• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

woopsのブログ一覧

2016年01月02日 イイね!

明けましたよ〜

おめでとうございます
今年もイベントにサーキットに走り回りたいと思います
変わらず俺が楽しいと思った事は皆で分け合う!
コレを基本に一年間頑張りたいと思いますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします
まずは1/31モーターランド鈴鹿で会いましょう^o^
Posted at 2016/01/02 20:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

H.A.O.Cぃ〜

H.A.O.Cぃ〜ワクワクな走り慣れない2度目のツインフルψ(`∇´)ψ
気合いでATR-K投入♪( ´▽`)




でもね1枠目街乗りに慣れ過ぎてタイヤあっためる事忘れてスピンして赤旗出て3周で終わりました´д` ;
2枠目しっかりとグリップ確かめて気合い入れたけど空回りぃ〜(つД`)ノ
で1:27上出来f^_^;
トップは10秒台や言うのに_| ̄|○
そしてドキドキの3枠目Zコーナー越えたらトップはローリングスタート開始してる(O_O)
見事に3周すればトップの皆さん私を抜いて行かれました( ̄▽ ̄)
そのまま走り続けて抜いて行く人のライン盗んで色々試して少し先が見えた結果25秒
(・ω・)ノ
最後の最後に気づいたワイドレンジなダイハツ車のギア比で何とか気持ち良く走れる事が出来た\(//∇//)\
結果は出てませんが楽しい1日でした
やっぱ飾る車より走ってる車眺めてる方がワクワクしますね
エェ音させてるホンダ車居たし皆にヤイヤイ言われながらも助けてもらったしハイグリップがこんなにも良い物だったって認識も出来たし課題も出来た身のある1日でした

次回228必ず行かせて頂きますm(_ _)m
声を掛けて頂い走るきっかけになったアニキエンジニアリングさんに何よりh.a.o.c走行会を運営されてる主催者やスタッフの皆さんありがとうございました
お疲れ様です
楽しい1日を過ごす事が出来ました
次回までには、もう少し腕磨いときます( ;´Д`)
ブレーキだけの1コーナーが怖い
ミッション触りたいなぁ〜(T ^ T)


Posted at 2015/11/25 12:57:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m第三回ド変態MT無事終了しました
朝から一仕事して高速飛ばして遅刻して色んなトコから来てもらって\(//∇//)\
メンバーの皆が居たから成り立ちました
ありがとう
土砂降りの雨と疲れと空腹で挨拶もグダグダでしたが楽しんで頂けましたかね?

懲りずに来年春第四回で会いましょうm(_ _)m

その頃にはフェリオ進化してハンドルも一
回転位は切れるようになるかな?笑

ご参加の皆さんありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2015/11/11 10:07:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月22日 イイね!

突然ですが決定‼︎ψ(`∇´)ψ

突然ですが決定‼︎ψ(`∇´)ψみんなぁ〜
俺だよ〜\(//∇//)\




アゴ髭生やしてみました
目線の先は決して通学途中の女子高生ではありません笑

で、本題



第三回ド変態プロジェクトMT開催します

まずは開催に当たりMT参加の約束事として耳の痛い話ですが、お読みくださいm(_ _)m



会場内での人身事故、車同士の接触事故、ケガ、盗難等につきましては一切責任を負えませんので各自で注意をお願いします

駐車スペースは一台につき一枠の白線内に駐車してください

当オフ会は貸切使用ではございません
東駐車場東側以外での撮影等の行動はご遠慮ください

ゴミは全てお持ち帰りください
タバコの吸殻等のポイ捨てももちろん厳禁です

場内直火やコンロによるBBQは一切禁止させていただきます

場内では空ぶかし、バーンナウト、アイドリング、大音量のオーディオ等は厳禁です


その他の事項に関しましてもスタッフの指示は厳守でお願いします
従っていただけない場合は退場していただく場合がございます
ご参加頂いた皆さんが楽しく過ごせる時間を送る為にもご協力お願いいたします

お家に帰るまでが当オフ会です
紳士に御退場願います

尚、スタッフ全員がオフ会素人です不手際が生じる事があるかと思いますが何卒暖かい目で見ていただきご協力の程よろしくお願いします

長文お読みいただきましてありがとうございます

当MT開催にあたり利用許可を希望ヶ丘さんから頂き開催となりました

エントリー及び参加料は要りません
但し、駐車場利用料500円を東ゲートにてお支払い下さい
開催時間の10時〜17時まで自由参加自由解散となります

駐車枠が70台と決まっております
ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますがご協力の程よろしくお願いします


長いねぇ〜´д` ;
ココまで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
でもこうやって書いてても守れない人一杯居るから困ったモンだ(´・_・`)

おっと日時を書くの忘れてた💦


11月8日 日曜日

場所は竜王インター降りてすぐ希望ヶ丘東駐車場
時間は10時から17時まで自由参加の自由解散です

以上
よろしくお願いします\(//∇//)\

それでは皆さんご安全に( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/10/22 12:37:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

エッセエッセエッセエッセエッセ昭和村ぁ〜( ;´Д`)

去年はって今年もやけどD-UPcarnivalと重なって行けなかったので今年こそは!って車検対応車両で行きました( ̄ェ ̄)
予定では東海北陸道からのはずが何度検索掛けても多治見周りしろと言うyahoo地図・・。どう考えても遠回り_| ̄|○



おなじみの人から懐かしい人まで車だけ観た事あったけど初対面だった
くーたん君にも会えた( ̄▽ ̄)
同じ県内なのに中々会えない
つねさんとも会えたし♪



スペシャルゲストまーくん(≧∇≦)と寝坊のたゆ( ̄▽ ̄)とマコさんシビックはぁ〜のリオ君から始まった皆でコラボぉ〜



邪魔する奴笑




あぁ〜楽しかった♪( ´▽`)

帰りは、つねさんと滋賀組で帰りました




おしマイケル❤️

また来年も遊びましょう( ̄▽ ̄)


Posted at 2015/10/15 12:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

力を貸してください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 11:36:54
(裏技)マルチマチックの学習方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 19:29:37
DAIHATSU ストーリアX4用クロスミッション(1~4速) + 250系ミラ用ファイナルギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 17:19:49

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ オニギリESSE (ダイハツ エッセ)
2名乗車公認したらバン登録になりました それ以外は普通のオニギリESSEですm(_ _)m
ホンダ シビックフェリオ 営業車 (ホンダ シビックフェリオ)
ちょっとだけよ❤️

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.