• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ricoriのブログ一覧

2014年04月11日 イイね!

さくら~☆




桜です(^-^)

みなさんの地域は満開ですか?もう散ってしまいましたか?それともこれからですか?

私の住んでいるところは、満開の所が多くなっています!

この桜は家から車で5分ほどの距離にある公園のもの。

通ってみたら満開に近かったので少し寄って写真を(^-^)

綺麗でした~

やっぱり、桜が咲いているのを見ると「春」って感じがしますよね~

見れるのが短いだけに、桜ってやっぱりいいなぁと思います。
Posted at 2014/04/11 21:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

こまったな





こんな「チーズおかき」って見たことあります?

知人から貰ったんですけど、私は初めて見ました!
でも・・・
私、梅が苦手なのです(T_T)

じゃあ貰わなきゃいいじゃないって思いますよね。。。その通りです。。。

普通のチーズおかきだったら喜んで貰うし、食べるのに・・・
食べれないけど、捨てるのも何だか・・・な感じで、家にあります。
どうしよう、コレ(--;

お客さんでも来れば出せるんですけどね~
お客さん来る予定もないし。

さて、困ったって感じです(^^;
Posted at 2014/03/11 15:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

竹野内豊さん☆

今朝、TVを何となくつけたら「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」に俳優の竹野内豊さんが出ていましたー!

こういうのに出るのが意外でビックリ。
ついつい途中からだったけど見ちゃいました(^^;

やっぱりトークはそんなに得意って感じじゃなかったけど、普段の生活とか謎なのでちょっと知れた感じがあって良かったです。

もう43歳なんですね!
昔と全然変わらないなぁって印象です。

竹野内さんのドラマ、いくつか見ていますが、どれも好き♪
かっこいいです!!

まだ独身なんですよね(^^)
いつかは結婚しちゃうのかなぁ?

いつまでも独身でいてほしいような・・・なんて(^^;
Posted at 2014/02/07 12:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月10日 イイね!

凍っててツルツル

朝起きたら、雪ちょっと積もってたー

積もってたのは少しだったけど、その下は凍っててツルツル!
怖いー(>_<)

車運転しなきゃいけないから、もう速度落としてゆっくり走ったよ。
迷惑だったかもしれないけど、怖いんだもん(>_<)

道路がツルツルって本当嫌。
家の前の道は凍ると中々溶けないから尚更怖い。

いつもより少し早く家を出ました。

寒波来てるね~と実感しましたね(--;
Posted at 2014/01/10 10:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

カレンダーもらってこなくちゃ!

もう8日なんだね!
毎年もらっているコンビニのカレンダー、
早くもらってこないと・・・。

結構ファンがいるようで、早めに行かないと入手出来ないみたいなの。
多分もう20年は使っているような気がするよ。そこのカレンダー。

まぁ、手に入らなかったら入らなかったで、
なんとかするんだろうけれど。
最近は、あまりカレンダーも手に入れられないんだよね。
タダでくれなくなくなったところが増えたというのかな?

ある雑誌の付録のカレンダーも大好きだったのだけど
節約をかねて、買うのを止めたんです。
毎年、その号だけは買っていたのだけどね。
内容が面白くない時に買うのもどうかな?と思ったり
雑誌の値段も結構高くなってしまったのもあって。

今って、いらない付録付きで、雑誌の値段も高くなることもあるし
そういうのはちょっと迷惑だな、と思いますね。
Posted at 2013/12/08 15:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ricoriです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

トヨタ 2000GT トヨタ 2000GT
トヨタ 2000GTに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.