車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
StanceNationJapan2016StanceNationJapan2016行って来ました!

いやー、、ヤバかったですねぇ、、、。興奮しすぎて全然写真撮ってない件 笑

10時30分に入場して、真っ先に326powerブースにレッツらゴー! むしろ326power目当てに来たと言っても良いレベル 笑 326アイテムを多数購入し、326マシン達をじっくり視察♥バリクソかっこええわ♥来年辺り、車高調を作ってもらいに広島まで行こうと考えてるけど、、どんな車種でも作れるのだろうか、、、。


会場見て回って、シャコタン感覚麻痺して帰路に、、、。

帰宅後、甥っ子は早速、愛用のMacBookにトチクルステッカーを貼って喜んでいた 笑 トチクルMacBook、まじイケてるわ。



にしても、このフェラーリかっこよかったなー!
Posted at 2016/10/16 21:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!
NAT2016初日記。

今回は、どーしても見たい車があったので、久々にイベントに行く事に、、、。まぁ、足車でですが。笑 とりあえず覚えがあるのは、最後に会場に入ったのは小学生の時、、今は無き名古屋パフォーマンスカーショーで間違いない。

免許を取り、車に乗り出してからも会場駐車場に止めるだけで中には入らず、、、。基本駐車場メインでしたね。


しかーし!!今回はどーしても見たい車が有ったので、22年ぶり?会場入りましたよ。

で、


まー、なんつーか、その、バリクソテンション上がりましたよ 笑


9割9分、画像のマシンのブース目当てで会場入ったんですけども!!やはり個性強くて素晴らしかったですね♪アウトリップかっこよすぎる❤ 社長居てテンション上がりすぎのミーハーなボクは、一緒に写真撮ってもらってお腹いっぱい 笑 にしても、ヤバキングがかっこよすぎて憧れだけでは済まなくなってきた。履きたすぎる、、 


会場内をぐるりと回っていた時に見た極低のココアはかっこよすぎた!




駐車場でもいろんな車見れたし、センパイ方やお友達とも久々に会えたりと良い1日でした♪
Posted at 2016/02/28 17:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「USDM GEEK 行って来ました♪ http://cvw.jp/b/1937574/38744938/
何シテル?   10/23 23:44
原付からトラックまでなんでもかんでもイジリ倒します♪ そんな俺に一言「なぶったらアカンて!」 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOYOTA 純正ウインカーリレー改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:03:17
よっしーSPさんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:29:37
マーチ製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 18:41:54
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
12マーチ後期です^^ 外サクラ/内ココアのカラーで、オプションの純正肘掛(シートに付い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.