• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

私の拘り!

私の拘り! こんにちは、気温の変化がキツイ⁉︎
皆さんは、体調管理大丈夫ですか?

さて、スタバ皆さん行きますか?
何を注文しますか?
メニューを見てその日の気分で
何を飲むか注文しますよね?

私は、一回好きになったら何が何でも
同じ物を頼む、変な拘りが有ります。
なので、抹茶クリームフラペチーノの
ショートしか飲みません(^_^;)



同じように、サーティーワンアイスも
テイスティングは、色々試しますが
ポッピングシャワーのカップしか
頼みません(^_^;)



これが、色々な物で有るんですよね!
服も、鞄も、メーカーが同じ(>_<)





そうなると、車まで同じになります。
そもそも、スバルのレガシィを
3台乗り継ぎました。



一生スバルのレガシィ予定でしたが
まぁDの対応があまりに酷くて
スバルを続ける気がせずにさよなら〜

Dの対応が良いだろうレクサスに!
私的には、トータル的に良いMyD〜



神さんや子供に、変な拘りと言われます。
※写真は、ネット
ブログ一覧
Posted at 2016/05/20 09:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年5月20日 11:07
こんにちは。

なんか、似たような方が(笑)

わしも、スタバでは、エスプレッソフラペチーノのみ。
今は、コーヒーフラペチーノで近い味にしてもらってます。

ミスタードーナツも、昔、オールドファッションを人数分買って帰って、なんで一種類?とその当時の家族からクレームが(笑)

服とかはユニクロとかGUとかですが、着れなくなるまで着て、着れなくなったら、基本同じデザイン買いますね~~

車は、レクサスが2台続きましたが、次はどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2016年5月20日 11:35
こんにちは!

なんと、嬉しいです。
一緒の方がいて良かったです(^_^)

家族からのクレームは何時もです。
特に、かみさんと娘(^_^;)
息子は、私に似てるので同じく(>_<)

男には、拘りがあるんですよ!
、、、たぶん(^_^;)

2016年5月20日 11:28
こんちには。

それ、分かります。同じですもん。(笑)
ただ、スタバではいつもドリップコーヒーばかりで、
『ドリップなら、どこでも一緒じゃん?』って、よく言われます。
って、いいますか、ドリップ以外頼んだコトないです。(汗)
※頼み方が難しいというのもありますが…。

財布はずっとポールスミスですし、ミスドもオールドファッションが無難っていうのも分かりますし。

なぜか、車は違うメーカーばかりですが、『青つながり』というのは拘りなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2016年5月20日 11:38
こんにちは!

こちらにも、同じ方が!
嬉しいです(^_^)

おおさんは、色に拘ってるの
知ってましたが、その他も!

私も、車は白1択なんですよ!
家族からは、車購入すと言うと
白でしょ?と言われます(^_^;)

男の拘りを守っていきましょう(^_^)
2016年5月20日 13:10
こんにちは
メニューを悩むだけ悩んで、時間を人一倍かけて、結局いつもと同じのにしてしまい、家族からクレームの嵐です。
チャレンジできるかどうかの内心の葛藤を理解してもらえません(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月20日 13:19
こんにちは!

これは、素敵な選タクシーの
枝分さんと同じですね!
失敗をしたく無いみたいな
最良の選択をしたいみたいですかね?

メイビーさんと同じく家族には
理解して貰いたいですよね〜(>_<)
2016年5月21日 5:35
湘南さん、おはようございます。

スタバのコーヒーは何であんなに
熱いのでしょう( ̄▽ ̄)ノ
いつもひと口目でヤケドします(´・Д・)」

やはり好きなものには拘りがありますよね〜。

Burberryが直販売になってから
値段も高くなり手に入りづらくなったのは
とても残念です(・・;)

と言っても大したモノは買えませんが(⌒-⌒; )ノ
コメントへの返答
2016年5月21日 7:50
こんにちは!

熱いですよね〜
私は、冷たいのしか飲みません。
冬でも、ガクブルです(>_<)

色々と手に入らない物が多くなって
困っていますよ〜

拘りが邪魔をします(>_<)
2016年5月21日 20:49
こんばんは

私のスタバでの拘りは、フラペチーノにはホイップ多め(エクストラホイップ)です。
なので、上の蓋?ドーム?はいつもかぶせられません。
たまに無理矢理かぶせるスタッフがいるのですが、きまって上の穴から溢れます。(^_^;
ホットは、ホワイトチョコレートモカしか頼みません。

フラペチーノは、たまに冒険して新作にチャレンジしてみたら如何ですか?
イチゴやメロンのフラペチーノは美味しかったですよ。
コメントへの返答
2016年5月21日 21:28
こんにちは!

ホイップいっぱい(^_^)
あのホイップって最初に食べる派?
溶かす派?何方ですか?
私は、溶かす派なんですよね〜
変な食べ方とも、言われます(^_^;)

こないだ、抹茶クリームフラペチーノに
チョコが入ったやつ飲みましたが
やはり、ノーマルが1番でした(^_^;)

メロンは、子供の少し貰いましたが
これも、抹茶クリームフラペチーノの
味に勝てませんでした!
イチゴは、まだ無いので子供に飲ませます!

プロフィール

「@二シラー777 さん、凄い2台👍
速いお二人に早くお会いしたいです😊」
何シテル?   03/13 20:03
湘南大好きです! よろしくお願いします。 ※湘南not在住 2013年7月29日 Lexus IS 300h F-sport (30系) 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F F-alcon (レクサス RC F)
スポーツ走行を本格的にするために検討した 数ある車の中からこの相棒にしました😊
レクサス RC F うちのF (レクサス RC F)
良い車でした👍 良いオーナーさんに可愛がって貰えると良いな〜 三年半ありがとう🙇‍♂ ...
レクサス ISハイブリッド うちの子 (レクサス ISハイブリッド)
よろしくお願いします。湘南大好きです! Lexus Life 2013年 7月31日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation