• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まぁ~どうでしょう?

皆さんこんにちは!おいらはある事を実行すべく、それの準備にとこんな時間まで起きて動いて居りました(^_^)vあはっ!内容は今の所はヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪です!おいらにとっては今年一番の出来事になる予感ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン!ではでは、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:43:40
今年1番!Σ( ̄□ ̄;
なんだろう~
コメントへの返答
2008/06/16 11:47:41
あはっ!それは、まだ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ!本決まりに成りましたら、発表しまぁ~す(^_-)-☆
2008/06/16 11:50:37
わかった!!


ついに...笑
コメントへの返答
2008/06/17 07:06:59
本当に?判っちゃいました(ーー;)まさかでしょ?いやいや、答えはおいおい(^_^)v
2008/06/16 12:19:56
まさか!

三十四号機?
コメントへの返答
2008/06/17 07:08:22
いえいえ!でも、間違いじゃないけど正解でも無いかな(*^_^*)ヒントは33号機!
2008/06/16 12:45:57
あれが完成?(¬_¬)
コメントへの返答
2008/06/17 07:10:10
いやぁ~!あれはちょっと・・・と言うか中止!にゃはぁ~!でも、やりますよ!(^_^)v今度ね(^。^)y-.。o○
2008/06/16 13:21:22
もしかして?!復活準備ですか?!
コメントへの返答
2008/06/17 07:11:57
そうですね!ってこれでは答えになっちゃうよ(ーー;)ダメダメ!これからは、もっといい仲間になれますね(^_-)-☆
2008/06/16 17:11:45
もしかして…?


あれかね?
(゚∀゚)ニャニャ
コメントへの返答
2008/06/17 07:12:44
そうですね!あれですよ(^_^)vあはっ(^_-)-☆
2008/06/16 20:35:54
う~ん。。。
気になるけど、回答待ちます。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:14:08
ここまで、来るともうバレバレですね(ーー;)あれです!昔のブログが大ヒントです(^_-)
2008/06/16 23:18:22
ここで埼玉魂みせてください(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 07:15:34
はい!男魂も見て下さい!あのぉ~!あれ御願いしますね!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月の給料・・・どうなる事やら・・・・」
何シテル?   04/06 07:30
二度目の復活?を遂げたスカGTSで頑張って走り回っている若作りのおっさんです!たまに翼(心)が折れたりしますが、元気だけが取り得の気さくなおっさんです!(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お金が貯まる? 
カテゴリ:携帯サイトお得系
2008/09/28 14:40:22
 

お友達

友達は募集します!(^o^)/但し、3ヶ月以上更新及びコメない方は登録削除させて頂きますm(__)m
(注)各グループでの問題児の方も削除対象です!
やっぱり、人ですから全員登録とは・・・お断りする場合も有りますよ(T_T)/~~~
楽しくコミュニしていきましょう\(^o^)/
23 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん tatsu-linetatsu-line
-YOSHI--YOSHI- fjfj
MAD CATMAD CAT МАΚΟ-2МАΚΟ-2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
いよいよの復活です!今度はショボ━━(´・ω・`)━━ンにならないように、大事にしまぁ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
外見というかまるっきりのドノーマル!ただし周囲の人からはラブホ使用とのこと?
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
一年間繋ぎで頑張ってくれました!(^^)!ご苦労様です(^_^)v
日産 その他 日産 その他
前の会社のですね! ハイパワーです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.