考えていた高額なものとしては
実施済み
1.低ダストパッドへの交換
2.リアトランクスポイラーの取付
3.コーティング(そういえばblogに書いてないな・・)
4.3Dツイター取付
の3点だけですが今後やりたい事としては
1.ローダウン
2.エンジンパワーアップ
3.フロント・チンスポイラー取付
4.リア・ディフューザー取付
5.車内アンビエント追加(エア吹き出し口等の交換含む)
って所でしょうか。 現在それぞれの情報収集中で、少しずつまとめていこうと思います。
まずは、1.のローダウン
現行車種はエアサスなのでこれをあえてスプリングにまで交換してのローダウンは考えていません。(将来的にエアサス全部が駄目になった場合は選択枝ありかも・・)
今までのエアサスのローダウンの王道としてはロワリングロッドの交換によるものが一般的ですかね。 iidのロワリングキットが55,000円+工賃 なので7万円までで交換出来るとは思います。
それに対し最近では元々純正機能として車高調整機能を備えているので、そこに手を加える手法があるようなので、比較検討してみました。
イイね!0件
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベンツの値落ちを考えると新車を買うのが馬鹿らしくなったので程度の良い中古を3台目のメルセ ... |
|
ダイハツ ハイゼットジャンボ 今まで乗っていたMTのアクティをATのキャビンが広いジャンボに替えました |
|
ホンダ N-BOXカスタム チョイ乗り用の軽を入れ換えました。 |
|
トヨタ コムス P・COM 米寿を迎えた母の足用に買ってみた |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!