• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomohi2013のブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

兄の車に乗る

兄の車に乗るこんばんは!
車よりバイクのほうが、年間走行距離が多い僕です(^^;

また、月日が戻り、年末の話です。
大晦日に母の買い物のアッシーになり、出掛ける前に
あなたの車、乗りにくいし、荷物載らないし、兄ちゃんの車で行こう!
と言われました!
MT、乗り降りが少しかがむ、狭いと家族には不評なマイカーです(笑)
そして、そのマシンがコレでした!

スイスポの黄色♪
兄弟揃って、派手な色で、MTです(^^;

乗ったら、静かですし、速度もスーっと出る形で驚きました!
ビートみたいな乗り方をすると、すぐに、規制速度をオーバーしそうになります(笑)
60キロ道路を6速で60キロで巡航(笑)

ただ、ビートに乗りなれてるのか、走行音?排気音が物足りなかったです(^^;
スイスポは、マフラーがノーマルだったのもありますが。

でも、優しいアクセルで速度も気持ちよく出るのは、魅力的ですよね(^^)
次の愛車は、普通車も視野に入れておきましょう!
Posted at 2015/02/16 19:14:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Enjoy Honda 2017に行ってきました http://cvw.jp/b/1938053/40056600/
何シテル?   07/08 20:46
tomohi2013です。 人見知りで、引っ込み思案です(^^; 何回か、お話し、お会いすると、慣れてきます (笑) 趣味は、音楽鑑賞とドライブです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

何らかの形で、交流していきたいです!
車種、ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします!
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ケンドー・カシンケンドー・カシン
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム カイト・シューマッハカイト・シューマッハ
Nishi@carinaNishi@carina 峠野みどり峠野みどり

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成23年に、一目惚れをし、購入しました! オープン生活、楽しんでます(^^)
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CB400SBが車検間近を機に、思い切って購入しました! 最初は600RRにしようかと ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年7月13日納車。 リアテールランプ周りと、音に惚れて、購入(笑) 普通に走って ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
免許を取ってから、しばらく、乗っていた車です! 親戚の家から、使っていないということで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる