• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 00:13 
@雨宮 遊 全然揺れてないですよ(^_-)-☆ TVが映らないのは雨のせい。衛星放送だから(^^;
 06/25 07:19 
@てつや@KYOTO さん! 衛星放送でしたか...(~O~;)そりゃ、雲が邪魔ですよね(ノ_<。)
06/24 23:01 
ル・マン24の再放送を見てたのに、☔️の影響で映らなくなってしまった📺⤵
 06/24 23:44 
@てつや@KYOTO さん!何か京都の方で震度2の地震があったみたいですよ‼それの影響かも??(ノ_<。)
06/24 21:25 
ようやくココまで
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
06/24 06:25 
https://www.facebook.com/amyu.atsugi/posts/906550146164956 
◆星野一義監督、中嶋悟監督、さらに中嶋大祐選手とナレイン・カーティケヤン選手によるトークショー 他

関西でもこんなイベントやってほしいな
06/20 10:26 
@NISMOキッド 店舗に無ければ、イオンのヤホーショッピングで購入可能らしいです
送料必要ですけど(>_<;)
「のりものコラボTシャツ」で出てきます
 06/20 10:27 
@てつや@KYOTO さん 今から行く店舗に無ければ、その手で・・・
 06/20 10:57 
@てつや@KYOTO さん サイズが・・・只今ダイエットなう。身体を服に合わせれば・・・(笑
06/19 20:31 
@NISMOキッド 仕事帰りに寄り道してきました^^;
S SSはイロイロ残ってましたが、L LL 3Lの在庫は無くなりそう💦
売り場が広くて何処に置いてるか分からない(Tシャツ売り場が点在😣)ので、店員さんに聞いてください
 06/19 20:44 
@てつや@KYOTO さん わざわざありがとうございます。明日午前中に行ってみます。了解です。3Lを求める人、そんなに居るんですかね~
06/19 20:19 
@ぜん助(ZE12N) 買ったんですね(^ω^)おソロ
ハコスカは小さいのしか残ってませんでした⤵
 06/19 20:29 
@てつや@KYOTO さん、買ってきました(*^。^*)こっちもハコスカのLはありませんでした…

しかしながら、Mでも良かったような(^_^;)

二枚ともL買ってきましたが、2Lなみの大きさ……
06/19 18:10 
@NISMOキッド こんにちは~!
まだお会いしてませんが、大柄だと仰ってますね(^ω^)

3Lまであるそうなんで大丈夫なんじゃないですか?
ユッタリと着るにはワンサイズ上との事、残ってるかな?
 06/19 18:26 
@てつや@KYOTO さん 私も調べて3Lの存在確認しました。私の体格、月ノ輪熊より、少し大きく、力士としては小柄です(笑
06/19 15:23 
コレ良いね!
【トヨタ&日産ファン必見】イオン初の名車Tシャツが爆発的ヒット
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170618-10267240-carview/?mode=full?sid=cv
 06/19 16:30 
@てつや@KYOTO さん 明日にでも行ってみます。売り切れ続出だそうですが、私のサイズなら残っているかも。但し作っていればですが・・・(笑
06/18 20:00 
出掛けてる間に8号車が順位を挽回してる
寺田陽次郎さんから激が!
完走だけじゃ意味が無い。捨て身で行け!
 06/19 12:23 
@てつや@KYOTO さん

( ,,-` 。´-)ホォー
あかん

てつやさんに言われたくなったww(爆)
06/18 16:57 
トヨタ、7号車/9号車のリタイア原因を発表。

http://www.as-web.jp/sports-car/133217?all
06/18 08:11 
7号車可夢偉マシントラブル😥リタイア⤵
一貴の8号車もトラブル修理で54位まで落ちてる💦
06/17 11:03 
@NISMOキッド 可能性は充分にありますよ
去年の様なドラマがあるから目が離せません
06/17 10:59 
@ごんた。 去年のNo Power!は唖然としましたね
日産が居ないので日本代表として今年はタイトルを!!
06/16 19:07 
大門死す!
NHK BSプレミアム 西部警察最終回を放送
http://www4.nhk.or.jp/P4519/
06/16 18:49 
@.831 おやすみなさいZzz♪
 06/16 19:11 
@てつや@KYOTO さん>
ごはんより寝たいです(@_@)オヤスミナサイ
06/16 07:34 
http://www.as-web.jp/sports-car/132596
小林可夢偉がブッチギリのコースレコード!
PP確実!!
 06/16 08:01 
@てつや@KYOTO さん。フロントローはトヨタ独占ですねぇ♪ #8が直前にEg載せ変えって言う不安な情報も見ましたが…このままP to Wで決めて欲しいですね~♪
 06/16 08:07 
@てつや@KYOTO さん 昨日は半分冗談で書いたんですが、ひょっとするとひょっと・・・
06/15 11:45 
@NISMOキッド 楽しみですね
24時間完全中継💦見続けてしまいそうです
06/11 20:02 
@ひでrin 乗ってみたいですね!
真っ直ぐに走れないだろうな^^;
 06/11 20:49 
@てつや@KYOTO さん

流石に試乗車は無いですよね〜(^◇^;)

700万円は高いのか安いのか(^^;
06/11 14:36 
@川のくまさん 一瞬左ハンドル?って思ってしまいました^^;
 06/11 14:58 
@てつや@KYOTO さん

ミラー越しにしか、写真撮れなかったので...(^^)

プロフィール

「@雨宮 遊 全然揺れてないですよ(^_-)-☆ TVが映らないのは雨のせい。衛星放送だから(^^;」
何シテル?   06/25 00:13
何年か振りにログイン 1999年(平成11年)4月から乗り続けた ステージアGF-WGC34 RB25DET 2015年(平成27年)3月21日に卒業しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 19:50:40
オフ会やりまっせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:49:33
シュアラスターネットショップ セールのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 12:51:27

お友達

虎馬鹿ですが・・・
お気軽に♪
162 人のお友達がいます
としニスモとしニスモ * grow1grow1 *みんカラ公認
illust.clubillust.club *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
シーチャンシーチャン * hidepokohidepoko *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート NISMO-S (日産 ノート)
DBA-E12(改) NOTE NISMO-S 久し振りのFF  久し振りのMT
日産 ステージア 日産 ステージア
希少なグレードのFR車(25tRS-V)でした RB25DET 手放したくなかった・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.