• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤストキのブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

明日は堺浜ユルグダオフ会

毎月恒例の堺浜ユルグダオフが明日、開催されます。
時間は8時半から
場所は堺浜エンタメ館駐車場
お時間のある方はぜひともご参加下さい。
なお、私はお昼からお蕎麦を食べに行きます(^-^)

ちなみに、関西舞子は22日だそうです。
熊本への募金活動もするそうですので宜しくお願いします。
Posted at 2016/05/14 14:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

明日は堺浜

明日は堺浜でユルグタオフ会です。
なんとか天気も大丈夫そうですし、のんびりと遊びましょう🎵
そろそろ季節的にも帽子と車の日除けがいるかもしれませんね(笑)
モチロン、飲み物も!
ではでは参加される皆様、明日お会いしましょう!

ちなみに私は朝から洗車に行きます。
6時にトメゾーさんとww
場所はここです😃


Posted at 2016/04/23 16:08:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!

今週末の鈴鹿

皆様、おはこんばんは
今週末の鈴鹿サーキットでのCRRに参加の皆様。
そのなかでも西名阪自動車道を走ってこられる方々にご連絡です。
当方、7時15分に天理PAを出発する予定です。
つまり鈴鹿には8時半位に到着するつもりで向かいます。
正確には鈴鹿のローソン本田技研前に8時半に到着し朝飯やら何やら購入する予定です(*^^*)
もし、一人で行くのは寂しいなーとお思いの片がいらっしゃれば天理PAとローソンにてお待ちしております🎵
Posted at 2016/04/14 22:33:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

近江舞子サンデー❗

前乗りまでして遊んできた近江舞子サンデー!
スタッフとして一日中駆け回っていたため写真がほとんど撮れてませんorz
なので遊びまくったわりには簡単なブログとなってしまいました~(-∀-;)
それではどうぞ~

まずは前日の土曜日、予約していた宿には16時のチェックインのため11時起床で向かう予定が荷物が乗らないとオタさんに呼び出され(笑)
受け取りに向かうことに



そのまま一緒に宿泊先の舞子屋へ
monoさんご夫婦、ライコフさんらと合流し晩飯に近所のラーメン屋へ

そして10時半頃に岡山からミヤビさんが到着!
私と相部屋だったのです(笑)
そのまま飲み会スタート


そこそこ遅くまで飲んでましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さてさて、そのまま部屋に戻りシャワーと仮眠をとり朝の準備へ
まさにてんてこ舞いな近江舞子サンデーでした!
一日中自転車で走り回り、人手が足りないのでチャリコマちゃんをスカウトし(笑)顔見知りへの挨拶もそこそこに(スンマセン)
結局最後はこんなけ頑張りました!


それでは皆様、また関西舞子や堺浜ユルグタなどでお会いしましょう!
お疲れさまでした☺
Posted at 2016/04/13 12:50:19 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年04月08日 イイね!

業務連絡☆ 関西舞子自転車部特別顧問(自称)

皆様、とうとう明後日は近江舞子サンデーです🎵
楽しみですねー(*^^*)
さてさて、いきなり本題です。
関西舞子自転車部の皆様に業務連絡です。
近江舞子でも自転車部出張所を開設したいと思います。
部員の皆様、無理してでもお持ちください🎵
私も日曜日の荷物で満載ですが何とかして持っていきます。

近江舞子に来られる皆様、
もし、
「私も自分の自転車を自慢したい!」
「他の人のと並べて話をしてみたい!」
何方でもかまいません、そういう方がいらっしゃれば是非ともお待ちしております❗
泥沼なトークをしましょう(笑)

それでは明後日は宜しくお願いします❗


Posted at 2016/04/08 21:33:10 | コメント(6) | トラックバック(2)

プロフィール

「@SRぶいーんさん 何の受付ですかー?」
何シテル?   05/21 10:20
ヤストキです。 我が家にメガーヌRSしかもRB8が来ました! 新しい家族として末長く大切に乗っていきたいと思います。 決め手はテールの美しさでした(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

関西舞子に出動だワン!U^ェ^U  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:25:52
日産(純正) MOMO スポーツステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:48:01
芸術の冬・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 00:07:02

お友達

周りに同じ車趣味の人がいないので、話し相手を募集しています。
どなたでもwelcome!
お気軽に申請ボタンを🎵
よろしくお願いします。
167 人のお友達がいます
ららかららか * ben719ben719 *
ふじたくんNBふじたくんNB * Rainbow_m2Rainbow_m2 *
funkybluelionfunkybluelion * fiesta@1248fiesta@1248 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール マリー号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノー メガーヌ ルノー・スポールがとうとう我が家にやって来ました♪ しかも、まさかのレ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
初めて買ったロードバイクです。 カーボンで有名な東レが10年ほど前に立ち上げたBOMA( ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
母の買い物車です。 足がしっかりしていて峠でも軽快に走ります CVTがネックですが・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.