• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁきぉ@広島のブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

久々の車弄り

久々の車弄りいや~、ホンマ久々に登場です。

皆さん、お元気ですか?

って言うより皆さん、覚えてくれてます??



もうすぐセレナを降りて一年になります。

最近では、車仲間からお呼ばれすることもなく、かと言って出向くこともなく…

なので車弄りに関して影響されることもなく、

弄り熱が上がることが全くなくなってしまいました(汗)

車が納車になってしたことと言えば、

ヘッドライトにオレンジアイラインを貼ったこと、アンテナをカーボンアンテナに変えたこと、

マフラーカッターを装着したことくらいかなぁ。



が、日曜日に久々の弄りをしてきましたでぇ~。

この方にお手伝いいただいて

画像のブツを装着!

スペーシアカスタムの整備手帳ではおなじみの自作デイライト!

LEDの球を10個買って、純正の樹脂部分に取付。

あとは配線をして取り付けるだけww

ただ、そのままではかなりの爆光なのでエーモンの調光ユニットを噛ませてますが。

取付時間約30分。

そんなこんなで、今現在の車はこれです。



Posted at 2014/06/09 19:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月14日 イイね!

5月5日は~♪

5月5日は~♪
今日は昨日の雨が嘘のように晴れ渡ってましたねぇ。

こんな爽やかに皆さん、何されてますか?

わたくしは…もちろん仕事です。

ん?あっ、今は休憩中ね(汗)



さてさて、遅ればせながら我が家も五月の節句のかぶとを

ようやく出しました。

って言っても出すのは5年ぶりなんですが…。

やっぱり出して飾った方がいいですねぇww
Posted at 2014/04/14 16:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 親バカ | 日記
2014年04月12日 イイね!

ピカピカの~一年生♪

ピカピカの~一年生♪皆さんこんにちは。

本日は出勤日で会社のPCからブログをア~ップ!

ホントはいけない事なんですが…

だってぇ~、みんな休んでオイラ一人なんだも~ん。




で、少々遅くなっちゃったんですが、前々回のブログで幼稚園卒園を果たした我が家の優太くん、

先日の9日に無事、ピカピカの1年生になりました。

ハイ、拍手~(パチパチパチ)

ちなみにわたくしも同じ小学校の卒業生でして(笑)

親子揃って同じ小学校へ通うわけです。

今年の一年生、2クラスで総勢39人。

少ないですねぇ。私の通ってた頃は一クラスでそれくらいいましたが。

まぁ、少数クラスなのでしっかり勉強ができる事でしょう(笑)

担任の先生は、まさに「THE ベテラン!」といった感じの女性先生でした。

ちなみにお隣のクラスは若いカワイらしい女性先生で、パパ的にはそちらの先生の方が…(バキ!)

どうやらお母さま方には「イケメン」と言われてるらしいです。

さすがパパ似です(謎)

モデルにでもしちゃおうかなぁ(爆)

信じられないかも知れませんが、パパもモデルにスカウト経験有です(10歳の頃…)

そんな、お母さま方のハートを射止めているうちの子、

学校以外では木曜日に体操教室、金曜日にお友達のお母さんが教えてる英語教室、

そして4月からECCにも通い始めて、多忙な6歳児です。


何にしてもしっかり勉強して、スポーツもして立派な大人になってくださいませ。
Posted at 2014/04/12 15:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 親バカ | 日記
2014年04月01日 イイね!

セカンドカー

セカンドカー我が家でセカンドカーを購入いたしました。

さすがに軽だけでは…。

今度は中古の黒のアウディー!

これがメインでスペーシアカスタムがセカンドカーか?















…というのはエープリルフールの大ウソです。

そんな金がどこにある(汗)

2台目の車を買いたいなんて言ったら嫁に殺されます。

今の車を大事に乗らなきゃ。

で、その愛車、昨年8月に納車されてようやく3333キロになりました。

どれだけ乗らんのんかっていうくらい乗ってませんね(爆)

そう言えば最近、車の集まりなんかにも行ってないし。

そろそろ暖かくなってきました。

集まるなら誘ってねww
Posted at 2014/04/01 17:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2014年03月19日 イイね!

祝!!!!!

祝!!!!!おさぼりぁきぉです。

みんな元気~~~?


さてさて月日が流れるのは「光陰矢の如し」とは

昔の人はよく言ったものすね。

昨日、我が家の愛息子が無事、幼稚園を卒園いたしました。

先週火曜日にナント、おたふく風邪にかかり、

一時は卒園式に出れないかと思いましたが

なんとか無事に復活し、晴れてみんなと一緒に卒園です。

来月からはピカピカの一年生です♪

ほんと、子供の成長は早いものですね。

Posted at 2014/03/19 16:18:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 親バカ | 日記

プロフィール

「久々の車弄り http://cvw.jp/b/193806/33313700/
何シテル?   06/09 19:04
(゚∀゚)キタコレ ミラパルコ→セドリックY30→ブルーバード→セフィーロA31 →セドリックY32→セフィーロワゴンA32→セレナC25と乗り継い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

妹とdate♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:24:02
節分(・o・)ノ。゜。ε=ε=┏(;´゚Д゚`)┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 10:06:29
こんばんはウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 06:01:50

お友達

仲━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ━間★彡
133 人のお友達がいます
hidekumahidekuma * あや♪( &#180;▽`)あや♪( ´▽`) *
たにやん!!たにやん!! * ぐらんぷりぐらんぷり
さとさと こば。。。☆こば。。。☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年夏、新しい思い出作りスタート!
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
今、思えばこの車のお陰でたくさんの友達が出来ました
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時オプション:ルーフスポイラー、木目調本革コンビステアリング、オートライト、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.