車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 01:26 
アパリゾート上越妙高イルミネーション!
ジムニーで初めて高速かっ飛ばして言って来たけど、ジムニー壊れそうで怖かった_(┐「ε:)_
07/25 19:22 
コレはちょっと許せないから、クレーム処理してもらわないと!
ひっさびさのyuuga@工房の作品が、、ショックーT_T
07/13 12:08 
@ネモっち これは普通のより上手いです!
是非食べてみて下さい!
07/12 19:20 
期間限定 ハッピーターン 大人のカマンベールチーズ味

激ウマ!
 07/12 20:05 
えーーー!!
めっちゃ うまそう( 〃▽〃)

次はなに味かなぁー(笑)@yuuga@
07/02 13:52 
ヴェゼル乗り回し!!
ホンダあんま好きじゃないけど良いなー(T ^ T)
07/02 13:51 
やっぱ普通車ってイイ!!乗り心地良いし、スピードでるし、、
普通車離れてから普通車の良さを実感。。
06/22 19:07 
@ネモっち 仮ナンバーで走ってます(笑)
前ついてたライト無理やり付けるしかないですσ(^_^;)
06/22 18:31 
まさかの今日で車検切れ、、、
そして今のヘッドライトじゃ車検通らない、
 06/22 18:48 
えっ?!(;゜∇゜)??
乗れないじゃん!!(笑)

お金 かかる車だねぇ~(笑)@yuuga@
06/06 20:06 
@ネモっち 横の面に刺さっちゃって修理しても治らないんですよー>_<
いや、スペアのタイヤを今のホイールに付けます(笑)
06/06 19:54 
@ネモっち 大丈夫ですよ^ ^ちゃんとスペアタイヤに交換しました!
タイヤに針金刺さっててその刺さってる場所が悪くてタイヤ駄目になっちゃいました。。
 06/06 19:56 
おーー、よかったぁーー(。>д<)

そーゆーことか!!もー、タイヤ交換も出来ない状況なのかと思ったー
タイヤ お買い上げだね(笑)
@yuuga@
06/06 19:17 
タイヤパンクした。。。しかも場所が悪くて修理不能m(._.)m
 06/06 19:48 
大丈夫?(゜〇゜;)

じゃないか。。。
カズさん。。。 呼ぶしかない(笑)@yuuga@
06/01 20:20 
やっべ、浜楽しい!笑
さすがに60度の浜の坂は怖くて行けなかったσ(^_^;)
05/29 00:03 
明日フードダクトとワイパーアーム缶スプレー塗装しよっと!さすがにこの汚さは耐えられない。m(._.)m
05/25 12:35 
@ネモっち 買ったらパーツレビューアップ忘れずに!!(笑)
05/24 23:30 
出ました!ハッピーターン新潟県産えだ豆味!(笑)皆さん是非!!笑
 05/25 07:05 
なぬっ!?!Σ( ̄□ ̄;)
(笑)
枝豆味だとーー!!
これはご賞味しなくては。。。( 〃▽〃)@yuuga@
05/24 22:32 
@yuuga@ 結構突発的でしたねーσ(^_^;)
自分でもビックリっす(笑)
またメデル会でもしましょ!
05/24 21:22 
納車完了_φ( ̄ー ̄ )
 05/24 21:28 
@yuuga@ まさか君がウィッシュを手放すとはねーw
 05/24 22:32 
@yuuga@ 結構突発的でしたねーσ(^_^;)
自分でもビックリっす(笑)
またメデル会でもしましょ!
05/22 19:38 
台湾テールと柿本マフラーとキャズのフォグのバルブを某オークションで出品予定!
興味ある方是非!(笑)
05/15 13:05 
@ILL@ いつかウィッシュを超える車に乗れる様に頑張ります!!
05/14 06:08 
今日明日でウィッシュ生活最後だ〜orz
寂しいなー(O_o)
 05/14 06:50 
あっ、そっかぁ~ 。。
今日は 綺麗にしてあげて、パーツ外しちゃって下さいね!(笑)@yuuga@
 05/14 14:09 
別れがあれば出会いもあるよ!
良い出会いがあるとイイね!@yuuga@
プロフィール
「アパリゾート上越妙高イルミネーション!
ジムニーで初めて高速かっ飛ばして言って来たけど、ジムニー壊れそうで怖かった_(┐「ε:)_」
何シテル?   10/16 01:26
20系ウィッシュに乗ってるyuuga@です。( 旧Winchester*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
求人募集!職人集まれ!一緒に人生を棒に振ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 23:37:19
work EMOTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 18:08:59
雪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 01:21:15
お友達
新潟の人、ウィッシュ乗りの人、車好きな人
色んな人と知り合えたらイイなと思います^_^
36 人のお友達がいます
yuya2611yuya2611 micketanmicketan
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 siotansiotan
スーパーエーススーパーエース ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
外装 後期化 モデリスタ フロントスポイラー モデリスタ リアスポイラー レイズ ブラッ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
親父の車ですが、自分もたまに乗り回します(笑)それと部品の取り付けを依頼されるので少しだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.