車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
全ての手続きが完了しそうです。
シルビア、無事?売却先が決まり、少しずつ乗換の段取りが進んでます。

嘘か本当か…来て頂いた方から、状態について難色を示されたのですが、買取して頂けました。
買取業車に聞いた所、1000円とか、1万と言われていた所だったので、少しでも返済に充てる事ができる金額で良かったです。

暫くはシルビアに乗れませんが、その方がショップを経営されているとの事で、シルビアに戻る際は相談しようと思ってます。

--------------------------------------------------------------------------------


さて、次の車です。

ホンダ GE8 FIT 1.5 RS 6MTになりました。
マニュアル、低走行、高年式で探した所、掘り出し物がありまして、
本日契約してきました。
シルビアの倍額ですが、家族からの条件と、
自分の希望のMTを満たす車両を探した所、今回のFITになりました。

家族からの許可が下りたら、またシルビアに戻りまする!

よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:11:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いいよ~♪ N箱 さん 災難でしたね…ゆっくりとはいかないかもしれませんが、治療に専念ですね…」
何シテル?   12/02 19:54
しぉ汰です。よろしくお願いします。 マナーが無い、常識無い人も嫌いです… 楽しい仲間と楽しいカーライフを送る事が出来ればと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
GF-S15からGE8に乗り換えました。

S15には、そのうち戻りたいですが、
今はFITで色々やります!

よろしくお願いします
17 人のお友達がいます
getgoalgetgoal いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
junichi@s15junichi@s15 はなぱっぱはなぱっぱ
Hiro@灰苺Hiro@灰苺 KOHEY@GE8KOHEY@GE8
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィット2→フィッツ (ホンダ フィット(RS))
S15からの乗換えです。 ターボの2ドアスポーツカーから、燃費良い車になりました。 快適 ...
ホンダ CB400F ホンダ CB400F
ホンダ CB400F(1977)乗ってましたが盗難に遭いました……
日産 シルビア 日産 シルビア
ブリリアントブルーのS15です〜。 スペックSにスペックRエンジン載せ替え。 長く乗りた ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.