車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
車購入の件であとはローン審査を終えて車屋に連絡するだけだったのですが…まぁ~いろいろありまして家族会議をし今回は購入をキャンセルさせていただきました。

金額的にもかなり厳しくなる事、長く乗る事を考えると中古なのでローン返済まで車がもたない可能生がある事、その他いろいろ…

以前、クラウンを買った同級生のお店には御迷惑をお掛けしました。自分も買ったつもりでいましたのでヤフオクですでにメッキグリル買ってました(--;)

どうすんだ?このグリル( ̄ー ̄)

さて気持ちを切り替える間もなく昨日ネットで見つけました!未使用車のハスラーが…約100万円?これは安すぎる?買うしかない!!

んで本日家族でお店に行って参りました。なんと…値段を間違って載せていたとの事。残念です(+_+)

しかし昨日、ネットでこのお店の姉妹店が未使用車のスペーシアのオレンジ色を明日1日だけ売り出すとの情報も掴んでましたので話してみるとやはりお店が違うので無理らしく…断念。

別の車で店員さんと約2時間の交渉の結果は!?

何と言う事でしょう?スペーシアの黒、未使用(昨年12月登録)、新品スタッドレス付が乗るまでで120万になりました♪

ありがとうございましたm(__)m

今度こそ間違いなく契約させていただきました。

車両本体価格は?ヤバイ位安くなったかも?100万いかないでしょ?

いやぁ~大満足です(^O^)

んじゃ(^^ゞ
Posted at 2017/01/14 22:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月08日 イイね!
今回もタンカス同様室内が広いタイプの軽自動車になりました♪


3年落ちの中古車です(笑)

一応まだ現行型みたいです!!

しかし最近の軽自動車は凄いねぇ~電動スライドドア、リアヒーター、サンシェード、ティッシュボックスそして購入した車には渡辺謙さんのアレが付いてます♪

子供がいる女性向けに造られた車らしいので嫁にはピッタリだったのではないでしょうか?

遠出とかにも良さそうです(^O^)

だったらエブリィいらないんじゃない?( ̄ー ̄)

勝手に妄想が膨らむ私でした…(--;)
Posted at 2017/01/08 10:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月06日 イイね!
昨年末、事故により嫁がタンカスをおりました!!

いろいろ検討してましたが…結局予算がかなり削られまして…買える車がかなり限られてしまいました!

検討していた車は全然無理(笑)

買えません(^_^;)

そこで以前クラウンでお世話になった同級生のお店に行ったら中古ですがある車を紹介されまして見たらなかなかいいじゃない(^O^)

ナビ、ETC付き、走行距離も少なく、タンカスより広くて電動スライドドア(^O^)

条件はいいね~個人的には無しだけどコレを逃したらマジで最安の軽自動車になる可能性があるので嫁に写真見せたらGOサインでた(^_^)

早速明日、嫁に現物を見てもらいに行ってきます!

車種は何でしょう?

たいした車ではありませんが…とりあえずエコなヤツです(^O^)

んじゃ(^3^)/
Posted at 2017/01/06 20:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月31日 イイね!
今年最後の洗車(^O^)いや~歳をとると1年があっとゆう間です(T_T)

今年も今日で最後(+_+)

お疲れ様の洗車を2台(^_^)

1台少ないですが…

早く嫁の車決めたいのですが…私がお勧めする車には嫁が首をたてに振りません(--;)

ってゆうかぁ~買う気あるのかないのか?初売りでタントカスタムがスタッドレスとナビ付きの未使用車139万は絶対買いでしょ?

ムーブは狭くて駄目なのか?

しかし何がなんでも来年早々には決めてもらわなくては!

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^_-)
Posted at 2016/12/31 20:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月30日 イイね!
嫁が事故りました(T_T)

スリップして滑って歩道の縁石に乗り上げてました!

バンパーは裂け、足廻りが逝きました(T_T)

修理に20万かかるようです。10年乗って13万キロ走行、車検が2月のタントカスタムは卒業となりました!!

ありがとうタンカス(>_<)

※板金屋さんに代車用にそのまま直さず数万円で引き取っていただきました(^_^)

そうゆうことなので急ぎで次のクルマをさがしてました♪

しかし最近の軽は高いよね~(^_^;)

カメラと電動スライドドアいらないんだけどなぁ~重くなるだけだし…やっぱターボは欲しいよね!?

そうなると新車でいろいろ付けると200万円いくじゃん(笑)

無理だな(+_+)

一応候補は、ムーブカスタムRSの中古、キャンパスの未使用車、ウェイクのターボ未使用車かな?

タントカスタム、NBOXは高いし…スズキはもういいや~(^_^;)

個人的にはウェイクなんだけど~購入前この時期が楽しいんだよね(*ゝ`ω・)

あ~タントの社外パーツ外すの面倒だな~(^^ゞ
Posted at 2016/12/30 14:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「2歳の息子に嫁がトイレにいっていなくなったら小声で「お父さん大丈夫だよ。お友達になれるからね」と言われました。どんな意味だ?」
何シテル?   10/23 18:59
ザワちんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
FABULOUS PANDEMIC LM-8 MONO BLOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:19:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
○ナビ:カロッツェリア AVIC-MRZ077 ○スピーカー:カロッツェリア TS-F ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
○足廻り…ショップオリジナル車高調 ○ホイール…アミスタッドウェガ/8.5J、9.5J ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
○ギャルソンプレステージフルエアロ ○ミツワリアスポイラー ○純正グリル加工 ○後 ...
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
○スバル純正オプショングリル ○STIハーフスポイラー ○ロービーム(レーシングギア6 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.