」とは恐るべし。サファリでマクレー車が「555」でしたものねぇ…。

>ブリティッシュアメリカンタバコ社
ですねぇ…ワタシもWRCの解説で初めて知りました(笑)
以前は、グループBのアウディスポーツクワトロに、旧バージョンの「555」カラーが存在したそうです>色使いがスバル時代とま逆の、黄色地に青「555」

>ナンバー
そうだったんですね!
スポンサーに配慮してたんですねぇ…(^-^;

サインツといえば、パーソナルスポンサーがレプソルとテレフォニカ…でしたねぇ。

レプソルの為に(トヨタがカストロールを使うようになったから…だったかと)ワークス撤退後のデルタに乗ってた時代がありましたねぇ…>不遇の時代でした…

サインツ在籍時はディーラーで普通にレプソルを買えましたが、結局入れたコトはなく…まぁ、MOTULもそうなんですけど(爆)

以前お世話になっていたディーラーのセールスさんが、個人的にMOTULを使われていて、絶賛されてたのを思い出します>競技で1シーズン保たなかったRAのミッションが、MOTUL入れると保つんです!…と…使って良かった経験から、サービスに掛け合って、ディーラーの店頭でも販売していました
2007年5月27日 0:05
やっぱボディーにもでっかくデカール貼ってたりするんですよね?このダイナo(≧∇≦)o♪
コメントへの返答
2007年5月27日 21:24
だったらなおオイシイですね(爆笑)

そいえば、レンタカーのクセにリース元の会社名が見当たらなかったりします…フツーはドアとかにデカデカと社名やロゴが入ってたりするもんだと思うのですが。
トヨタレンタリースさんは慎ましいみたいです(微違)

プロフィール

「表現の自由… http://cvw.jp/b/193663/43188727/
何シテル?   10/02 22:53
ネット経由で知り合ったお友達がみんカラ始めている方が多いので、コメント付け用に登録しました。 愛車の詳細は本家サイト(http://gf8c58d-61.ca...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレンボやアケボノではなくアドヴィックス採用なんだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 20:31:31
アフターパーツ(辛口ですが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 20:10:39
電子制御システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 19:49:57

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
 早ければ今月末、遅くなっても来月には何とかなるかな…というコトで仮登録。東日本大震災の ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
 コレが免許を取って最初の愛車です。  新しいスバル車のエッセンスを取り入れつつ、トー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ追加用画像置き場

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation