車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 18:59 
2歳の息子に嫁がトイレにいっていなくなったら小声で「お父さん大丈夫だよ。お友達になれるからね」と言われました。どんな意味だ?
10/14 20:26 
早くない?白鳥が飛んでました!
10/14 20:26 
早くない?白鳥が飛んでました!
09/30 22:42 
久しぶりに実家にきてる。寒いなぁ~たぶん15℃位しかないかな?カブトムシ大丈夫かい?
09/30 20:39 
ついにヤフオク見れなくなった!やはりスマホにしなきゃならなくなってしまった!
09/17 18:15 
本日31個。いつまでカブトムシ産卵するの?
09/17 18:15 
本日31個。いつまでカブトムシ産卵するの?
08/30 20:12 
台風青森県に上陸したが…風がない?あと1時間で通り過ぎるらしい?静かすぎて気持ち悪いな!
08/30 11:58 
災害対策終了。あとは近所から物が飛んでこないか運にまかせるのみ!
08/29 21:24 
車とは関係ないけど…そろそろ我慢の限界かな?世間一般的にはかなり頑張ってたと思うけどな
08/10 13:26 
青森急に涼しすぎる。半ズボンで足ヒヤヒヤ!
08/04 14:07 
カブトムシの産卵('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1936634/38327369/
07/10 22:50 
いつもの場所でノコギリクワガタ、カブトムシゲット
06/15 20:29 
こんばんわです。鶴の舞橋と言う場所に行きましたよ!日本一の木造の橋?だったかな?前半からアスレチックで走り回り汗だくでした!
 06/19 21:56 
ザワちんさん、こんばんわ(*^_^*)「鶴の舞橋」吉永小百合さんが出てるCMで見ました(^-^)凄い橋ですね(*^o^*)初めて知りました( ̄▽ ̄)帰省したら行ってみたいです*\(^o^)/*
06/15 14:42 
親子遠足終了。疲れたぁ~
 06/15 15:54 
ザワちんさん、お帰りなさい(*^_^*)どちらまで行きましたか?(^-^)尚君、今夜は(も?)ぐっすりですね(*^_^*)ニッスィーさんも(^//^)
06/15 14:41 
遠足
06/14 20:57 
タイヤの溝がないので前後違うホイールで走り屋風に
06/14 20:55 
カブトムシ
03/15 15:50 
息子の検査結果。異常なし!!
11/07 10:53 
子供点滴中。自分も寒気がしてきた…(-。-;)
プロフィール
「2歳の息子に嫁がトイレにいっていなくなったら小声で「お父さん大丈夫だよ。お友達になれるからね」と言われました。どんな意味だ?」
何シテル?   10/23 18:59
ザワちんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FABULOUS PANDEMIC LM-8 MONO BLOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:19:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
○ナビ:カロッツェリア AVIC-MRZ077 ○スピーカー:カロッツェリア TS-F ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
○足廻り…ショップオリジナル車高調 ○ホイール…アミスタッドウェガ/8.5J、9.5J ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
○ギャルソンプレステージフルエアロ ○ミツワリアスポイラー ○純正グリル加工 ○後 ...
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
○スバル純正オプショングリル ○STIハーフスポイラー ○ロービーム(レーシングギア6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.