• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

こまったな





こんな「チーズおかき」って見たことあります?

知人から貰ったんですけど、私は初めて見ました!
でも・・・
私、梅が苦手なのです(T_T)

じゃあ貰わなきゃいいじゃないって思いますよね。。。その通りです。。。

普通のチーズおかきだったら喜んで貰うし、食べるのに・・・
食べれないけど、捨てるのも何だか・・・な感じで、家にあります。
どうしよう、コレ(--;

お客さんでも来れば出せるんですけどね~
お客さん来る予定もないし。

さて、困ったって感じです(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/11 15:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ricoriです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 2000GT トヨタ 2000GT
トヨタ 2000GTに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation