• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomohi2013のブログ一覧

2014年09月26日 イイね!

本栖みち

本栖みちこんばんは!
♪風に戸惑う 弱気な
僕です(笑)

先日の祝日に、本栖みち、という場所に、行ってきました!
バイクでも、車でも、なかなかの道です(^^;

国道52号を登り、国道300号に入ると、この道です(笑)

最初は、下部の道の駅で、休憩しました!

祝日ということもあり、バイクも沢山いました!
大型、羨ましいです(笑)

そして、道の駅を出た後が、いよいよ、本番です(笑)

こんな道あるんだ!
という感じのカーブが続きます(^^;

工事もやってましたし、細い所もありますので、無理しないように、ですね…
カーブを抜けた後は、運転した感が満載でした(笑)

その後は、本栖湖周辺、朝霧へ!

朝霧の道の駅のエリア内にある場所ですが、天気が良いと、正面に富士山が見えますよ♪
そして、帰路につきました!

日帰りでも、時間に余裕があるので、また、行ってみたいです!

今の車、バイクだと、より楽しく、集中できますね(笑)

写真撮りましたが、何枚か、消してしまって、微妙なショットしか残りませんでした(^^;
次は、消さないよう、頑張ります(笑)
Posted at 2014/09/26 22:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月03日 イイね!

ヒデさんとツーリング

ヒデさんとツーリングこんばんは!
ブログは、コメントをさせてもらう側に回るのが多い僕です(^^;

この前の休みの日に、職場のバイク乗りの方の、通称ヒデさんとツーリングに行ってきました!

集合が朝の6時と、早いこと(笑)
でも、涼しくて、良かったです!

今回、目指したのは、伊豆です!

最初は新東名で、長泉沼津まで行き、あとは、修善寺道路を突き進みました!

前回のブログで紹介したハマさんの頼みで、猪モナカを買いに行きました!

猪の鼻を触ると、幸運が来るみたいで、さりげなく触りました!
店員さんが美人さんで、さっそく、幸運が来ました(笑)

買った後は、浄連の滝へ

癒されました!
天城越えの石碑も建ってましたよ♪

続いては、旧天城トンネルへ
ここまでの道がオフロードで、完全に場違いでした(笑)

トンネルの中は、神秘的で綺麗でした(^^)

ループ橋を通り、西伊豆の、どうがしま、へ

平日にも関わらず、人で溢れていました!
夕日が綺麗に見える街らしく、見たかったですね(^^;

時間もお昼になり、

こちらのお店で

刺身定食を頂き、とろけてしまいました(^^)
店員さんの可愛さにも癒されました(笑)

あとは、海沿いを通り、帰宅しました!
バイクの風は、ビートとは違い、また、良いものでした♪

猪モナカは、家族とハマさん、友達にあげ、自分は、食べてないと珍事件が…

皆さんも、自分の分の確保、大切に(笑)

最近、ビートとは、疎遠です(^^;
Posted at 2014/09/04 00:02:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Enjoy Honda 2017に行ってきました http://cvw.jp/b/1938053/40056600/
何シテル?   07/08 20:46
tomohi2013です。 人見知りで、引っ込み思案です(^^; 何回か、お話し、お会いすると、慣れてきます (笑) 趣味は、音楽鑑賞とドライブです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

何らかの形で、交流していきたいです!
車種、ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします!
6 人のお友達がいます
ケンドー・カシンケンドー・カシン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カイト・シューマッハカイト・シューマッハ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Nishi@carinaNishi@carina 峠野みどり峠野みどり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成23年に、一目惚れをし、購入しました! オープン生活、楽しんでます(^^)
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CB400SBが車検間近を機に、思い切って購入しました! 最初は600RRにしようかと ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年7月13日納車。 リアテールランプ周りと、音に惚れて、購入(笑) 普通に走って ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
免許を取ってから、しばらく、乗っていた車です! 親戚の家から、使っていないということで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.