車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久々
やっと一カ月ぶり位で洗車した。
日曜雨だったり、月曜に雨降るから的な予報でやる気無くしたり…









で洗車後

















こんなに長く洗車しなかったの初めてかも〣( ºΔº )〣

そして今月はじめに飼ってるネコさまが具合悪くて病院連れて行ったら、即入院になり´д` ;
入院費が約7万円〣( ºΔº )〣
お金には変えられないけど、ちょっとイタイなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
当分FDにはお金かけられないな´д` ;
ごめんよFD(T ^ T)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:03:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アイシャドウ(笑)
ヤられた(;´д`)」
何シテル?   11/29 17:26
lover-soulです。よろしくお願いします。FDに乗り始めたばかりなので何も分からないです( ;´Д`) 2014/03にソウルレッドメタリックに全塗しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 00:44:08
インパネLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 14:52:17
内装の取り外し方(小物入れの脱偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 20:35:43
お友達
人見知りなんですけど、慣れると超馴れ馴れしいです(笑)
なので気軽にお声掛け下さい(つД`)ノ
51 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * ☆デミ☆☆デミ☆ *
でらさん.でらさん. * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
買った頃
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドナドナ( ;´Д`)
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ウチのウサちゃん。もう8歳のおばあちゃんです♪(´ε` )すごく凶暴です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.