車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しぉ汰@Rの"フィット2→フィッツ" [ホンダ フィット(RS)]

愛車プロフィール
イイね!
ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
S15からの乗換えです。
ターボの2ドアスポーツカーから、燃費良い車になりました。
快適仕様にしたいですが、シルビアの時にやりきれなかった外装弄りを少しやりたいです。

GE8 FIT RS 6MT イエローパール。
無限エアロにカーボンボンネット、SPOONステッカー、黒ホイールでパッと見シビック風?
シルビアは吸排気音を好みになるように弄りましたが、
フィットは車内音響等を好みにしたいです。

フィットMT?何かしら集まりがあれば情報交換の為に参加したいです。
グレードRS 1.5 6MT
型式RS
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴GF-S15→GE8
属性ストリート , DIY , 買い物
所有期間2016/11/12 ~
最終整備日2016/12/01
最新パーツレビュー2016/11/27
愛車ログ
2016年12月01日 整備手帳 ACC電源増設作業
2016年11月23日 整備手帳 ルームランプ MAPランプ連動化

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「@いいよ~♪ N箱 さん 災難でしたね…ゆっくりとはいかないかもしれませんが、治療に専念ですね…」
何シテル?   12/02 19:54
しぉ汰です。よろしくお願いします。 マナーが無い、常識無い人も嫌いです… 楽しい仲間と楽しいカーライフを送る事が出来ればと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
GF-S15からGE8に乗り換えました。

S15には、そのうち戻りたいですが、
今はFITで色々やります!

よろしくお願いします
17 人のお友達がいます
getgoalgetgoal いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
junichi@s15junichi@s15 はなぱっぱはなぱっぱ
Hiro@灰苺Hiro@灰苺 KOHEY@GE8KOHEY@GE8
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィット2→フィッツ (ホンダ フィット(RS))
S15からの乗換えです。 ターボの2ドアスポーツカーから、燃費良い車になりました。 快適 ...
ホンダ CB400F ホンダ CB400F
ホンダ CB400F(1977)乗ってましたが盗難に遭いました……
日産 シルビア 日産 シルビア
ブリリアントブルーのS15です〜。 スペックSにスペックRエンジン載せ替え。 長く乗りた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.