• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユニ@FD2のブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

生存報告

今年もやってきました!!

年に一度の生存報告させてもらいます!

結論から言うと生きてますwww←ひっそりと

車検や故障などでほとんど動けませんでしたか、今年も引き続き修理の年になりそうですw

こんな奴ですが今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و



Posted at 2017/01/01 21:44:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月09日 イイね!

生存報告

あけましておめでとうございます!!

なんとか生存しておりますw

最近、ツイッターやmixiメインになってきたのでイン率が悪いですが今年からはボチボチインしたいと思います∠( 'ω')/

去年も同じこと言ったような……

まぁ〜今年もよろしくお願いします( *`ω´)♪





Posted at 2016/01/09 16:40:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

九州痛車痛車キャラバンVol.6

お疲れ様です!!

ユニ@FD2です( ^ω^ )


先週、佐世保で行われた『九州痛車キャラバンVol.6 in佐世保』に参加してきました〜♪


当日はマイミクさんと合流して向かう予定が、ギリギリどころか遅刻しましたwww
申し訳ないです(~_~;)


無事に出発して他のマイミクさんとも合流して会場入り!!



今回もかなりの参加人数でした(๑° ꒳ °๑)



とりあえずマイミクさんと初めて知り合った方とのご挨拶と、みん友さんも遊びに来てたみたいなのでたくさんお話しさせていただきました(`・ω・´)


この方達もいました(笑)



イベントも無事に終わり、ジョイフルでご飯食べて解散♪

4月もイベント等があるみたいなので、とても楽しみです( ^ω^ )
Posted at 2015/03/24 12:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月13日 イイね!

九州痛車キャラバンVol.5 in別府

1/11に九州痛車キャラバンVol.5 in別府に参加してきました〜٩(๑>∀<๑)۶

前日から向かい、ナイトイベントと前夜祭にも参加♪






やはりiPhoneの限界を感じましたwww
カメラが欲しい(´°ω°`)

あと別府の夜は寒かったですねぇwww
風があったらまだ寒かったと思われます(´°ω°`)

イベント当日は天気もよくイベント日和だったんですが、途中で雨が多少ぱらつき、とにかく風が強かったwww




イベントも終盤になり、最後の授賞式!!
まさかのデザイン賞を取ることが出来ました♪

呼ばれた時はびっくりしましたが、本当に嬉しかったです(*ノω<*)

本当、マイミクさんのおかげで取れた賞なので本当に感謝しています( ^ω^ )
本当にありがとうございました(。•́ωก̀。)

いつもお世話になってますマイミクさんも二輪部門で賞を取り、本当に嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

最後にマイミクさんと記念の写真と、なのは仕様の方々の車を並べ撮りさせてもらいました♪






やはりイベントではたくさんの車やバイク、自転車などを見れたり、車のオーナーさんや、まだお会いしたことがなかったマイミクさんと色んな話が出来て本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )♪

次回も機会があるとき痛車のイベントに参加しようと思いますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

イベントに参加された皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪
Posted at 2015/01/13 00:49:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月06日 イイね!

あけましたがおめでとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今更ながらのブログ投稿です(`・ω・´)

半年ぶりだろうかwww

先ほど作ってたのが消えてしまったので、簡単に書きます( ๑´•ω•๑)

去年から痛車になりました♪



以上(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今後のブログは真面目に書きますのでお許しくださいwww

Posted at 2015/01/07 01:06:45 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「『定期生存報告』

久しぶりに、みんカラ開いた^ ^

私は生きてます!!」
何シテル?   04/23 09:26
ユニです。 いつもその辺をウロウロしたり目的もなく遠出したりしてます(*・ω・)ノ もし見かけたら気軽に声をかけて下さい(o^^o) これから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックフォグ取り付け(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:47:37
バックフォグ取り付け(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:46:27
バックフォグ取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:44:50

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生の頃から欲しかった車なんで末長く乗っていきたいと思います♪少しずつ弄っていく予定( ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
街乗り用〜♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
痛車化第一弾 『フロントスピーカー』 carrozzeria TS-C07A 『リ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初めて乗った車♪ 一年ちょいで乗り換えてしまったけど、とても楽しい車でした( ^ω^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.