• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mariruん♪の愛車 [三菱 アイ]

AJM 2008  ⑤

投稿日 : 2008年06月16日
1
yoshioサン号


レッド×ゴールド
タービン加工booo~~n♪
2
にゃんこサン&にっしーサン号


エアサスアイちゃんです♪
DAMDスポイラーv
3
カイゼンサン号


改ZENーLaboサン デモカー
改ZEN加工まんさぃ!!
4
GEN.サン号


アウトランダー
低ぃですねぇv v
5
にゃんこサン&にっしーサン号の

マフラー!かっこE~♪


ぽぽぽぽぽーーーっ☆☆☆
6
次、他車種クラブですv

まだw 続く


※みんカラ休止中の方が多発していますね・・・
 皆サマ、お早ぃお帰りをお待ちしております。。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 20:26:09
みんカラ休止中の方については、マリルンさんと同感です。

しかし、皆さん、仕様が全然違いますね。皆さんのこだわりを感じます。

私も、今日あるパーツが届いたので、週末に取り付けます。内装が変わります。
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:38
イロイロありますね・・・
σ(≧マ≦*)ゎしょっちゅう1ヶ月以上
行方不明になりますが。。ほぼ月1だし

そぅなんですょねv
それぞれ方向性が違って、これだけいるのに
皆、人のマネじゃなく
自分のアイたωなんですょねっ♪

また古城サン号、パワーUPですか!?
加速してますねぇΣ(・ω・ノ)ノ オォ~ゥ
2008/06/16 23:27:27
どうもこんばんわ|w・)ノ

皆さんの車両の画像見る度に『何か改造』しなくてはいけない様な気がしてきます(・w・;
もう、目の保養のつもりが、お財布のダイエットに・・・_| ̄|〇
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:29
こんばんゎ★初めましてぇ(^^)

目の毒デスw
σ(≧マ≦*)ゎムリせずに
自分でチャレンジしてみたり、仲間たちの
オリジナルづくしでガンバっています♪
ネットワークが広がったおかげなんですv
2008/06/17 00:21:43
やっぱし撮るのを忘れていましたか・・・(爆)
そーいや、おいらも自分のがブースにて展示中のが1枚だけでした(笑)
案外撮られないのが当たり前になっているような・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:42:13
だって~~ぉ肉に夢中で・・(ばくばく
いっつも上郷で隅から隅まで
見せていただいてますから♪ァリガトv
名カメラマンゎあんまし撮られなぃ??
『名古屋オートトレンド』でゎ
hirokazuサンがいらっしゃらなぃ日だったので
証拠に記念撮影してきましたょw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「       2月マデ休止ちぅにつき眠い(睡眠)
何シテル?   01/15 03:13
激渋ァィたω♪ラグジ~★ぷちワゴン 渋かゎジンぷり!ァィのりぃ ド・ド・ド素人代表wデス(*u_u)v コメン&友ぉ誘ぃどしどしヨロpクぅ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイ@関西支部 
カテゴリ:∞アイ関連∞
2008/09/08 20:49:08
 
改ZENーLabo 
カテゴリ:∞おすすめ?∞
2008/06/23 01:20:07
 
AXIOS 
カテゴリ:∞おすすめ?∞
2007/10/29 06:02:32
 

お友達

車好きの方に真ワルゎぃなぃ…ょね?!
コメソ・友ぉ誘ぃありがと☆
♪スペヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゙サンクス♪

休止ちぅ…★(+。+*)デス
222 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * N・O・R・IN・O・R・I *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * わになわにな *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * sa-erisa-eri *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
  三年目Ver. 激渋!! G リアミッドシップ Turbo AWD『ラグジ~ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
today 今までAraiだったのですが、SHOElのSYNCROTECにしましたv ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ぱぱωの揺れるハート カレラ [993] ミッドナイトブルーメタリック☆ 水平対向6気筒
ポルシェ 928 ポルシェ 928
ぱぱωの黒ハート [928S4] フォレストグリーンクリスマス 内装 サンドベージュ革仕様 空冷V ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.