• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑠璃のブログ一覧

2007年02月05日 イイね!

見つけました~☆★

気が付きゃもう2月ですよ~。月日が経つのは早いですね~(しみじみ)

ところで実は今、私はある本に夢中になってます。
それは・・・「うちの3姉妹」という本。
この本は「『子育てブログ日記』を本にしたもの」なんですが、読んだ瞬間にハマリました☆★
何にハマったかというと、子供たちが可愛く、そして和みますvv
因みにこの本を知ったきっかけは、あるTV番組で紹介してたのをたまたま見てたからです。
そして、本屋が開店する時間(まだ時間じゃなかったので(笑))まで待ち
時間になったら速攻、車でDASH~~!!
その結果、2件目の本屋で見つけました。(最初の本屋で見つからなかったので・・・)
因みにこの本、TVで見たのを含めて3つ出てましたので全部買って来ました。
そして今は、2巻を読んでます。(昨日、1巻を読み終えました。)
それから、この本の元となっているブログは今もありますので
気になった方は、覗いて見てはいかがでしょうか?
それにしても、久々にこんなに心が和む本を見つけましたよ~。
最近は専らマンガを読むことが多いので・・・(苦笑)
だから、凄く気に入ってるです。

それでは今日はこの辺で失礼します。
また会う日まで・・・
Posted at 2007/02/05 11:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

お久しぶりです♪

かなり久々に更新したと思う・・・
に、しても・・・・・放置し過ぎだ~~~!!
でも、これからもどうせこんなペースだと思うんですけどね・・・

それから最近やってるゲームは、去年発売されたPS2用ソフト
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.ⅡPLUS」をやってますね。
因みに『アーケードモード』はクリアしまくって、機体やルートをもう全て出してしまいました~。
それに、今回の「連ザⅡ」(←省略しちゃったよ(笑))には
『チャレンジ モード』『P.L.U.S. モード』があるんですが、
もう『P.L.U.S. モード』は、ほぼクリアしてしまいました(笑)
『チャレンジ モード』の方は、6個中3個クリアしました。
あとの3個はちょっと難しいんですよ~。でも、必ずクリアします!!
今は、こんな感じです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
また会う日まで・・・
Posted at 2007/01/30 08:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月13日 イイね!

驚いたーーー!!

タイトルにもあるように最近(といっても一昨日)びっくりしたことがありました。
それは・・・ネットに繋がらない!!
今は大丈夫ですけど、一昨日から今日までネットをやろうとしたら
「サーバーが見つかりません」という表示・・・
・・・何でじゃ~~~~~!?!?
マジでパニックになりましたよ!!
だってノート(パソコン)だけではなく、デスク(トップ)も繋がらなかったんですよ!
でも、一回デスクのほうの電源(モデムも一緒)を切ったら繋がりました。
今度また同じ事になったら、「電源を切る」が鉄則になりそうです。

それでは今日はこの辺で失礼します。
また会う日まで・・・
Posted at 2007/01/13 20:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月08日 イイね!

雪が・・・

今更ですが・・・あけましておめでとうございますm(__)m
今年、初めてのブログです。
実は、3日前に凄い量の雪が降りまして・・・
なので雪かきをしたんですが・・・・疲れた!!
大変でしたよ~(-_-;)だって、家の前の雪をかくだけでかなりの重労働・・・(-_-;)
でもまだ、3連休を利用して親が帰って来ていたので良かったですけど
今度からは一人で雪かきをしなくてはいけないので、憂鬱です・・・(ーー;)

では今日はこの辺で失礼します。
また会う日まで・・・
Posted at 2007/01/08 19:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月28日 イイね!

降りました♪

・・・・・放置しすぎ!!!
今月の初更新がもう来年まで、あと4日という年末・・・
怖いなぁ~~~、自分の更新の速度の遅さ・・・
来年も更新は、こんな感じで普通に1~2ヶ月ほど放置してるかも知れません・・・
こんな奴ですが、来年も宜しくお願いしますm(__)m

そういえばさっきまで、外では雪が降ってました。
今は、外に雪が積もってると思われます♪
それからブログのタイトルを変えました☆★
以上です♪♪

それでは、今日はこの辺で失礼します。
また来年にでも会いましょう~♪♪
Posted at 2006/12/28 16:07:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、「みんから」初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に遊びに来てください!!
1 人のお友達がいます
ノン@山梨ノン@山梨

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.