• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

CD借りてきました!

CD借りてきました! こんばんは!
なかなか、薄着か、厚着で行くか、迷う季節に、なってきました(笑)
皆さんも、体調には、お気をつけて(^^)

さて、また、ふらりと寄ったレンタル店で借りてきました!
B'zさん
ポルノグラフィティさん
UVERworldさん
色んなアーティストさんの名曲が入ってる
のをチョイスしました!

中でも、画像左下の
HOLIDAY tunes おでかけモード
はジャケットの絵からも感じられるように、
ドライブに良い感じです(^^)

楽園/イエモンさん
くじら12号/ジュディマリさん
POP STAR/平井 堅さん
晴れたらいいね/ドリカムさん
渚にまつわるエトセトラ/PUFFYさん
風になりたい/THE BOOMさん

などなど、90から00年代の名曲が二枚組で入ってます♪

音楽の選曲を変えて、色々と運転するのも、楽しみな僕でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 23:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年10月18日 23:53
こんばんは~

画像に写ってるB'zのCD持ってますよ♪♪
全く最近は聴いてませんが(´;ω;`)

最近は松任谷 由美聴いてます。
春よ、来い 最高です(笑)
他は洋楽ばかりになってしまいますね(´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年10月19日 21:14
こんばんは!
コメントありがとうございます!

B'zさん、良いですね♪
本音を言うと、TIMEという曲も入っていて、欲しかったですが(笑)
名曲ばかりです!

僕も、ユーミンさんの
春よ来い
リフレインが叫んでる
Anniversary
卒業写真
が気に入ってます!
2014年10月20日 20:59
サウダージで、涙が出る、さわくんです・・・。( ̄▽ ̄;

ともさん、おばんです♪(^^)/
おつかれさまでございます。(_ _)

ですね~、女子高生も冬服になりましたし、そろそろ長袖でしょうか・・・♪(どういう基準!?)

おぉ、ドライブCDですか、要チェックですね。φ(..)メモメモ
ここ最近は、DLばかりで、なかなかCDに縁が遠くなってしまっておりますね。(;^ω^)
コメントへの返答
2014年10月20日 21:16
こんばんは!
コメントありがとうございます!

僕は、ヒトリノ夜を聴くと、無になります(笑)

そこなんですよ(^^;
僕は、薄着のほうが嬉しいんですがね♪

つい、レンタル店や、中古屋さんに行くと、足が止まって、見てしまいます(^^)

プロフィール

「Enjoy Honda 2017に行ってきました http://cvw.jp/b/1938053/40056600/
何シテル?   07/08 20:46
tomohi2013です。 人見知りで、引っ込み思案です(^^; 何回か、お話し、お会いすると、慣れてきます (笑) 趣味は、音楽鑑賞とドライブです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CB400SBが車検間近を機に、思い切って購入しました! 最初は600RRにしようかと ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成23年に、一目惚れをし、購入しました! オープン生活、楽しんでます(^^)
マツダ ランティス マツダ ランティス
親戚の兄さんが燃費が悪いから、換えるということで、格安で譲ってもらいました! ミッション ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
免許を取ってから、しばらく、乗っていた車です! 親戚の家から、使っていないということで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation