• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ながみ@GF8C&TT2Nのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

当たっちゃいました…。

当たっちゃいました…。#トラバ飛ばしたいのでBBSではなくこちらへ…
#本当は本家更新用の記事を書かないとイカンと思いつつ…文面/脳内検証で気力が要るので…(爆)

 今日、帰宅したらゆうメール500が届いてまして、なんぢゃろか?と思ってみたら送り主はスバルWEBコミュニティ…。

 あけてみるとソコには…、



ワタシは(何故か)既に持っている
非売品版の
「スバルを生んだ技術者たち」


 …ああ、思い出した「SUBAROOTS★」で応募したっけ…とようやく思い出しました。

 しかし、まさかこんなカタチでまた非売品版の「スバルを生んだ技術者たち」が手に入るとは思わなかった…前回買ったときはマーケットプレイスの中古品ですが、今度はバリバリの新品ですからね。

 コッチは袋に入れて保存版にしようかな?
 なんせ、「百瀬語録」全文が読める唯一の書籍/資料ですから…。
 
Posted at 2010/04/09 22:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他クルマネタ | 日記
2010年04月01日 イイね!

夜明け前(謎)

本家BBSとのマルチポストですm(__)m>ただし一部文章/画像を省略しています
#このネタに関してはみんカラ経由でKen@GF8F_STi/社用車さん北浦 華子さんの流用情報を大いに参考にさせていただきましたので、感謝の意を込めて。

 というコトでビフォー(フジツボマニ)



 そしてアフター(GDB純正マニ)



#白い煙は水蒸気です。完全に暖気出来ていない状況で撮ってますので…>確か水温は50度くらいでした

 アイドリングでも吹かしてみても…音質がかなり違いますねぇ。
 まんまGDBとかBL/BPっぽい様な不思議なサウンドです(笑)

 ちょっと試乗もさせてもらったんですが、特に低回転でのレスポンスがかなり良くなってますね♪
 シフトダウン時にアクセル煽るのがラクになりましたし。
 恐らく今週中に帰ってくるハズなので…またじっくり味わいたいんですが、果たして時間が取れるのか???(自爆)
#繁忙期に入るので…
Posted at 2010/04/01 18:01:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプレッサ関連 | クルマ

プロフィール

ネット経由で知り合ったお友達がみんカラ始めている方が多いので、コメント付け用に登録しました。 愛車の詳細は本家サイト(http://gf8c58d-61.ca...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ああ~気が付いたら44000km越えちゃってた…まあ44444kmを頑張ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:38:14
かかりつけ医師 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 21:56:30
じゃ一体何を使えば良いのよ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 20:50:06

お友達

巡回がキツくなりつつあるので基本的に募集してません。
やり取り&共感できる部分があってこそ…だと思いますし、お誘いは何度か絡んで頂いた後にお願い&判断させてください。

また、みんカラ以外を「含めた」コメント・メッセージのやり取りが長期に渡って無い方は不定期に整理させて頂く場合があります。
22 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * アリ・マキネンアリ・マキネン *
調布市のKAZ調布市のKAZ ノイエ汁ノイエ汁
ぶ~さんぶ~さん いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
 コレが免許を取って最初の愛車です。  新しいスバル車のエッセンスを取り入れつつ、トー ...
スバル サンバー スバル サンバー
 早ければ今月末、遅くなっても来月には何とかなるかな…というコトで仮登録。東日本大震災の ...
その他 その他 その他 その他
ブログ追加用画像置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.