車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:39 
@maki@evein さん 自信満々だったんだけどな~(笑 凄く面白い電車が来たのでしょうか?
 12/03 20:18 
@七面鳥さん 来ましたね(*'ω'*)
初めてSLと コラボです(=^▽^)
12/03 16:24 
@maki@evein さん 上信電鉄ですか?
 12/03 18:39 
@七面鳥さん ぶー ハズレです(=^▽^)σ
12/03 12:12 
今日のお昼~♪
12/01 21:28 
@えみパパ さん 私も今日の帰宅時に同じ現象が多発しました。困りますよね~(汗
 12/01 21:31 
@七面鳥70 さん、こんばんは。
私だけではないのですね⁉
早くメンテしてもらわないと困りますね(´ー`A;) アセアセw
12/01 19:52 
@すけこぅ さん 12に付くか分かりませんが、これなら雪道も怖くないかも(爆
11/30 23:26 
@cody.fielder さん ヤフオクで見つけてしまいました(汗 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w158726222
11/30 23:12 
ブログ上げた早々ですが、スタッドレスを購入するか悩んでいる方に朗報です(汗
http://promotion.yahoo.co.jp/carview/goodyear_4seasons_1612/
 11/30 23:16 
@七面鳥70 さん、、アリですね(*゚▽゚*)
11/30 21:36 
新しいスタッドレスに履き替えました!! http://cvw.jp/b/193711/38936590/
11/29 19:07 
@リース7号車 さん お気を付けて!ブログ楽しみにしてますよ(^o^)
 11/29 20:53 
@七面鳥70 さん、残念ですがiPhoneの調子が最悪で、サラっとした内容になります(笑)
11/28 11:00 
@ユータ@ さん 私も鳥の空襲はよく受けます。駐車場の上に電線があるので対策が困難です(ToT)
 11/28 23:17 
@七面鳥70 さん カラスの仕業だとは思いますが…。最近は無かったんだけどな…。釣りに行くと大変なことになることもあります(汗)
11/27 15:26 
[整備] #痛チャリ 外れたチェーンの応急修理とグリスアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/193711/car/1855376/4005312/note.aspx
11/26 20:11 
@紅の翼 さん かつて腰痛持ちだった私(今は肩・首の凝りが酷くなって、腰痛を感じていない)私が通ります(汗。お大事にして下さいね。接骨院等へ通うのも安心かもしれません。。。
11/26 17:35 
@お風呂道 さん 私も野菜天丼好きなので、よく頼みます(^^)
11/26 13:54 
@しゅらぽん さん 凄い!明治時代の汽車が走ってて楽しいじゃないですか(爆
 11/26 14:03 
@七面鳥70 さん ヂーゼルですけどねwww
11/26 13:52 
@4E-FE さん てんやは首都圏限定なのでしょうか?台湾の人が食べてビックリする程美味しかったのか、Twitterでも話題になった事があるようです(^o^)
11/26 12:12 
今日のお昼~♪
 11/26 12:46 
@七面鳥70さん いいですね。こちらはてんやないです(爆)
 11/26 17:22 
@七面鳥70 さま。
海老食べれないのでいつも野菜天丼です。
11/25 06:48 
昨日の雪でチャリのギアが故障(ToT)
11/24 08:16 
@maki@evein さん 完全に雪だるまですね(汗
 11/24 20:12 
@七面鳥70さん はい(=´∀`)
雪だるま はなちゃんになりました♡
11/24 08:08 
寒いなか自転車通勤(ToT)
11/23 22:58 
@cody.fielder さん 999ファンの私もビックリ!!ヤフオクに出したら、どのくらいの価値になるのでしょうかね!!
 11/23 23:11 
@七面鳥70 さん、もしや結構貴重なのですね?平成9年9月9日に北海道で購入したものみたいです!もはや僕が買ったのか、親が買ったのか、記憶にないです笑。
プロフィール
「@maki@evein さん 自信満々だったんだけどな~(笑 凄く面白い電車が来たのでしょうか?」
何シテル?   12/03 19:39
七面鳥です。よろしくお願いします。 鳥・鶏言ってますが野鳥などに詳しい訳ではありません。 以前に乗っていた「ランクル70」と高校時代のあだ名「にわとりさん」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープの変化に驚愕♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:07:41
トヨタ純正 LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 04:09:54
ちびっ子ライダーも参上!? 道の駅くりもとツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 22:42:35
お友達
基本的にはこちらから無闇にお友達申請しない場合が多いですが、趣味の合いそうな方は大歓迎です。
75 人のお友達がいます
カトモカトモ * えりん。えりん。 *
ユーヤ♪ユーヤ♪ * hero-herohero-hero *
Hobo'sHobo's * しゅらぽんしゅらぽん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ごく普通のクルマですが、ドライブが大好きなので宜しくお願いします。 お金をかけずに地味に ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
自転車以外では人生初の新車です。 なるべくノーマルで乗り、安心して買い物やツーリングに使 ...
その他 二足歩行 サロット (その他 二足歩行)
久しぶりに買ったスキー板です。ショートスキーを15年以上続けていたので、ターンが下手にな ...
輸入車その他 自転車 レイクタウン号 (輸入車その他 自転車)
職場から最寄り駅までの通勤用として購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.